報告。 

February 13 [Tue], 2007, 23:47
はい。小次郎日記の第一回目です。今まで更新することが出来なくて申し訳ありませんでした。

それで、今日は大事なお話があります。

先日、急遽メンバーと話し合う機会を持ちました。その内容は、諸事情によって自分がこのままバンド活動を続けていくことが困難になっているということ事です。色々と方法を考えましたが、どうしてもこの事はメンバーへ伝えなければならず、その結果バンドとしてはこのような答えに行き着いてしまいまったのはとても残念に思います。また、今までNANCYを支えていただき、応援してくれた皆さんにつきましては急な決定で申し訳ないと思う気持ちと、今まで応援していただいた事への感謝の気持ちでいっぱいです。
解散まで残り少ないですが、最後まで応援していただければ幸いです。

また、いつの日か何らかの形で皆さんと会えることが出来ればと思います。
今までありがとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小次郎
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる