クリスマスバトン。 

2005年12月13日(火) 1時04分
聡子ねーさんから受け取りました。
遅くなってゴメンよ。。。

1.クリスマスって好きですか?

大好きです。
基本的にイベント大好きなもので。
プレゼント選ぶのとかうきうきします。

2.どんな過ごし方が好きですか?

楽しく!楽しく!
これにつきます。
ムード満点とかはまだいいや(笑

3.クリスマスソングといえば?

「サンタが街にやってくる」(だっけ?)
ちょっと苦い思い出もあるのですがこの歌がだいすきなのです。

4.サンタさんは信じていましたか?

信じてました。
「今年こそはサンタさんの正体を見届けてやる!」と
子供ながらに意気込んでました。
(9時寝の子供が12時過ぎまで起きているのは大変なのです)
結局正体はつかめなかったけど
毎年プレゼントに大喜びしていたのを覚えています。

5.サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

癒しをください。(切実)
ねーさんの「あまり即物的な物じゃない方が」っていうのに共感。

6.バトンを回す5人

独断と偏見によりクリスマスが好きそうな3人を。

かま太
ちゃんこ
いく

よろしく〜♪

箱根よいとこ一週間に十日行きたいの巻。(前編) 

2005年11月27日(日) 22時30分
そんなわけで行って来ました二泊三日箱根の旅
三日分まとめて旅行記です。

一日目:ふじやまこわい

朝○時出発。目指すは富士急ハイランド!
平日でも首都高は渋滞するのですね。
ナビ様々でした。分岐とかマジわからん。

まぁそんなこんなで富士急ハイランドに到着。
(私は食べたり歌ったりしてただけなので中略)

・・しまった!富士急の写真がない!
とりあえずどどんぱは本気で怖そうでした。(※乗ってません)
ふじやまなんてもっとありえなそうでした。(※もちろん乗ってません)

あれですよね。絶叫嫌いの人と富士急にいくって
半分くらい損してると思います。すみません。
でも「とんでみーな」はよさげでした
初めて上下がひっくり返る乗り物に乗ったんだけど
あれはよさげでした。2回も乗っちゃったしね

チェックインの時間が迫ってきたので出発
午後4時旅館到着。

・・・・旅館の写真もないし!

まぁごはんはこんな感じ。


ごはんおいしかったー
仲居さん(?)もいいひとだったし。
温泉も最高でした。いやされたー
(※もちろん写真はない)
せっかくいい気分なので宴会をしようと思ったが
観光地のコンビには閉店が早いこともあり断念
(あまりにいい気分で爆睡してしまったことは秘密)
二日目に続く。

箱根よいとこ一週間に十日行きたいの巻。(中編) 

2005年11月27日(日) 22時20分
二日目:トラブルも旅の醍醐味である。

おいしい朝食もたらふく食べて
旅館の皆様にも別れを告げ、旅館を出発。
向かう先は箱根ガラス館。
せっかく紅葉がきれいなので写真を取りまくる私。

が、そこで思わぬトラブル発生。

デジカメの電池が切れたー!!

まぁとりあえずどうしようもないということでガラス館へ。
んもーすごかった!
あれもこれもガラスでびっくり!

これは・・・なんだったっけかなー。
でも屋外だったということもあってキラキラしてました

さてここでひとつの疑問が。
なぜガラス館の写真があるのか。
それは気まぐれで電池が復活したからなのです。
そしてこの後案の定というか何と言うか充電は切れ
私たちは山を降りて電気屋を探したということです。
まぁ。結果オーライなのであります!


なんやかんやでデジカメ問題もクリアし、箱根園へ。
芦ノ湖も見ました

なんか3Dシアターみたいなものもありました。
なぜ箱根に3D??まぁいいや。
ロープウェーで山の頂上?までいったんだけど…さむーい!
でも富士山も見えたので大満足

そして旅館に行き、おいしいご飯を食べて温泉で癒されて
今日こそ宴会をしたのであります
(ひとりで盛り上がってたことは秘密)
そしてもちろん爆睡
三日目へ。

箱根よいとこ一週間に十日行きたいの巻。(後編) 

2005年11月27日(日) 22時10分
三日目:あにまるー!

おいしい朝食もたらふく食べて
旅館の皆様にも別れを告げ、旅館を出発。
(前の日と同じ?気のせいです)
今日も富士へ。
その様子は歌でお送りします。

♪ちゃちゃー

ほんとにほんとにほんとにライオンだー


ちかすぎちゃってどーしよう!

(※らくだ)

かわいくってーどーしよう


ふじーさふぁりぱーく!


はい。以上。
動物マジ可愛すぎ
猫もウサギもだっこできてご満悦であります。

で、サファリパークを出発したあとは
御殿場のアウトレットへ。
いいとこなんだけど・・・いいとこなんだけど・・・
私のためのタンメンはありませんでした。残念

帰りの渋滞はやばかったです東名高速危険すぎる!
(もちろん私は食べたり飲んだり歌ったりしてるだけですが)
帰ったら10時。おつかれさまでした

まぁここまで長々と書いて何が言いたかったかといいますと
箱根最高また行きたい
ということなのです。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました

日記書きたひ。 

2005年11月24日(木) 16時51分
書きたいけどひまがない。(現在12/03)
ひまができたら
写真が準備できたら書きます。

とりあえず
・箱根旅行記
・クリスマスバトン
・その他ぐちとか決意とか

書きたいなー。書くぞー。そのうち。

告知? 

2005年11月23日(水) 12時30分
ただいま細かいことを気にしなくなる方法を募集中です。

応募は下のフォームからお願いします。
すんませんフォームなんてないです。
うそつきは泥棒の始まりであります。

でも募集してるのはホントです。
たぶん直らないとは思うのですが…直したいよなぁ。
はぁ。

日本人は胃腸が弱い。 

2005年11月22日(火) 1時02分
キシリトールにやられました
痛いよぅ。
本当に食べ過ぎるとよくないんですね。

今日はミーティング三昧でした。
座ってるのがつらかったです。
空気が悪くて(閉め切りのため)つらかったです。
鼻水は止まらないしのどはからからになるし。

<ぐちぐち>METAタグくらい知っとこうぜー

明日は休みであります
休むぞー

よさげなもの。 

2005年11月20日(日) 23時04分
今日はお休み
なので(というわけでもないが)常日頃ほしーなーと思っていたものを買いに行きました

iGuy
せっかくiPodminiが帰ってきたのでケースを買うことにしました。
目指すは前から目をつけていたこれです
興味本位でこんなものにうん千円も出してしまうアホな自分がすきです。
でも間違えてnano用を買ってしまったことに気付かなかったアホな自分はきらいです
ショック。

シュレッダー
前からほしかったんですよ。シュレッダー。
ATMの明細書とか捨てるの怖いのよ。びびりだから。
とうとう買っちゃいました。1800円。
家に帰ってさっそくがりがり。がりがり。
家族に哀れむ目で見られました「何が楽しいんだコイツ」みたいな。
すんません。

Paradise Kiss
久しぶりに漫画買いました
小中学生時代をりぼんで過ごした私としては
「ご近所」のキャラがあっちこっちに出てくるのがうれしいです
「ご近所物語」読んでた人にはおすすめ。かな?

その他もろもろ。
結構いろいろ買ったな。
さて。今週も頑張ろう
見てしまったので髪バトンも答えなければ(笑

うきうき子供ウォッチング。 

2005年11月19日(土) 22時55分
今日は社会人初の休日出勤であります

私がかかわるプロジェクトのための調査(?)に行ってきました。
さらっと説明するなら題名のとおり「子供ウォッチング」です。

いやー子供っておもしろい。
もう発想が豊かだし反応も大きくて面白い
(そして何よりつれて帰りたいくらいかわいい!…ごにょ)
くるくるいすやプロジェクタが面白い年頃なんですね。
本当に「いろいろな意味で」勉強になりました
これで代休がもらえるなんていうことなしです(日本語変)

私が前日まであわあわしながら作っていたものはなかなか好評でした
(といっても子供は外見しか見ないのでデザイナーさんの力だと思うが)
それでも喜ばれるのは光栄なことなわけで。
新人の分際でこんな大きな仕事を与えられ
しかもさっそく生の反応をおがめるなんて
とってもとっても光栄なことなんだろうなぁ。
先週(精神的に)苦労してあげたブツもちゃーんと目立つところにおかれてるし。
やっぱり自分が作ったものを人に見てもらえるのはうれしいです

とりあえず6連勤お疲れ様自分
来週は温泉だー

そういうふうにできている。 

2005年11月18日(金) 22時48分
さてさていよいよ前日なわけで。
とりあえず表向きは動いていないとまずいわけで。
あわわわわ。○○○がうまくいかないー!!!

と思っていたら。
ラスボスはあっさり倒せたようで。
なんとかなりました。よかったよかった

そんなわけで。
女子飲みであります

食べて飲んで歌って踊ってしゃべって
んもー楽しすぎです

べっぴんさんはあんなことしちゃうし
○○○は踊りだすし(まぁ私がリクエストしたのですが)
楽しい2時間でありました。
ってか2時間じゃ足りない
終電さえなければなぁ…。

次の幹事さんよろしくね
楽しみにしてます


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■名前■
マイ
■身分■
研修中の自称エンジニア。
日々てんぱり。
■生誕■
だっぺ共和国
■属性■
難聴。
方向音痴。
偏食。
自虐的。
ツッコミ志望。
■好き■
子供が好きそうな物。
OLさんが好きそうな物。
おっさんが好きそうな物。
(※食べ物)
■嫌い■
シソ。
注射。
ゴキ○リ。
最新コメント
アイコン画像けんや
» Naturally番外編改め… (2007年08月16日)
アイコン画像ほり
» 日本人は胃腸が弱い。 (2005年12月25日)
アイコン画像マイ
» 告知? (2005年11月27日)
アイコン画像スピ吉
» 告知? (2005年11月25日)
アイコン画像motohiro
» 告知? (2005年11月23日)
アイコン画像nakamu
» 告知? (2005年11月23日)
アイコン画像ほ〜りぃ
» 告知? (2005年11月23日)
アイコン画像マイ
» よさげなもの。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nancho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる