Xmas*2012 つづき!

January 15 [Tue], 2013, 0:59
 
 
 
 
 
うーん
iPhoneにしてから写真の加工が楽しくって、なかなか更新できない
 
 
 
前回のつづきの25日の事について、うろ覚えだけど書いていきます
 
 
 
 
25日は彼のおうちにお邪魔して、前の日に買ってきたケーキを一緒に食べることに
 
 
 
 
 
 
*苺のタルト
 
 
 
少し不格好に見えるのは気のせいではありません(´・ω・`)
 
 
実は、
ケーキの箱を持ってルンルンの彼が、ケーキを食べるのが楽しみのあまり、急いで階段をかけ上がっていった結果、最後の段差でコケてしまったのです…
 
 
それはまるでコントかのような姿で、彼はケーキの箱を必死に両手で受け止めて転がっていて、
 
 
「も、もうちょっとだったのに…!(´;ω;`)」
 
 
と、半泣きでした。
 
 
 
ドジっ子か!!!笑
 
 
 
でも、怪我とかがなくてホント良かった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、ロウソクも立ててみました
 
 
そして15pある苺タルトを、2人してフォークで突きながらホールのまま食べました
 
 
ワイルドだろぅ?
 
 
苺いっぱい乗ってて、すごく美味しかった〜(*´∀`*)
彼も幸せそうに食べてました
 
 
 
 
 
 
あと、これは違う日だけど…
 
 
 
 
 
 
まさかの、彼のお母さんからのプレゼント
 
いつも彼のおうちに行く時、チャリで行ってるから、寒くないように…と手袋を頂きました
 
お母さん、優しすぎる…
プレゼントはもちろん嬉しいけど、そんな風に気にかけていただけていた事がとても嬉しかったです
 
手袋は使うのもったいないけど、毎日大切に使わせてもらっています
 
今度、久しぶりに何かお菓子作って持っていこうかな
 
 
 
あ!ちなみに
 
 
 
 
我が家で食べたクリスマスケーキ
中にも苺がいっぱい挟んであって、上にはフランボワーズ味のマカロンも乗ってました
やっぱりここのケーキは美味しいなぁ
 
 
 
 
 
今年のクリスマスも、彼と一緒にすごせますように
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hak.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・*しゃしん
    ・*げーむ
    ・*おかし(ノ*)´ω`(*ヾ) 肥えるー
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUMIKA
» しまむらday (2011年11月03日)
アイコン画像すーちゃそ☆
» おかいもの (2011年08月21日)
アイコン画像平田智子
» なんてこった (2011年04月24日)
Yapme!一覧