またお引越し・・・。 

2006年01月10日(火) 23時35分
ごめんなさい。

またまたお引越しです

ヤプログでのカスタマイズの仕方がイマイチ私にはわからなかったので

別に引越ししました。


遊びに来て下さい
newナンコnoキモチ

更新じゃないんですけど・・・ 

2006年01月06日(金) 0時41分
今日は、こちらの更新はしないんですけど・・。

パスワード制の方は更新しましたので、こちらから来てくださった方のためにリンク貼っておきます。
コチラから

初詣〜その2〜 

2006年01月03日(火) 17時01分
元旦に初詣に行ったんだけど・・・

また、やってしまった

古い御守とかを忘れて行ったのね

これ、毎年やってる気がするんですけど・・・・(´Д`lll)

学習能力ゼロでございます┐('〜`;)┌まったく残念なお話。


そんなこんなで、今日はこの間とは違う神社に行って来たんだ。

またおみくじひいてみたら今日は末吉だったわ・・まぁいいか。



新年 

2006年01月02日(月) 15時35分

櫛田神社(博多)

皆さんどんな新年をお迎えでしょうか?
2006年も皆さんにとってよい年になりますように・・・
本年もよろしくお願いします



昨日、初詣に行ってきました

今年も終り。そして反省・・・。 

2005年12月31日(土) 10時57分
チーコロ読書中
(やっぱり寝ぐせスゴイ)


大晦日だね

今日は、朝からおせちとまではいかないけど、お正月用に色々と煮込んだり・・地味に忙しい

毎年我が家は、実家(夫婦同郷です)に帰ってお正月を迎えるんだけども・・今年は、色んな都合で帰省せずに自分達だけで過ごす事になったの。

いつもは、ほとんど義母が支度をしてくれるので助手として働くだけだったのが、今年は自分で全てをしないといけなくなったので・・パソコンでおせちのレシピを検索したりして、どうにかこうにか準備をしてる所ですの

料理下手で要領も悪いから時間が掛かってしょうがない

そして、分かった事が一つ

毎年、義母は大変なんだって事(気付くの遅い)

私って本当ダメ嫁だわ
もっと感謝しないといけないなぁ。
これからはできるだけ自分でやって義母にはゆっくりしてもらおう・・と反省しまくりのナンコなのでした。



絵心・・・。 

2005年12月27日(火) 10時59分
今日は、この前書き忘れたクリスマスネタをひとつ。

先日、クリスマスでチーコロがサンタさんからもらった「お絵かきマット」でパパが何やら書いているではないか・・・。

ナンコ「何書いてるの?」
パパ「・・・。」(←熱中して聞こえていない)

遠めから覗き込む・・

新装開店ナンコnoキモチ〜仏教だけどもクリスマスを楽しむ〜 

2005年12月25日(日) 20時43分
今日から新装開店?newナンコnoキモチでございます
本当は、旧ナンコnoキモチを完全移転してから公開しようと思っていたのだけど・・作業が全く進まないので、とりあえず開設して徐々にやっていけたらなって思ってます。

こちらでは、ムスメ(チーコロ1歳2ヶ月)の写真は控えて(後姿とかは公開します)現在利用しているパスワード制のブログで公開していきます。
しばらくは、現在パスワードをご存知の方のみ観覧可能とさせていただいてます。
新しくこちらに来てくださった方には後々という事でご了承ください



さてさてクリスマス、みなさんはどんなふうに過ごされました?

うちもささやかながらをしたよ


そして・・・チーコロの所にもサンタさん来たみたい(*´艸`)ププッ

スイカ 

2005年07月02日(土) 12時09分
今日は大雨洪水警報だとさ

雷ゴロゴロすごいっす

そんな中スヤスヤと眠るチーコロ(ピクリともしない・・)

これで水不足も挽回ですかね

今日は、この間書こうと思って書けなかった出来事を一つ。

こないだスイカ食べたんですよ。

「やっぱ夏はスイカだなぁ〜
「そだね〜

とスイカをほおばっていたら。

チーコロが

おさがり 

2005年07月01日(金) 12時33分
今日は、義姉(パパのお姉さん)からもらったお下がりを着せてみたら。

ピッタリっていうかギリギリだった。

何がギリギリって

チーコロは身長70cmでこのお洋服のサイズが70なんで

ギリギリで股下のボタンとめられました

サイズは80くらいかと勘違いしてたから

せっかくもらったのに

危うく袖を通す前に着れなくなる所だった

アブナイ。アブナイ。

↓お下がり着てパパとお菓子の取り合い
(パパが食べてたお菓子を取りたいチーコロさん。正座してます。)

「パパちょーだいチーコロ必死です。

いてもたっても 

2005年06月30日(木) 16時31分
日頃チーコロの様子を写メやムービーメールでばぁば(実母)に送っている。

時には「今日の○○様(チーコロの本名)は?」ってメールが来る。

チーコロの写メ送れって事なんです。

仕事の合間にチーコロの写真や動画を見てニヤついてるらしい・・・




先日ふと見たらチーコロがTVを見ながら机に手をのせて

(0 ̄▽ ̄0)ナンナンナン・・と言いながら

正座をして「タテノリ」していたので、

その様子をばぁばにムービーメール送信っ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanco-nanco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる