ばいばい 

June 04 [Sun], 2006, 13:30
http://myhome.cururu.jp/joy_to_the_music1116

CURURUに帰ります((え
遊びに来てくれ!!!!
だって、ヤプログ重いしね…。

ベースボールの音が鳴って 

May 13 [Sat], 2006, 21:03
目の下のクマが、とてもとてもとても気になってきて
ヤバイ気分になってきた高校一年生の針飴です。
ヤプログ……重い!!重すぎる!!!でもがんばる!!

昨日は文化祭実行委員がありましたさ!!
まじ!!増川先輩!!前髪をピンで止めてましたから!!
やばい。キュン死にだよ。
一方的に見すぎた…(;‐ω‐A
友達が目あっちゃったらしい…。ずるいな。

あー…。
スタバのキャラメルフラペチーノがおいしい。
そして高い。高価…。
だから私はマクドナリスタ。
ポテトLサイズ。量が素敵だよね。

入学前…てか、試験前に
「毎日タワレコ行ってやるよ!!!」
と、電話線上に大きく宣言した私ですが、
タワレコへは、週に1,2回出現する程度……。
だってさぁー…
エスカレーター5回も乗らなきゃいけないんだよ??
バスの降り場がかなり遠いしね…。
毎週火曜日にね……((でた!!フライング!!!

レミオのアルバムがかなーり楽しみ…。
文化祭のテーマソング候補にするために
CD持ってこーかな……。
スタンドバイミーとかさ。
でも、私1年生だから!!!
つっても最後の公開文化祭((はやいな。

チャマがベース弾いてる姿が大好きだよ!!!
意味不な終わり方でごめんちょ!!!

何処に行きましょうかと僕を見る。 

May 11 [Thu], 2006, 21:05
今日は、増川先輩と出会ってちょうど1ヶ月((一方的にね
そして彼は、視聴覚室で女の人と踊ってましたよ(*。∀゜)アノヽノヽ
え、とりあえずどうして踊ってたのか謎。
かっこよかったからいっかー……。

なんか、疲れる。
同じクラスの女で苦手な人がいてさぁ…。
かなりうざい。うざすぎる。
団長のメアドを知るために、応援団にはいろー!!
とかって………。巻き添えくらってる。疲れる。

限界なんてこんなもんじゃない。 

May 08 [Mon], 2006, 21:31
ライブに行ってきたよー♪
なんか、テンションがおかしかったw
バナナスライダーっていう、東京から来たバンドのギタリストが
明らかにクスリやってますよー♪みたいなかんじで焦った。
二度といきたくないぜ((オイ

でも、先輩バンドが最後にRADやってた。
声が汚くて((オイ 最初は何の曲かわかんなかったけど、
RADのララバイ??だった。
ららばいららばいららばいばいばい♪ってやつ。
インディーズのアルバムに入ってるw
なんちってをやってほしかったな!!!

で、テナーのライブが楽しみ。めちゃくちゃ楽しみ。
なんか、ライブハウスが結構ちっさいらしい。
けっこう見えるんじゃなかろうか。
楽しみ。ほりえーーーー!!って叫ぶやも。

てか、今日友達と話してた!!
駅で堀江たちを待ち伏せする計画をね((え
郡山駅の新幹線のホームで待ち伏せ(もちろん学校は休み
失敗したなら、次はタワーレコード郡山店で待ち伏せ。
絶対にタワレコにはくると思うんだよね!!!
わたしはシンペイに会いたい((おーい

そして、別の友達とハイブリットレインボウの話題で
ありえないほど盛り上がった。
友「最後のさー!!限界はこんなもんじゃない、こんなんじゃない
  っていうとこまじいいよね!!泣ける!!」
針「だよね!!つくったのは藤原じゃないのに!!!」
友「ねー!!!某みかんバンドの歌を藤くんが歌ったら、
  少しはマシになるんじゃないですかね??」
針「だよねーーーーー!!!」

てか!!増川先輩とすれ違った!!
渡り廊下で。マスクしてた。
となりに友達いたんだけど
針「死んでもいいよ。死んでもいいよ。死んでもいいよ。死ねる。」
っていうのをかなり繰り返してた。
やばいよね。
すれ違うときも言ってた((The☆テレ隠しぃ〜 キモス。
引かれただろうな((逆効果!!!

