久し振リンコな拍手返信v 

October 16 [Sun], 2005, 23:35
11日に送ってくれた方
>リンクのとこ文字化けしとります〜;ほーんとちっちゃい事でスンマセ;;
あっ・・・ゴメンなさい;;;よーく読んでませんでした;;;

すみません!!!
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみま(エンドレス
色々文字化け対策してるんですがどうしてもなっちゃうんですよ;
そんな時は面倒くさいですが右クリックのエンコードで直してやってください;
今頑張って対策練ってるので;ほんとすみません;

15日に送ってくれた方
>ギャラリー&リンク&ノヴェルの復活まだなんですか?

ありがとうございます!!!!(何
このような拍手が送られてくると結城も意欲が湧きます!!!
実はコンテンツ全て出来上がっているんです(暴露
設置の仕方に問題があるようでどのページも文字化けしちゃうんですね;
上にも書いたとおり只今対策法を編み出しておりますのでもう少しです!
後ちょっとの我慢で復活します!誰か文字化けの治し方教えてくださぁい!!!

16日に送ってくれた方
>拍手なんてあったんだね!えっと・・ナルティメットヒーロー3を極めろ!

≫Eゴメン;;;;
BじゃなくてAだった!
そうなんです。拍手あったんです。結城も知らなかっ(ぉぃ
極め・・・られなかったけど従兄の兄貴様にかなり進めてもらっちゃったv
あぁ。ワンピースのゲーム欲しぃ・・・。

マジな話に最近ホント拍手多いです!!!
皆さんアリガトウございます!
お暇な方はコメントとかも送っちゃって下さいv

夏休みの事を夏季長期休暇と言う奴です 

July 20 [Wed], 2005, 21:16
夏季長期休暇入りましたねー!(ドンドンパフパフー
でも部活が一日中ありますから・・・更新はいつも通りカメの如く。
しかも結城のパソコンは根性悪でして・・・。
日記書こうとするとエラー起きるんすよ;
ここ3日ほど日記が無いのはそのせいです;
一応いらないものは処分して中身を軽くしたので今日こそは成功願います。

WEB拍手返信

>ギャラリー復活予定はありますか?楽しみですv
≫あります!頑張ればノベルと共に復活できそうです!
楽しみですか?!ありがとうございます!
ただ・・・ねェ?(何
フレームのタグがいまいちよく分かってないんですよー(爆
タグサイト様何件も廻ったんですが理解できず・・・;
誰か簡単に説明してください―!
それはそうと皆様復活までには目薬を用意するのをおすすめいたしますv(ぉぃ
拍手ありがとう御座いました―^^


余談:友達に拍手コメントのあの短い文だけでよくあんなに返せるねと言われました。
えっ??長いですか?

WEB拍手皆様感謝 

July 15 [Fri], 2005, 0:28
>ぎゃわああーーーvvvジャス〜〜こんなトコにぃぃwww記念に擦っていきますww(マテコラ
≫TOPのジャスのことだよね。
こんなんでよかったらいくらでも擦ってやってけれv
なんかご利益あるかもしれないから(ないない

>ユミラ むわか の名の由来、教えてください!!
≫よくぞ聞いてくれました!!!
めっちゃややこしい&適当なので読み流してください(ぉぃ
ユミラ むわかはですねーほんと適当なんですけど。
結城はサイト立てる前から結構オリジナルにお話を作ってたわけですよ。
それが3作あってそれぞれの主人公の名前が
『ゆみ』と『らむ』と『わか』だったんですねw
で、繋げてみたら「なんかいいじゃん!!」的な(笑
まぁそのうちアプできたらしたいなぁ。
でもそのうち一作はなんかドロドロしてて、
もう一作はめっちゃシリアスなのでなんか公開は断念しようと思ってます;

あともう一つ由来があるんですが・・・。
まぁオフ友なら一発でわかると思います;
これ以上はいえねゑです。

か〜め〜は〜め〜〜〜〜はァ?(魔邪風 

July 02 [Sat], 2005, 12:59
ひ・・・・・・・引っ越し完了ぅぅぅぅぅ!!!
こ、これで私刑は間逃れた(ぇ
と言ってもノベル工事中!ウヒャヒャヒャヒャヒャ(危
やっぱ中途半端かよー!!!
テンション無駄に高いです。
スーパーハイテンションや。今なら大ボスも一撃で倒せる(byドラクエネタ

今日ですね・・・友達の家で・・・・・・作るんですよ。
何って『乾汁』を・・・。
皆ぁ〜テンションに身を任せちゃダメだよぉ〜。
挙句の果てに乾汁飲んでポックリ逝くよぉ〜。

やっぱ日記を絵付きに戻そうかな〜の今日この頃。
なんか一応スランプ脱出したみたいです。
『Dr.スランプアラレちゃん』誰か持ってないかなぁ〜(知るか

ジャンプ30号は萌え萌えだぁー!!! 

June 29 [Wed], 2005, 22:11
ヤバイよヤバイよ。
引っ越し終わらねぇよぉ〜〜〜。
多分中途半端なところでオゥプンしちゃいます;

今週ジャンプ良過ぎじゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!
結城の好きなキャラばっか揃ってますよ!

D-グレ⇒ラビが出てこなかったのは残念だったね;
ナルト⇒ネジさんがほんのチョコットしか出てないのに印象強い!色っぺーです///
ブリーチ⇒石田ぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!ナイス!!コン可愛くアレンジし過ぎー!
アイシー21⇒ヒル魔さん危険信号!銃を離してーーーー
テニプリ⇒おっしぃシングルスかぁ!「甘いわ」って・・・キャァ――――vvvvv
銀魂⇒十四郎ぅぅぅ!!!土方さんも遂に脱いだぁ!!!!!銀さん最近脱いでばっかです!空知先生有難う!!
ネウロ⇒ネウロ可愛いよぉvvv「チッ」ってメッチャ残念そうやん!!!
ミスフル⇒キタ━━━(・∀・)━━━猪里さんキタ━━━!!!絶対アウトだと思ったのにセーフだったよ!なんか感激!!!
リボーン⇒山本って結構細い体してますねー。ゥヘヘ(危
ハンター⇒ヂートゥ可愛いねぇvv
いちご⇒・・・。
ジャガーさん⇒フナムシさんよく頑張った!惨めだよ惨め!あたしからもなんか奢ってやるYO!

ジャンプフェスタアニメツアーは銀魂バンザーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ確かな筋ですからね!嬉しいよぉーーー!!!
アニメツアー完全御招待制だよね・・・。確か・・・。
行きたいよぉ〜。

ケチャップ好きはケチャラーか? 

June 25 [Sat], 2005, 20:04
そう・・・それは少し前のこと。
いつまでもやってない終わらない引っ越しについて声を掛けてくれたkちゃん。
結城も目標があればやる気が出るかもしれないと思い「あと10日でおわらせる」と宣言。
そう・・・あれは確か6月20日の体育の時間・・・。
そして今日は6月25日・・・ってぅおおぉぉぉいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
どーすんの!残りあと5日やん!!!!!
7月には必ずオゥプンします!!!例え引っ越しが終わっていなくtグホォ

で、そのkちゃんがお絵かきビィビィエス(略してオエビ!/黙れ)に素敵ラビットを書いてくれたんですが、結城のオンボロパソコン(命名マヨラv/ぉぃ)のせいでレスすら出来ねゑと言う大事態が!!!
なんか本人レスしてくれー!!って喚いてたんですがどーしても出来ないのでこの場をかりてレスを・・・。

<かげちゃんの書いた可愛らしすぎるラビと雪だるま(笑)ゑvv>
新規作成全然OKやから^∪^ヘラヘラ
塗りたいんやけどなぁ―塗れん×∩×
しっかりしてくれや―パソコン様ー!!!
また調子良くなったら塗るかも・・・。
その時は覚悟しといて!!!(何の;;
ラビめっちゃ可愛えぇvvvv
垂れ目最高!マフラー最強!!!!!(ぇ
君マフラーキャラ大好きやもんね
オプションの雪だるまがプリテイvv
引っ越し頑張るでな!!
完成したらマヨ土方(何やそれは;)くれる約束やろ!!!忘れんといてぇな!
長なってしもてゴメン><この人打ちだすと止まらんから;
ほなまたな〜

すみません;
ちょっと地元の方言出てしまいました;
ほんと田舎だからなまりなまりですよ!
友達に「ネットでは標準語使ってるんやぁ!凄いなぁ、うちはどーしても妙な標準語なってまうわ」って。
そんなに標準語マスターしてるわけでもないんですけどね。
でゎ、今からサーッと引っ越し準備してきます。
あと5日ぁ!!!!!

ドラマの家庭訪問、アレおかしいから!! 

June 23 [Thu], 2005, 22:11
ネットの通信状態が悪いです。
それを理由に引っ越しが進みません。

只今非常に肩こってます。
今日部活帰りに強制連行させられたんですよ。友達の家に。
その時にずっと結城にもたれてた奴が居ましてね。肩こったー。
なつかれるってのも案外困りますね;可愛い子だから別にいいんだけど(本人にバレたらどうしよう;

結城は卓球部なんですが今日は非常に面白かったです。
今友達と「テニプリを空前絶後の大ブームにしよう!!!」ってな事をやってまして(アニメ終わって人気が落ちたらしいんで;;結城の学校で;
卓球の試合中もぉテニプリですよ(はぁ?
結城が特にテンション高かったです。
サーブ打つときは「一球入魂」って言って試合の最初に「あんた潰すよ」って言ってあと2点で勝てる!!って時に「勝つのは俺だ」って言って逆転しそうだったら「下克上だ!!」って言って最終的に勝ったので「僕に勝つにはまだ早いよ」って。って。
ほぼ一人(+a)で騒いでました。
アレ?なんか変な視線が・・・?
一球入魂は恥ずかしかった///

忍たま好きな子居ないかなー(ボソッ
ほんと面白いです!!!
NHK!大好きですよ!おかあさんといっしょ!中学生にもなって一人で見てます(笑
朝の連ドラも好きだよぉvvvv

明日家庭訪問だぁ;;;;;;
何言われるんでしょう?;
先生来る時間は部活の時間なんで結城は居ないんですが・・・。
怖いよォ(怯

高血圧と高気圧の違いって何? 

June 19 [Sun], 2005, 7:11
え――、只今朝の7時デス。
ねむぃ・・・Zz
朝っぱらから何やってんだよこいつは―って。
・・・9時から朝練あるんですよ。
だから起きてるんです(理由になっちょらん
久々の日記なんで溜まってる結城の世間話でも。

結城さん最近ヤ・バ・イ。
何ってとりあえずもともと全体的にヤバイんですが。知ってると思いますが。
ってか結城発動って言うか本性発揮というか;
小学校のアルバムを違う学校の人と交換するのが流行ってるんですよ。今。
それで小学校の時の事思い出してみたら今の自分がちっぽけに思えてきまして・・・。
なんか、ね。小学校時代の結城が帰ってきたというか。
「なんか今日は冷めてるね」っていろんな人に言われました。
よし。今日の部活はこのキャラで行こう(迷惑

次の話!

ゥキャ―――――――vv
※お見苦しい(キモイ)色使いの奇声申し訳ありません。
ハガレンPS2ゲーム3発売日決定!!!!!!!
さァさァお金のない結城さん。頑張ってねばりましたよ。親に。
ずーっとアピールしてた(笑)
今回のゲームの魅力とかCV担当する声優様方が豪華だとかエドがパンツ一枚で戦うとか(笑)
ほんと声優さん豪華ですよvvvvv
特に石田彰さん!!!!!!!!!
大好きですvvアスランとか我愛羅とか観月さんとか・・・キャ―――///
今回のゲームでは「ナルシストなキャラに注目してください」ってもちろん大注目ですよ!!!(危
で、必死のアピール努力の甲斐あってィェイ!買ってくれるそうですv
でも最後の決め手が予約特典だったのには笑える泣けてくる。
その代わり等価交換ですって・・・。
ソフトは約7000円なので一回100円として70回お手伝いしろと。
なんか楽しそうに表作ってましたね。

次の話!

最近違うクラスで大問題が起こってるとかで先s(コレ面白くないから次/ぉぃ

次の話!

ネタ無くなったど――――!!!!!!!



おしマイケルv(キショイって;




雨の日は幻覚が見えます 

June 16 [Thu], 2005, 23:58
お久しぶりです;;
WEB拍手で「生きてますか?」と聞かれました。
大丈夫です生きてます;

なんか書くこといっぱい溜まってんだよねー
何から書こうかな。

よく考えたら何書こうとしてたんだっけ;
なんかいっぱいあったはずなんだけどなー。
忘れちゃったよ(ぉぃ

まぁここは結城のつまらねェ話でも聞いてやってください。
この前ね、国語の先生がなんか成績基準とかそーゆー話をしてたんです。
で、結城は(眠たかったんで)サラッと聞いてたんですよ。
そしたら先生が「〜だからここの評定はこうなって・・・・・・」
えっ??先生今『氷帝』とおっしゃいました?!!!!(違
なんかその後ずーっと気になってた。
授業終わってから友達に話したら大爆笑されちったよ;

あと、つい最近NHKで『坂本龍馬』特集っぽい番組をやってたんですよ。
『坂本りょうま』さんの特集をね。
結城ってばそれを見て「あっ!!!坂本たつまだ!!!!!!!」って言っちゃったんですよ。大きな声で。
パピーとマミーがめちゃ笑ってました(恥
結城は最初なんで笑ってんのか全くわかんなかった;
ちなみにその昔に図書室で『高杉晋作』の本を見つけたときに
「○○(友達の名)〜!!!ホラ見て!!高杉晋助著の本あるよ〜」
・・・・・・・・惜しい!!(何が
いつの日か来る江戸時代のテストが怖い;;
絶対『坂本龍馬』って『坂本竜馬』って漢字書くはず・・・。

明日からまたしっかりと日記書いていきたいです。






フィギュアって面白いよね 

June 02 [Thu], 2005, 21:13
別館がぁぁぁ〜〜о
管理人現在奈落の底に陥り中です
別館作業が終わらNEェ
ぶっちゃけ書くことないんで友達にアプれと言われた画像でも載せときますо

先に言っときますがこの画像は「鋼の錬金術師」の「ロイ・マスタング大佐」のファンは見ないことをお勧めします;
かなりバカにしてるので。。。
でも、結城はロイ大佐激愛ヤロウですがあんまり抵抗感じませんけどねv
むしろ可愛いと思うんだけどなぁW
学校で同じくロイファンの子に見せたら「い゛や゛ぁ゛―――――!!!!!」って叫びながらどっか行っちゃいました(実話
まぁもう一人のロイファンには好評でしたけどねv
でゎ、見たいという命知らずな方はレッツスクロール(結構しつこいです;

























画像説明:ガシャポンフィギュアのロイの頭とウィンリィの胴体をつなぎ合わせたもの(爆)
これでも見たいと思いますか?(ちなみにリザバージョンも出来ます/アプはしてないけど





























WEB上初公開〜♪

ド―――ン!!!!!!
アハハハハハハ(壊
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいま(リピート
可愛いでしょ??ねっ!
ちなみに結城はデスクトップの壁紙これです(マジでかо





こんな感じ↓




でゎ、さよ〜なら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる