・・・・ 

2007年03月16日(金) 4時48分
ネタが・・


誰かバトンとか持ってきてくれないかな・・

久々 

2007年03月13日(火) 4時44分
日記書いてなかったな・・とふと思った。

が・・何も書く事がない・・・

んーーーー・・・



あ、慶治が復学したので(のでというのも変だな・・)新しく出来た友達を紹介してもらった。
みんな面白い子達のようで、楽しそうだったな・・

・・でもその時以来何かあったわけじゃないし・・

あ、俺はまた紹介されなくていいのかな・・話したいって言われたんだったよな・・
今度聞いてみるか・・

新年 

2007年01月02日(火) 3時06分
あけましておめでとう
今年も俺もお前もいい年になるといいな・・

また一年間よろしく

クリスマス 

2006年12月22日(金) 5時26分
もうすぐだな・・今年はイブが日曜でさぞかし街は人が多いんだろうな・・

23日はちょっとした発表会を見に行く。
花でも準備した方がいいのかな・・
でも知っているのは主催の先生と客演のプロなんだが・・

んー・・・

なんだか今年のクリスマスは静かに迎えそうだ

猫バトン【慶治】 

2006年11月17日(金) 5時22分
優那が心配だ・・


慶治から返ってきたので。
ループするバトンじゃないんだろうが、印象とかイメージを答えるのって違う奴だったら聞きたいよな

それから下の参考にした猫図鑑のアドレス。変えた。


もし猫を飼うなら俺にしか懐かないようにしてしまうかもしれないなぁ・・




猫バトン 

2006年11月12日(日) 2時34分
久保田から。優那も含めて答えてみた

http://petpet.goo.ne.jp/goo/zukan/cat.asp
猫の種類はここで見たよ。飼いたくなるなぁ・・




誕生日 

2006年11月04日(土) 4時19分
祝ってもらうのは二度目だな・・
今までは何かを見て確認しないと思い出せないようなものだった日付が聞かれたらすぐに答えられるくらいにまでなった。
おめでとうと言ってもらえるのがこれほど嬉しいということもここ最近で改めて感じた。

ありがとう。
俺を産んでくれて、おかげで色んな出会いがあって、俺は幸せだ。

一応 

2006年10月02日(月) 7時56分
解決した。

出かけるのは火曜からで木曜には帰っている。土曜はまた出かけるかもしれない

・・・ 

2006年10月02日(月) 2時38分
見ていないところでこういうことを書くのは本当は好きじゃない・・
書けるなら本人に言えばいいのにとも思われるだろうし・・実際自分でもそう思うが・・
溜め込むのも好きじゃない


見ない方がいい

・・・ 

2006年10月01日(日) 3時55分
書くほどのことがないと思うと放置してしまうな・・
それで書くことがあると悪い事が多い・・嫌な感じだな・・
スキン変えた


さっきまで寝てて二言目には眠いのくせに何言ってるんだと思った。

それでも俺が悪いんだろうな・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのルイ
» ・・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像ルイ
» クリスマス (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» ・・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» ・・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» ・・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» 新年 (2007年03月06日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» 新年 (2007年02月06日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» 新年 (2007年01月09日)
アイコン画像BlogPetのルイ
» 猫バトン【慶治】 (2006年12月12日)
アイコン画像灘波
» 猫バトン (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanba_j_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる