2007年04月27日(金) 23時04分
今帰るコール来たからご飯の準備\(^ー^)/

やたーx

(無題) 

2007年04月27日(金) 22時08分
本庄いなくッて暇だあー(=゜-゜)(=。_。)


今から一人で飲むから\(^ー^)/


寂しい(ΩoΩ)

只今から 

2007年04月22日(日) 17時45分
夕食作り開始〜p(´⌒`q)


何作ろうかに~

健康ドリンク\(^ー^)/ 

2007年04月19日(木) 20時47分
アパートで野菜ジュース作ってみた(^∪^●)/

ミキサーでガガガガガッとネ(=゜-゜)(=。_。)☆


結構いけるもんだナ(・o・)ノ

仕事早く終わりテc 

2007年04月17日(火) 17時52分
今日は朝六時から仕事だたからこんな早くに帰ってきた!(b^ー°)



やた────o(`▽´)o

今日の夕食! 

2007年04月16日(月) 20時01分
めちゃお腹苦しい…(゜∀゜;ノ)ノ吐きそう…!(笑)


今日は天ぷらに酢の物にトマト☆

またまたお客さんに教えてもらったの!(b^ー°)

天ぷらは卵入れるとサクッと揚がらないカラまずいんだて☆卵なしの衣をあまりつけないのがこつらしィ!(b^ー°)

だから卵なしで小麦粉と水だけて揚げたらめちゃサクッとして美味しいのネ(≧∇≦)♪




では(^∪^●)/

今から…… 

2007年04月16日(月) 12時23分
ティータイムッてやつ!(b^ー°)?


寝起きから掃除洗濯料理(゜∀゜;ノ)ノ

疲れたな?

はァ…あぁぁ 

2007年04月15日(日) 15時41分
疲れたなZ(笑)昨日あんな事したかしら(笑)


体かだるィ…‐Z

今日の夕食は! 

2007年04月15日(日) 0時29分
最近.料理にはまり中(^∪^●)/

今日はステーキにキャベツの千切りに酢の物.しめじと肉だんごの味噌汁でしたo(`▽´)o



この仕事してると.食事の事トか健康の事トか考えるようになった(゜∀゜;ノ)ノばばくさいケドねト(笑)



味噌汁は野菜たっぷ〜り入れてやったIZ

本.見て作ッたから作り終わるまで一時間もかかったょ(」゜□゜)」ソ(笑)


もッと勉強したィ‐c

仕事でカロリー計算してるカラ家でもやってみょうかなo(`▽´)oZ

ではおやすみなさい

夕食! 

2007年04月13日(金) 20時45分
今日は休みだったので本庄君のアパートで夕食作って待ってたョ!(b^ー°)


ロールキャベツにホーレン草の白和えに豆腐ステーキ(o^∀^o)


後…本庄君が会社の人から貰った漬物☆(笑)

ホーレン草の白和えは作る予定ぢゃなかったケド豆腐ステーキ作る時.豆腐が崩れちゃってさぁ(」゜□゜)」

ケド作って良かった☆

ちょ〜美味しいって喜んでくれた(゜∀゜ノ)ノ

ロールキャベツは初めて作ったケド一番美味しいって言ってくれたから良かった☆

また作ろ〜!(b^ー°)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanchara
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像匿名
»  (2007年06月02日)
アイコン画像愛美
» 夕食! (2007年04月13日)
アイコン画像ひっころe
» 今から(・◇・) (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる