下書き 

2009年07月13日(月) 12時30分

7.22 結婚式のこと 

2007年07月25日(水) 20時17分
無事、結婚式が終わりました

披露宴は、もっと色々項目があったけど、
省略してざっと報告します

ウエルカムボードは、二人の似顔絵を水彩で。
今は我が家の玄関に

チャペルでの挙式の終わり。
フラワーシャワーを浴びて退場する瞬間

挙式のあと、ブーケトス

披露宴
ケーキ入刀


この後、祝辞やスピーチなど
色々いただきまして、

サプライズ
豪華商品をたくさん用意
i-podとか、USJペアパスポートとか神戸牛セットとか
サプライズは2種類やりました
すっごい盛り上がったよ


この後、
2歳の甥っ子から花束をもらったり、
その他にも色々やりまして、

両親への手紙。
ゲストの皆さんもホロッとしてくれた。
もちろん両親は、号泣

じゅんじゅん、はまっち、ようちゃん、みちゃこたちと


ほんとにたくさんのゲストの方が来てくださいました。
大好きなヒトたちに囲まれて
とっても感動しました。
ありがとう
メッセージや祝電くれた人、ありがとう

料理やBGM、サプライズの景品、
会場の装飾、引き出物、引き菓子、プチギフト・・・

時間かけてこだわって
喜んでもらえて、
ほんとに満足でした

「結婚式していいよ」って言うてくれた
旦那のゆっきー。
私のわがまままたくさん聞いてくれてありがと

みんな、本当にありがとう

結婚式まで、あと4日。 

2007年07月18日(水) 9時48分

準備はそろそろ佳境に入りました
なにか忘れてるものは・・・とチェックしたところ・・・


あぅ
披露宴でする、
お色直しの「ドレス色当てクイズ」の投票ボックスを
まだ作ってなかった━(((*゚Д゚*)))━ァァ

せこせこと作ったのが、これ
東急ハンズで、クラフトボックスを6個買って、
組み立てて、投票用紙入れる穴を開けて、
色分けするために、その色に合ったデコレーションをした。
まぁ・・・こんなもんでいいでしょう

ちなみに、正解は・・・(o´艸`)

正解者の中から3名に、
超豪華な景品をご用意してます

とりあえず、作るものはこれで全部終了

明日は、旦那とサロンに行って、髪を調整してもらってきます
ほんとは、前髪センターパーツにしよかと思ってたけど、
やっぱキュートな花嫁さんをイメージしてるので、
パッツンにすることにしました

一生に一度のことと思うと、
気が抜けないわo(*≧д≦)o″

結婚式まで、あと7日。 

2007年07月15日(日) 22時08分

結婚式まで、あと1週間です

楽しみで、楽しみで、家に帰ると、
「ゼクシィ」やら「結婚式までの準備」関連のサイトを見て、
あーだこーだやってる毎日

挙式のチャペル、披露宴会場を決めてから、この数ヶ月は、
ほっっんとに慌しかった
意外と段取りすることって、多いんやねぇ(; ^ω^)

「おもてなし」をテーマに考えてるので、
自分で作れるものは、極限まで作りました

招待状、ペーパーアイテム(席次表などを入れたパンフレット)、席札、
ウエルカムボード、ウエルカムドッグ、リングピロー、
お手洗いに置くアメニティセット、
写真ボード(受付で全員をチェキで撮影)・・・・他。
などなど。
席札には、全員に一人一人違うメッセージを書いた。
これは、なかなか大変やったよ
でも、感謝の気持ちを伝えたいから、頑張った

ゆっきーと司会者さんとで、披露宴の流れもバッチリ決めた。
お料理、衣装、ヘアメイク、
引き出物、引き菓子、プチギフト、
サプライズのプレゼント4種類、
装花、ブーケ、会場コーディネート(クロスの色など)、
ウエディングケーキ、BGM・・・

ほんとに色々決めることがたくさん

でも、
これが楽しいんよね

今日は、1週間前だけど、
ブライダルネイルをしてきました
バイオだから、ツヤもモチもいいので、当日まで余裕
肌なじみのいいピンクに、ラメでフレンチにして、
レースのアートと
ストーン&3Dアートでお花を2本ずつ。
プルプルの仕上がりに大満足
でも、仕事中はゴム手袋はめて保護しよっとσ(-ω-;)

あとは、まつげのエクステと、前髪切ることと、
ブライダルシェービングを今週中にしなくちゃ

お式が終わったら、
また写真などなどアップするね

どうかどうか、晴れますように

忙しい花嫁さん。 

2007年06月20日(水) 21時54分

こんばんわ
すごい久々の日記(; ^ω^)

もう夏になって暑くなって、体調崩してないかな?
元気かな?

私は、来月22日に、結婚式をするので、
その準備で大忙しです

招待状や席次表なんかも全部手作りして、
自分たちらしい、
お洒落で、楽しくて、
心のこもったお式にしようと思ってます

画像は、挙式をするチャペル
席が、向かい合ってて、すごい素敵なの
一目惚れして、即決でしたw
披露宴も、和モダンなところに決めて、
日本料理に携わる私には嬉しい限り
旦那のゆっきーと、衣装合わせなんかも全部やって、
あとは会場のコーディネートや料理、引き出物なんかを
ウエディングプランナーさんと打ち合わせです。

あ、ヘアメイクのリハーサルや
ブライダルエステもあって、
ほんとに休日が全部それで潰れてる---------

でも、入籍先に済ませたから
いまさらバージンロードを・・・って思ったけど、
なんせ両親が楽しみにしてるし、
私もせっかくお嫁さんになったから、
お式をすることにしました

また、当日の報告をしようと思います

nanaこと、なぎより

めんそーれ沖縄 

2007年04月16日(月) 21時43分
沖縄、行ってきたよ

2年に一度の、一族旅行というやつです
今年は、沖縄

神戸空港にて。
つくづく、ワタシって、背ちっこ・・・(; ^ω^)

神戸から飛び立った上空。
飛行機雲と平行して飛んでた。小さな感動

沖縄、国際通り。


首里城。


旦那サン、妹の赤ちゃんと。
家族、親戚は、1週間くらい沖縄に滞在
いいなぁ-----

沖縄空港から飛び立った上空。

mixi日記の時みたいな、オチがないわぁ-----

1泊2日やったけど、
だいぶ堪能できたよ

食べまくって、
歩きまくって、
観光も出来たし、
なかなかまとまった連休が取れない私たち夫婦にとっては、
ちょこちょことあちこちに
新婚旅行へ行けているような感じで嬉しいデス

結婚式があと3ヵ月後にせまってきて、
今は招待状を発送する状況

さーーーぁ準備頑張るぞぉぉ

主婦歴3ヶ月。趣味は、貯金です。 

2007年03月31日(土) 19時56分

29日、旦那サンの誕生日でした
23歳になったよ。

昼下がりに、トアウエストに出て、
彼はゴールドアッシュにカラーリング

それから、北新地まで出て
「全日空ホテル」のフレンチレストランで、お祝い

15000円のコースを2人分注文したよ
しかも・・・

無料で食べたよぉぉ(o´艸`)

実は、パパ上に全日空の御食事券をもらってたのでした

うーむσ(-ω-)・・・・・・・。

何もかも、
お高い味でした

普段は、和食やアジアン系が多いから、
純フレンチなんて滅多に食べないし、
私は日本料理が専門の調理師やから、
フレンチは、ぶっちゃけよくわから-------ん(ノ∀`)ペチッ

でも、美味しくいただいたのは事実です(‐人‐)

ちなみに、プレゼントは、
フラボアの服と靴をあげましたぁ

4月に沖縄へ、
1泊2日で旅行行くんですが、
飛行機代、二人分で、
10万もかかるよょぉおおおおおお( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

たった1泊のために、10万って素敵すぎる・・・(((*゚Д゚*)))





ちょっと、どんだけ--。 

2007年03月17日(土) 20時51分


旦那サンのお店で、
春のトレンチコートと、ワンピを買いました(画像)
画像で穿いてるスキニーは、
ホワイトデーに、旦那サンからもらったデニム
(髪、ボサボサのままでゴメンね
お菓子は、仕事帰りに、デパ地下寄って用意してくれたみたい
2種類も買ってきてくれたよ。

15日は、我が家に友達が4人来て、
6人でたこぱしたよ
一人が餃子屋サンなので、餃子も山盛り持ってきてくれたよ

写メ撮り忘れたから、イラスト描いたよ。

・・・油絵習ってたんだけどな。。。σ(-ω-;)

ちなみに、左がたこ焼きで、
真ん中は餃子です。
焼イモではありません(ノ∀`)

7月に、挙式と披露宴することになったよ
もう4ヶ月しかないけど、最高のものにするぞ----

東京ジャーニー 

2007年03月04日(日) 21時21分

旦那サンが奇跡の2連休が取れたので、
「散財」をテーマに東京いってきた

幼少期まで生まれ育った街だけど、
久々に行くと、
「私には今の神戸が合ってる・・・」(; ^ω^)としみじみ。
ちなみに、住んでたのは、
吉祥寺です

新宿の、センチュリーハイアット東京に泊まりました
シャンデリア、見事
お部屋も綺麗でベッドでかかったぁ
ベッドは大きいほうがいいよねん

2日とも歩き通して、しこたま買いました
フラボアで買ったスプリングブーツ(42000円)は、
コットンとかの生地と裏生地の柄と、
ゴールド箔の光沢感とクシュクシュ感が
かなりお気に入りです


夜は、旦那サンの好きなピザハウスで食事して、
ホテルの部屋で泥酔しました
普段、ほっとんど飲まないけど、焼酎大好き
酔っ払って、旦那サンにからんで、
たしなめられて・・・
そういうのって「平和だなぁ」と振り返る

神戸は今日、とってもあったかくて
小春日和でした
早く、お花見に行きたい

今、新居の部屋を模様替えしております
新しい家具が次々に到着
新しい家具って、なんでこうワクワクするんでしょーねぇ(o´艸`)

チョコと、超鼻セレブ 

2007年02月16日(金) 18時12分
バレンタイン(*´∀`*)
今年も、
ガトー・オ・ショコラ
プレゼントも付けてあげたよ。
夕飯は、焼肉
去年とおんなじコース
彼氏にあげるのと、旦那様にあげるのでは、
なんか作る気合も違うねぇ

さて、みなさん。
これを知ってますか

ネピアが、3000箱限定でネット販売した、
1箱1500円の、超高級ティッシュ・・・

『超鼻セレブ』
でいらっしゃいますヽ(*゚∀゚)ノ

「今まで誰も見たことのない、究極のティッシュ」様。
3枚重ね。
超しっとり。超やわらか。超うっとり。


即完売になったけど、なんとか2箱ゲット┗(`O´)┛

でも・・・

もったいなくて、
使えません( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!