ゲボがでそう

April 03 [Fri], 2015, 13:05
人との関わりが気持ち悪い


今日は外が嵐だ




気分に波があって、今、きっと落ちてるんだろう。
大切にしようと思ったり、
ひとり閉じこもったり、
感謝したり、
関わりたくなかったり、、、




最近、クリープハイプの音楽ばかり聴いている。
池松壮亮くん経由で好きになった。
数年前に聞いたときは何も感じなかったのに、なんで今回はこんなに好きになったんだろう。
音楽を聴いてるだけで胸がドキドキするので、とてもびっくりした。




今日か、明日、クリープハイプのDVD「自分の事ばかりで情けなくなるよ」が届く。


ほんと、私は自分の事ばかり。


あんまり生きるの向いてないのは分かってたけど、愛してくれている人がいるから、その人たちだけでも、できるだけ大事にしなきゃって思う。


なかなか上手にできないけど、、、


ほんとごめん。

人間嫌い

March 06 [Fri], 2015, 15:44
人間嫌いなら犬があっている。




いいえ、人間も生き物も、苦手です。


物と向き合う方がいいです。
消しゴムはんこ、布、コーヒー豆。
自己主張してこない物。
飽きたらとりあえず、ストップできる物。






私のこと分かったような口をたたくな。









mixi復活

February 24 [Tue], 2015, 12:53
最近このブログが、ただの愚痴日記になってしまっているので、残念。
インスタや、フェイスブックにもリンクを貼っているので、正直誰に読まれているか分からない状態。
別に読まれても全然いいんやけど、本来、干し野菜とか、もっと楽しい記事を書いていきたかったんだけど、
毎日普通の生活で、とくに刺激のある生活を送っているわけでもなく、干し野菜したくても、気分がのらないし、これから花粉やら黄砂やらで干せないし、あんまりプライベートで何してるかベラベラ話すの嫌いだし、

書くことがない。。

ということで、面白くないので、暇つぶしにmixiを復活しました。
6年振り??
マイミクとかゼロだし、1から構築していかねばならないけど、まぁ、テキトーテキトー。

リアルの人間関係では、やっぱり趣味の合う人見つけられんし、なんか面白くないんだよね。
17歳からずっとネットで居場所作りをしてきた私には、やっぱり実生活での人間関係構築はストレス多い。。。

楽しく大切にみくしーやろー。


ってことで、またなんか楽しいことやりだしたら、このブログに書きます。

さよーならーーーーー。

おー!コレや!コレ!

February 21 [Sat], 2015, 23:56
タダほど高いものはない、与えられる物ほど愛着のわかない物はない。


ほんまコレ。


ほんっまコレ!wwww

あーだるい。

February 19 [Thu], 2015, 1:04
疲れがたまると、ほんっと何もかも面倒臭くてだるくてイライラしてほっぽり出したくなる。


8年ぐらい前に処置した虫歯の根っこが炎症を起こして、歯の痛みがやばい。
歯医者に行ったから、もう後はどうにかしてくれると思うけど。ほんとクソ痛い。
不正出血も相変わらず。
簿記の勉強もややこしいし。
頭も痛いし、喘息持ちだし、そろそろ花粉ですか?


超本厄って感じィー(^ω^)


あー…何もかも嫌。




ミシンで裁縫もしたいのに、
また消しゴムはんこも作りたいのに、
ガレージの掃除もしたいのに、
庭も手入れしたいのに、


何っにも出来ひん!!!!!




あー…疲れた。


あーーーーー疲れた!!!!!!!!!!!!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おのさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる
    ・寝る
    ・なんかひとりでゴソゴソ
読者になる