メンバーブログ開始! 

December 24 [Sun], 2006, 2:57
プロデューサーのNanchangです。

メンバーのブログ始めました。
最初は私の悶絶顔@肩揉み中です。毎日曲作りに励んでいる証拠です(笑)

精をつけるといふこと 

July 18 [Tue], 2006, 21:46
本日は川崎でウルフミーティングを行いました。

焼肉食いまくりマクリスティーでボンバーしました。

今年の夏はこれで乗り切り!!

更新がんばる 

July 14 [Fri], 2006, 12:12
先日武道館で行われたアウトライドに参戦してまいりました。ゆぅなれば声優さん中心のアニソンイベントですな。

最近贔屓にしているナナミズキ様をはじめ、沢山の有名人に会い、萌えて参りました。

これで夏バテはなしですな(≧ω≦)b

ちゅうか中華? 

June 18 [Sun], 2006, 14:47
私は某ファミリーレストランでバイトしていますが、内容は洋食と和食がほとんどです。
しかし、材料を巧く配合して中華料理を作ってしまいました。

サービスエリアで出るようなスタンダードなラーメンチャーハン定食が出来ました。

昔ラーメン屋でバイトしていた経験が活かされマンゾク

冷中! 

June 08 [Thu], 2006, 11:22
私が働く某J店にて、冷やし中華が始まりました。
早速作って食べてみました。

いつ食べてもウマいですね。夏が来たって感じでありやす

今年は醤油ダレとゴマダレが選べます。ぜひ皆さんもお試しください。って、店名隠してちゃわかんないよね
(・_・;)こらこら

ネオジェネ等 

May 31 [Wed], 2006, 15:39
先週はライブだらけでした。

渋谷JPOPカフェなる綺麗なホール。結婚パーティなどをするにはとても良いところですね。過去にはあやややゴッチンも出演したそうです。
インデペのライブとしては珍しく完全アコースティック。
しかもライブの様子がスカパーで放映されるそうです。
放映時間が判明したらまた告知しますね。

下は取材中のこば氏とORIE氏

アイアムすまーと! 

May 08 [Mon], 2006, 13:20
連休が明けた。
なぜかみんな疲れているような気がする(^◇^;)

今日初めてスマートピットという支払いシステムを使ってみた。

電話やインターネットで支払い相手とカード番号をやりとりすれば、コンビニで払えるというものだ。

便利になったな
これでアキバまでいかなくても買い物できる!

ひさブリブリ 

May 06 [Sat], 2006, 5:26
あまりにもご無沙汰な投稿となってしまった。

今は青森で静養中です。この1ヶ月の疲れを癒しに来ております。
こちらは春がきたばかり。ふきのとうが顔を出し、桜もまだ5分咲きくらい。

私の人生にも遅い春がそろそろ来るといいな、やっと雪が解けてきたころだから。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanchang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる