『ジヌよさらば 〜かむろば村へ〜』

September 25 [Mon], 2017, 17:58
『ジヌよさらば 〜かむろば村へ〜』を観ました。(作品の詳しい内容はこちらでチェック→


キャストの豪華さに惹かれてみたのですが・・・。

こういうのは“シュール”っていうのかな?
わたしにはまったく面白さがわかりませんでした。

ついていけない。(涙)


★☆☆☆☆


『小野寺の弟・小野寺の姉』

September 24 [Sun], 2017, 16:32
『小野寺の弟・小野寺の姉』を観ました。(作品の詳しい内容はこちらでチェック→

ほのぼの系の作品かなぁと思って観始めたのですが・・・。
ラストは妙に現実的で。A( ̄▽ ̄;)

正直、何度も挫折しそうになりました。



★☆☆☆☆



『サンゴレンジャー』

September 23 [Sat], 2017, 12:48
『サンゴレンジャー』を観ました。(作品の詳しい内容はこちらでチェック→

評価が高かったので期待したのですが・・・。

この手の作品に面白いと思える作品はほとんどないのは承知なのですが、これはこれは。
ちょっとびっくりするくらい酷かった・・・。とはいえ、最後まで観ることは出来ました。

展開やキャラもベタベタなのですが、ただ度の過ぎるコメディのつもりのおふざけが酷すぎて。
キャストはとても豪華なのに、本当に無駄使い。

主人公の矢島隆がまったく魅力的に見えなくて。

田中圭くんもこういう役ばかりで。(苦笑)
でも好きな俳優さんなので、圭くんに免じて★☆☆☆☆です。(笑)


★☆☆☆☆

P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななよっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビーズアクセサリー作成-テグス専門です。
    ・映画鑑賞-もっぱらCSで邦画を観ています。
    ・パチンコ&パチンコ番組鑑賞-ここ半年は打てていません(涙)
読者になる
アラフィフ独身です。
どうぞ、よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ななよっち
» 久々のピアス (2017年09月06日)
アイコン画像
» 久々のピアス (2017年09月03日)
アイコン画像ななよっち
» 『予告犯』 (2017年08月19日)
アイコン画像ななよっち
» 『君の膵臓をたべたい』 (2017年08月19日)
アイコン画像
» 『予告犯』 (2017年08月18日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nanayo-chi/index1_0.rdf