はじめまして♪ 

2005年10月14日(金) 17時28分
こんにちゎ
今日から、日記はじめまぁ〜す
ぅち、日記続いたこと無いから自信ないなぁ
チャント続くか心配です
でも、しっかり頑張ります
じつは、今日からテスト習慣
親にPC禁止されてるんだぁ
まぁそっそり日記書きます
それぢゃぁこの辺で
また、明日 キモ)))))))

疲れたぁ 

2005年10月15日(土) 11時19分
今日もテスト勉
これからズーット勉強なんかできん
こんなんだから、点がとれんのかぁ
がない時ぐらい思いっきりしたい!     してるケド・・・。
9教科だよ?9教科
ありえなぁ〜い

この日記誰か見てくれてるのかなぁ
コメントしてやぁ〜
じゃぁこのへんで
また明日

お友達 

2005年10月16日(日) 9時12分
昨日ゎいぃ事がたくさんあったんだぁ〜
ゅぃチャンが、コレにコメントしてくれたし、
なつみチャンが、お友達リンクに入れてくれたんだぁ
菜穂にも友達増えてきた

スキン変更しましたぁ
皆これからもどんどん絡んでねぇ
それぢゃぁ
また、明日

あぁ↓↓ 

2005年10月17日(月) 18時38分
何か嫌な日が続きマス
行っても楽しくないし
何か、鬱っぽい
いこうかなぁ
テストもあるし
何かもう全てが嫌
腹立つ先生いるし
して、ストレス発散だぁ
これから3時間しよーっと
もバンバンしよー
(テストゎイイノカ???)

じゃぁこの辺で
また、明日
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» お友達 (2005年10月16日)
アイコン画像ゅぃの
» 疲れたぁ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanbamiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる