日々のその他モロモロなことを

ギラギラ / 2006年06月28日(水)

なんだかギラギラ。
いや、クワッかな。
こんな表情でなにに挑むのだ。


5月の更新3回。
あれ?
このまま行くと6月は2回!?と焦って更新。
写真は結構撮ってるのになかなか更新できない。
忙しいわけじゃない。

あ、でもコレ見るので忙しい。
(番組は観てない)
ブログの女王
紹介されてるブログが面白くて読み始めたら止まらないのです。

 
   
Posted at 14:18 / Blythe / この記事のURL
カジュアル好きすき / 2006年06月27日(火)
ステキパーカーが届いた〜

ステキ!素敵!可愛い〜!

ポップな服、レトロ服も大好きだけど、
外で写真撮ることが多いから
こういう可愛いカジュアル服たまらぬっ!!

コムたんに着せたいが只今お出かけ中(?)。
絶対似合うよー。
 

今年は人形増やさない!と決めてから
ブライス服を買いあさってる気が・・・。

服買って自分を金欠だから人形買わずに済んでる!?
いいのかこれで!?

本当は増やしたいんだよ
ナイトフラワー可愛すぎる。
    タカラトミー BLYTHE ブライスショップ限定 ナイトフラワーナイトフラワー

来月出会えたら買おう。
うん、きっと無理だからそうしよう。
 
   
Posted at 23:04 / Blythe / この記事のURL
気付いたら6月 / 2006年06月07日(水)

ブラックベリーブッシュの猫村さんにヅラ被せ♪
オットリ感が減って好みな感じに。

短い髪の毛かわいいな。

髪の毛伸ばし中で1年くらい切りに行ってない。
だから伸びないのか?
頭に汗かく人間なので
短くしとくべきか?

顔・体に汗かいてなくても頭皮からは垂れ流してたりする。
アレ?
もしかしてアタシいつかハゲる??
ンギャー。
長いと抜けやすいやん。
ンギャー。


5月の更新回数3て・・・。
そんなに忙しいわけではないはずなのに
ナンダコレ。
ネタがないんだきっと。

一応楽しく生きてます
 
   
Posted at 12:59 / Blythe / この記事のURL
コルセット風 / 2006年05月24日(水)
アイ・ドールでの戦利品

ピチピチ服かわいいなぁ。

スカートに白猫がいてめちゃ可愛い
ってこの写真では分からないな・・・。
猫モノとドクロモノに滅法弱いです
自分の持ち物でも猫モチーフなもの多い。
黒猫モノが一番だけども。
(飼ってるのが黒

持ち物代表。オバカすぎて大好きだ。

プチブライスの被り物を借りて黒猫ベチ

はずす度に髪の毛モサってどうしようもなくなるけど、
可愛くてやめられない。
横にいるのは友達のディス子。
めちゃくちゃ美人さんなのです
オンザ眉毛前髪たまらぬ。
メッシュ生かされまくり
 
   
Posted at 13:47 / Blythe / この記事のURL
アイ・ドール万歳 / 2006年05月21日(日)
可愛いね、君ら可愛いね。

(フルパン切れとるでも気にしない)
狙ってたものが買えて幸せ
色々買ったけど、満腹でなかなか着替えさせられないや。

放心状態でまとめられないし。

ゆっくりじっくりアップしていこう。
ここでいっとかにゃ、きっとアップしない。
アタシは後日アップする。

言うた!言うたった!言うてもたー!



今回、ベチのアウトフィットが結構あって
あわわわなったのであります。
予定では

ブラ服買うぞ!なるべくベチも着れるやつ♪

だったのに、気付いたら

ベチ服可愛い・・・ブライス着れるかな・・・ま、いっか・・・・

になってた。


ブライスには使えないもの


 
 続きを読む…  
Posted at 23:56 / Blythe / この記事のURL
もうすぐアイ・ドールウエスト! / 2006年05月17日(水)
更新回数減りまくりだ
生きてます。元気です。

今度の日曜日は待ちに待ったI・DOLL Westです。
荷物ジャマになるだろうからブライス1体だけ連れて行こう♪

準備はしたけど、留守番が決定したフレトレ。

髪の毛がすぐモッサリしちゃうんですもの
実は前髪まだ完成してないんですもの。
(左右の量が違うまま)

一番の愛でっ子を連れて行こうムフー
 
   
Posted at 12:57 / Blythe / この記事のURL
おニュー服♪ / 2006年04月26日(水)
めちゃくちゃ久しぶりに更新

かわいい服が届きました。
ホントかっわうぃーーーーーーーーーー

グルーヴィーに着せるつもりだったけど、
そばにいたポンチョに着せてみたらシックリきちゃった。

ゲームばかりしてて
なかなかブライスいじれない
いじれない分こまごまとブライスに服買ってる気がします。
自分にはほぼ日でMOTHER3Tシャツ
注文は明日27日の3時まで!
受注生産だからほしい人は急げ〜〜
もったいなくて着れるのかビミョー。
もう1枚買うか
フランクリンバッヂバージョンも買うか・・・うーん。
雷をホントによけてくれる機能があったら即買いなのに

MOTHER3やっと7章に入ったどー!
進みたいけど進みたくないひぃぃぃ。
 
   
Posted at 16:17 / 日記まがい / この記事のURL
なんちゃってカチューシャ / 2006年04月06日(木)
先月からウチにホームステイしにきてる
ラヴミッションの愛ちゃんになんちゃってカチューシャを。

    (服と合ってないのは気にしない)

100均か300均のどちらかで買ったヘアゴムです。
10本くらい束で売ってて自分用に3、4個購入。

色んな色があるから楽しめそうだ〜

月末はゲーム三昧になりそうなので、
それまでブライスと思う存分イチャイチャしとこう
 
   
Posted at 15:43 / Blythe / この記事のURL
MOTHER3発売まで2週間 / 2006年04月06日(木)

       
昨日初めてCM見て一人興奮
いやー、ホント楽しみだ。
発売日に届いてくれるかなぁ。
 


 
   
Posted at 14:30 / ゲーム / この記事のURL
ベンジーがソロ活動!? / 2006年04月05日(水)
浅井健一
ソロプロジェクト始動!
7月12日
BMG JAPANより
シングルリリース決定!


ビビッタ。まじビビッタ。
完璧ソロなのかしら。
ソロ活動でなくプロジェクトってコトは
また違うメンバー?
うわーーーうわーーー。
落ち着かぬ。

今月セクシーストーンズレコード通信販売のみで販売する
JUDEのLive DVD「Sweet Violence」
(4月28日発売)
振込みを済ませて落ち着いたので

「あとは6月発売の
JUDEベストアルバム発売を待つだけ♪
ツアーやったりするかしらウフフ


などと思ってたが、さすがベンジー。
落ち着かせてくれない。
常に楽しみを与えてくれる


ちなみにベストアルバム限定版は
未発表曲CD6曲+DVD(PV10曲)付き
買う決心付いたわい。

千原ジュニアさんと大喜利ユニット組まないかなぁ。
うむ、いいプロジェクト。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:41 / 音楽 / この記事のURL
P R
■ブライスネットショップ■
DONEUNYO
SPANA
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.