一週間に備えて。 

2007年04月09日(月) 0時35分
全然、yaplogマスター出来てません。。

これはどーするんだっけ? あれはどーするんだっけ??

と、いろんなトコをクリックしまくってます。。 ヤバ。

明日から、また仕事かぁー。

明日から一週間のお肌のために

    

  でーん

  これでお手入れです。

  ピーリングまではいかないけど、お肌の古い角質を

  とってくれます 

  顔専用だけど、私はお風呂で使用・・・。


もったいないでしょー、だって。 高いんだもんっ!

顔が終わったら、胸・背中のブツブツが出来やすいエリアに使ってます。

おかげで、明日はスベスベお肌かぁ〜

ムフ。

おはつ。 

2007年04月08日(日) 21時04分
ブログを新しく作りました。

初記事は、やっぱり、なんか緊張。。。

今までのMSNブログも、そのまま継続するつもりです。

なんか、だし、新しい事を始めたい気持ちもあって。




      

我が家の新しい家族。

ハナちゃんです。 お見知りおきを・・・

ハナちゃんは、まだ3ヶ月。

おてんば女の子。

おてんばが過ぎて困ってる今日この頃です。

ハナちゃんのお気に入りのおもちゃは、ブタさんのおもちゃ。

押したら、ピーピー鳴くんです(笑)



今日は、家族で焼肉に行ってきました。

ハナちゃんはお留守番。



んーーー。最高じゃぁ!

もちろんホルモンも忘れず注文。



少し食べすぎたかも・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAN
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる