夏の終わり 

September 16 [Tue], 2008, 0:40
隅田川、ロッキン、湘南、東京湾華火、ライジング、栃木壬生花火、チャイナブルー・・・

楽しかった夏はあっという間に過ぎてゆきました・・・


クリスマスまであと何日であろうか・・・

ロッキンがやってくるから 

July 31 [Thu], 2008, 0:48
Perfumeしか聴いていないため、最近の音楽事情が分からなくなったダイヴマンです^ ^


いつの間にか夏がやってきました。

夏と鬱は紙一重ですので、例年同様慎重にヒキコモリりつつ過ごさなくっちゃね^ ^

関東から外されるとち●ぎ● 

July 02 [Wed], 2008, 20:13
近所のダイソ●ーでたまたま地図が売っていたので、茨城の隣国栃木県の地図を買おうとした。


関東の地図コーナーへ目をやる。
茨城、群馬、埼玉、東京、神奈川・・・・・






栃木だけ無いぉ(*^_^*)

性犯罪者に気をつけろ!!! 

May 22 [Thu], 2008, 23:53
昨日か一昨日でしたか、勤務先の工場の男子便器の上にチン毛が2つ乗せられておりました。

この現象。実に不思議です。

何せ便器の上と言えば地上からはるかに高く、僕のへそよりも上にあります。

その上にチン毛が落ちると仮定した場合、落とし主は相当に足が長いか身長が高い事になります。

そう考えると犯人は韓国のチェ・ホンマンしか考えられません。

ところがどう考えてもチェホンマンが僕の勤務先にいるとは思えません。

つまり、どこかの誰かがチン毛を見せ付けるために便器の上に置き去りにした可能性が高いのです。

以上より、真犯人はおそらくチン毛を見て他人が不気味がるの事に快感を覚える性的犯罪者と思われます。

みさなんも日常において、このような危険極まりない性犯罪者には気をつけて下さいね。

ぐぉっ!!! チンチン! 

May 16 [Fri], 2008, 1:50
郭晶晶はそこらへんのお笑い芸人より数段笑いが取れる。

なんてったってその名もグオ・チンチンなのだからな。

3年半以上ぶりにこんばんな 

April 25 [Fri], 2008, 0:30
今更だが、前の記事を書いた頃にタイムスリップしたいのだ・・・

タイムスリップして人生をやり直したいのだ・・・


ファックゥウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無題 

August 26 [Fri], 2005, 22:43
結局このブログって全然使うことが無いんですよね。本家はOCNだし・・・

もうだめだぁ〜

HEY! YO!! MOTHERFUCKER!!! 

July 12 [Tue], 2005, 22:47
HEY! YO!! MOTHERFUCKER!!!

今日、私は記念すべきブログを作った。その名も、新ダイブマンの鬱日記。さあ、ゲームの始まりだ。無能な地球人どもよ。僕を捕まえてみたまえ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanbu-dive2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる