死に至る病 

2011年11月19日(土) 11時00分
私は今はMTGやってないんですが、昔はそりゃもうようやってました。
ウルザMM時代に始めたんですが、一応メインはレベルだったんですが、
ポンザとかスーサイドではない黒とかも好きで使ってました。
初手ダクリ*2からのウンパスとか決まると最高でしたね。
黒死病たまらんち。

まあ何が言いたいかというと、私はROにおいて
「なんか知らないけどC帖開けたくなっちゃう病」
という、現代医療では治療できない、とてもとても重い病気を患っております。
普段はC帖は開けず、ソロで出たとしても売ったりするんですが、
溜り場の悪魔、じゃないギルメン共が
開けたりしてるのを見ると、ついつい開けたくなってしまうんですね。
で最初は5個くらいで終わらせるつもり(この時点でおかしい)なんですが、
あまり芳しくない、つまらない結果だと、2,30個くらい一気に逝ってしまうんです。
悪魔の囁き。
でまあ、RMCにも出してたんでわかるかと思いますが・・・

ET3 

2011年07月01日(金) 18時31分
ゆうかりん影葱107ETソロ

55F到達でリログ 黒蛇王はクレイモアでものすごく時間かければ
いけるだろうけどだるい〜
成果:ホルダ4 紫2 青1 実2 ガルムの爪 カトラス コボルドカード

なかなかのあたり。1Mくらいする微妙なcが出ると複雑な気分である。

ET2 

2011年06月29日(水) 19時53分
1.5倍期間中に作った南武君96歳RNソロ

20F船長で鯖缶乙。
成果:コロネ一個

なんかRNソロは結構してるんだけど、毎回鯖缶で終わってる気がする・・・

ET1 

2011年06月24日(金) 20時36分
かなりん影葱96歳でソロ

エドガでQMMこわれて終わり
成果:無し

(; ・`д・´)?

いつもは武器はずしてやるのになぜかくわえた魚をはずしてたらしい。
多分ミストレスいけただろうと戻ってから気づく。

更新するよ 

2011年06月24日(金) 20時32分
したよ

完敗? 

2009年12月23日(水) 12時39分
12/20は(ry
ほぼ二時間(ry
具体的に言うと(ry
結果的に取られはしましたが、あの人数差でよくやれたと思います。
一進一退って感じだったので、完敗ってわけじゃないかな・・・
追記で詳細

完全勝利! 

2009年12月16日(水) 23時29分
12/13のGvはもう既にご承知の通りでしょうが、
ほぼ二時間、自称ひめ(暇)と戦って見事完全勝利を納めることができました。
具体的に言うと、暇守るF4を20分くらいで落としてさらに商業値0にし、
その後なんかまだ落ちてなかったし暇きそうだしN5守ってみるかってことになって、
見事堅守達成、さらには確保していたB4を奪って宿無しに!
これ以上ないくらい完全勝利でしたね。さすがにここまでうちらだけで
やれるとは思ってなかったですねw
追記で詳細など。

第X次lydia大戦 

2009年11月08日(日) 18時51分
お久しぶりです。
久々に大戦ということで、久々に参戦するます。
何度目ですかね、こういった大規模のGvはw
SEになってからなんか微妙で、そもそもRO自体休止してたんですが、
最近また復帰したんで出てみようかと。これも何度目だよ(笑)
誰が敵で味方かすらあんま把握できてない状態ですが、
お互いがんばっていきませう。

MH3の今配信されてる上位闘技大会で作れるピアス升すぎるね^q^
しかしMH3の装備みてると、ディアブロZとか金色とかいかに狂ってるのかわかりますね。
それでもラギアは序盤の装備じゃないけど。
はやく剣聖のピアスきてくれー

キラッ☆ 

2009年03月24日(火) 22時48分

ありがとうさようなら 

2009年02月27日(金) 21時59分
ついに別れのときが・・・
はい、売れました!
いや〜長かったですね。定期的にRMCに出してて、
売れたらいいな〜くらいに思ってたんですが、わざわざコメントありがとうございました><
これ買ったのいつだろ・・・4〜5年くらい前にちぇるこが橘いのりさん(BWの傭兵やってた?BS。廃連合関係?)
に委託されてRMCに出してたのを買い取ったんですよね。
見事にマイグレ前ですね。
年季入りまくりなんで大切にしてくだしあ><

買ってくれた人もスミスだそうで。DEFも高いので通常狩り(主にカーサ)でも
大活躍すること間違いなしなんでがんばってください!
俺もカーサ狩りするときVゴス持ってたけど、重量とかDEFの関係でこいつ使ってましたw
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なそぶ
» 第X次lydia大戦 (2009年11月24日)
アイコン画像wWw
» 第X次lydia大戦 (2009年11月22日)
アイコン画像なそぶ
» ありがとうさようなら (2009年04月01日)
アイコン画像サクラバ
» ありがとうさようなら (2009年03月29日)
アイコン画像なそぶ
» またでた (2009年02月27日)
アイコン画像轟の風
» またでた (2009年02月27日)
アイコン画像なそぶ
» またでた (2009年02月27日)
アイコン画像轟の風
» またでた (2009年02月26日)
アイコン画像なそぶ
» またでた (2009年02月12日)
アイコン画像おかず
» またでた (2009年02月11日)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる