AboUt KeLLy
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KeLLy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月14日
読者になる
Age : 23
From : Sandiego CA.
Live : Tokyo
Favorites : HSM, Ashley Tisdale, Zac Efron, HSM cats, Christina Aguilera, Avril Lavigne, BSB, BLUE, BUSTED, STARBUCKS, aiko,
AbOuT LiNk
☆About Link☆

相リン大歓迎です!一言いただけるとなお嬉しい♪バナーの直リンはご遠慮ください。










AbOuT siTe
このサイトで使用している画像は、海外のサイトの管理人さんに許可を取り、利用しています。サイトで使用しているすべての画像の著作権・肖像権については各映画の出演俳優ならびに製作の方々にあります。このサイトは俳優とは一切関係ありません。使用中の画像は営利目的ではなく趣味の範囲での使用です。
MaiL tO KeLLy
タイトル

内容
It's been a long time! / 2008年01月09日(水)


I am so sorry that i didn't write my blog 4 long time!
Everybody, do U remember me??? ... i hope so!
and, i wanna say A HAPPY NEW YEAR!

かなりサボってました!ごめんねー!!
年末年始は忙しくってさー。
お正月は「今年は寝正月!」って決め込んで、
HPの回復に費やしました。lol

せっかくかわいいTopにしたのに〜!
自分で言っちゃった・・・www
これからはまた頑張ります!
みんな、今年もよろしくね(◆*σ'∀`*)σ。+゜

P.S.驚いたことに8500HITしていました!!
更新しなくて本当にごめんね!!
 
   
Posted at 17:07 / Blog / URL
Comment(19)
Winter Renewal / 2007年12月12日(水)
お久しぶりです!!最近仕事詰めでふらふら☆
しかものどが痛い!もしかして・・・・!!

ようやく残りの力を振り絞ってリニュ!
Christmasっぽくしようかなとも思ったけど、断念。lol
AshWinterっぽくしてみたよ♪



どうかなぁ???
SuddenlyAshってめっちゃキレイで大好き<3<3
本当、ホレボレしちゃう☆
 
   
Posted at 19:34 / Blog / URL
Comment(9)
Who is the winner!? / 2007年12月01日(土)


はいはーーーい!!いよいよ発表です!!
遅くなってごめんね!!!
投票の結果を集計し終わりました☆☆☆
一応Best3までを入賞にしてます☆
結果は出し惜しみして、追記でね♪

Best3までのみんなには、
ささやかなplateのプレゼントを用意してます♪
しょぼいけどもらってね♪♪♪

そして、7000Hits Thanks!!!!
そんな見てくれてるみんなのためにも頑張ります!
ということで、来週にはリニュするよーーー<3
このZacともお別れだよーーー!!
次回のTopかな???お楽しみに♪
 
 Read More…?  
Posted at 14:12 / Blog / URL
Comment(13)
Thank you all! / 2007年11月27日(火)


コンテスト無事終了しました!!!!!
結果発表が遅くなっちゃって、ごめんね!!
今週中の記事で発表します!!
最優秀賞にはささやかなプレゼント<3
みんな楽しみにしててね♪♪♪

今日の画像は珍しくこの2人!!
このCorbかわいくない!?
超キュン<3なんですけど♪♪♪

そして、なんともめでたいことに、7000Hitしました!!
Thank you all of you!!!!
 
   
Posted at 18:23 / Blog / URL
Comment(2)
CSI / 2007年11月24日(土)
This is one of my favorite TV show!!
Do you know CSI???
CSI has many ver.!CSI,CSI:NY,and CSI:Miami.
Ii like them all!!
btw, CSI is the best!



今はお昼にCSI:Miamiやってるんだけど、みんな見たことある?
これめっちゃ大好きなんだよね!!!!
出来ることならCSIに入りたい!!!笑
でね、ついこの間やったヤツに、なんと!Zacが出てたの!!
出てたのは知ってたけど、もう放送しちゃっただろうな・・・と思ってたら!!
ビデオとっておいてよかったーーー<3<3
かっこよかったー♪もうZacにメロメロです<3



見てみて!!Zacが打ち合わせから出てきたところをパパラッチされてたんだけど、
HSM3の台本だよーーー♪
やったーーーー!多分出てくれるよね!?
だってTroyZac以外考えられないもんね!?
楽しみだなー^^早くみたいよーー☆

投票は遂にあさってまでとなりました!
栄冠は誰の手に!!??
 
   
Posted at 18:30 / Blog / URL
Comment(4)
So SORRY!! / 2007年11月22日(木)
Amy I'm so sorry!!
みなさん!私の手違いで、
大事な大事な友達のAmyの作品を紹介できていませんでした!!
本当にごめんなさい!!
ものすごく素敵な作品だよ♪
さぁさぁ、みんなCheck it out!!!!!
んで、特別にAmyのはここに載せちゃう♪笑



ね!!めっちゃCuteでしょ!?
毎日ドンドン投票してねー^^

ところで、みんなはアクエリオンとか知ってる???
ここのBlog見てくれる子にはヲタな話しは向いてないんだろうなぁ。笑
だけど、いまめっちゃアクエリオンブームが自分の中に来てて、
ついつい書いちゃった♪ごめんね^^
 
   
Posted at 20:31 / Blog / URL
Comment(4)
Contest starat!! / 2007年11月19日(月)


Hey guys!! Contest is now started!!!!!
So you ha ve check this out!!!! And vote it!!

いよいよ始まりました☆
ま、初回と言うこともアリ、ちょっと参加者が少なかったのは残念だけど、
素敵な作品が21作品もそろいました!!!!
是非見て!投票して!!

急いで作ったからすっごい手抜きな会場だけど、
サイドバーからもいけるよ♪
とりあえずはここから♪↓↓↓
☆Contest 開場☆

投票は1人1日1回だよ!!毎日投票してもOK!!
ページの一番下に投票開場へのLinkがあるからね☆
 
   
Posted at 09:04 / Blog / URL
Comment(4)
It's amazing! / 2007年11月17日(土)
さてさて、いよいよ月曜から投票が始まります♪
で、締め切りは明日までなんだけど、
きっともう応募はないだろうなぁーと思っていたら、
亜里沙さん12枚という作品を応募してくれました!
Wow!一気にボリュームアップ!!!!
ありがとうございます〜☆

では、参加者のご紹介です!

Girl 2 LadyのYurika
I AMのAsami
oh! myのYuko
goin' crazy!のMAI
SEXY GIRLのCRAZY
Strawberry Chocolateの美琴
亜里沙さん

の7人です!!もしかしたら、滑り込み参加があるかも!?
どんな作品か、みんな楽しみにしててね♪



今日はPlate紹介!goin' crazy!のMAIから!
こんなにかわいいPlateもらっちゃいました!!
Contestにまで参加してくれたし、本当にありがとう
大切にします<3<3
 
   
Posted at 15:16 / Blog / URL
Comment(1)
Attention! / 2007年11月15日(木)


みんな昨日の記事でBlueに興味持ってくれたかな?
今度Blueの画像も加工してみるからね♪お楽しみに♪

まずはAttention今週末18日でいよいよ、
コンテストの受付を締め切ります!!!!
まだの方!!急げーーーーーー!!!
あと、言い忘れてたのがいんだけど、
作品はいくつでも送ってくれてOKです!
10枚単位でも全然OK!!笑
じゃぁ、もっと作ろうかな?と思ったら、是非送ってね♪

  

Christinaのお腹がドンドン大きくなってきてるね<3
妊婦になってもあんなにキレイ
きっとおかぁさんになっても絶対キレイなんだろうなぁ!
これからますます目が離せないね☆
 
   
Posted at 18:24 / Blog / URL
Comment(4)
Blue / 2007年11月14日(水)


Hey guys, do you know Blue?
I like their music♪♪♪
They sings sweet songs very well!

高校のときとかよく聞いてたなぁー♪
Duncanがやっぱりイケメンだし好きー<3
だけどとんでもなく女の子好きー!なんだよね!笑
確か昔来日したときにそんな話してた気がする。笑
そんな正直なDuncanもまた好き。
またみんな歌がうまいんだ
聴いたことない人は、是非聞いてみて
YouTubeでもDuncanの美形を拝めるから♪

そういえば、SUPERNATURALJensenと同じ系統の顔?
おー、やっぱ自分メンクイだ!!笑
 
   
Posted at 22:37 / Music / URL
Comment(6)
P R
PlaTes
PlaTes
LiNKs
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!