青春を謳歌してますよ。
たのしいよ。

あ、そういえば。 

May 06 [Sat], 2006, 20:16
そういえば、明日は友達の先輩((もはや他人
のライブに行くんだっけなー…。
服は如何いたしましょう。
Tシャツって言っても、まだ寒いし。
あー…田舎って嫌だわー(・ω・`*)

てか、CURURU読んでた子はわかると思うんだけど
明日は愛しの団長が来るんですね。
気合入れなきゃだよね!!!
針飴はがむばるのです。
増川先輩も来れば良いのになー。
ちなみに、増川先輩っていうのはね、
増川に雰囲気がそっくりなため、針飴に目を付けられた
かわいそうなかっこいい先輩なのです。

とりあえず、今回のライブはテナーの予行演習という事で((え
ライブのいろはを徹底的に知り尽くしてこようと思っています。

ストレイテナー…。
それは1年程前にTUTAYAで適当に借りたブツ。
まさか、ここまで好きになるとは…!!!
ライブに行くほどまでに!!
田舎の先行予約は余裕でチケットをゲットできるらしい(・ω・`*)
案の定、楽でした。
そんなことよりローソンを見つけるほうが困難でしたよ((ワラ
てか、友達が銀杏のライブ前にライブハウスの裏の神社に行ったら
峯田さんがいたらしいよ。
びっくりだよね。
ホリエは出現するかな…………(・∀・)ニヤニヤ

てか、プレーンのアルバム出るよね。
そういえば。
欲しいな!!!

いや、そんなことよりね((え
最近はフジファがアツい!!アツすぎる!!
ファーストの方が好き!!桜の季節過ぎたらぁ!!!

てか、宿題やんなきゃやばい!!
笑えない!!!
時間足りない!!!!

彗星観測開始。 

May 06 [Sat], 2006, 15:23
あの……ブログを…ね。
前やってたところもあり升が。プチ放置で((え

ヤプログは重いけど!!!
しかし、スキンとかとびきりかわゆすなので・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:
こっちも書きたいと思いまつ♪
まじ、コメントとかくれたら針飴泣いて喜ぶよ??



でゎでわ、自己紹介

名を針飴と申します。
邦楽69をこよなく愛す高校1年生でござい升。
いや、ロックでなくても音楽は幅広く愛し……ようと。
そして、間違って進学校に入っちゃったので
週末課題、通学時間((え に追われる毎日。
実はバンドを組んじゃったりした(・∀・)ニヤニヤ
バンド名はまだまだ決まらず。

愛してる歌い手さんは、
弱鶏、鯵缶、林檎嬢、Cocco、釈迦兎、エルレなど。
挙げるとキリがないので許してねー♪
最近は洋69にも手を出したいと考えて升。

あとあと、詩を書いちゃったりするようなしないような。

まぁ、こんなもんでしょう。


あの、コメントとか…!!!もらえちゃったらうれしい……なw
針飴の生態
■代替テキスト■
針飴
音楽♪愛  鶏バンドが好き。
ボーカルやってるょ!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» 限界なんてこんなもんじゃない。 (2006年05月10日)
アイコン画像波留
» 限界なんてこんなもんじゃない。 (2006年05月09日)
アイコン画像燈乃
» 限界なんてこんなもんじゃない。 (2006年05月08日)
アイコン画像ハルカ
» あ、そういえば。 (2006年05月07日)
アイコン画像ハルカ
» 彗星観測開始。 (2006年05月07日)
アイコン画像針飴
» あ、そういえば。 (2006年05月07日)
アイコン画像燈乃
» あ、そういえば。 (2006年05月07日)
アイコン画像針飴
» 彗星観測開始。 (2006年05月06日)
アイコン画像亞世露羅
» 彗星観測開始。 (2006年05月06日)
アイコン画像針飴
» 彗星観測開始。 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/nancy-boc-elle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nancy-boc-elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる