総論 

2005年11月11日(金) 1時00分
さて、総論というほどえらいものではありませんが、このあたりでマトメでも。

仕事は、正直ほんまに好きでした。

自分は、ただ家庭用ゲームとDDR、ビーマニをちょっとだけするくらいの
まったくゲームを知らない人だったのが、すでに一昨年の2月だったかな

ネーブルというゲーセンを見つけ、出会い、そして働き、社員になり、
そうですね。夢はいっぱいでした。闘劇。メルブラ大会仕切りたかったなぁ

メルブラは自分に格げーの世界を見せてくれた初めての教科書でした

まったく知らないこと>あ〜そうなんだな〜って

みんなにこうやって出会えたこと、知り合えたことはこれからも続いてくれれば
いいとせつに願うばかりです。もう・・・店員じゃないけどね。

シューティングとの出会いもネーブルでした

憧れのゲーマーは今は富山でがんばってるキャリーさん

もう一度やめる前にセッションしたかったな

いろいろな出会いがありそれが今でも続くと信じています

その出会いのきっかけと場を作ってくれたネーブル

いいことばかりではなかったけど

それでも自分をそれなりに受け入れてくれた人に感謝の言葉しかありません

ただ

ただひとつ言うのであれば

「自らの行動は自らをもって証明する」

これ、大事ですよね。

それが理解できていたつもりでできていなかった自分に後悔

また

それを全くできていないことにまず気がついてほしい人達を見て

私にはさすがに無理だと思ったこと

自分の守るべきものを優先することは確かに卑怯ではあるけども

時と場合、タイミングすべてが重なってこういう状態になりました







あと・・・


たとえ


どんな人でもどんなときでも


たまにはやさしい言葉、褒めの言葉、ねぎらいの心


ほしいもんですよね



なんで、、、、、、、、、、、、、バカなオレだけどさ


なんでなんでなんでを繰り返し、それでも何も進まないから

リセットしてみただけの話。ある意味よくできた。

最後の仕事はすばらしく冷静だったと思う。

立つ鳥後を濁したかもしれませんが、それでも最後の置き土産。。。

いつ気づかれるか今から楽しみですw


とりあえず今はバイバイ!ネーブル

またそのうち行きます。落ち着いたらね。

けじめ 

2005年11月10日(木) 19時43分
さて

久々の日記です

まぁいろいろと大変だった・・・としか今は言えませんが

会社やめました

詳しくは

七夜個人まで

思い残すことは個人的にはあったようですがないと思う

ただ

もう大会を主催することはできない

それは本当に残念です




あと、、、お世話になったヒゲ店長にお礼の言葉でいっぱいです

メルブラ>ラーメン2コンボ 

2005年10月30日(日) 2時04分
で、メルブラ3on

メンツ、すくね〜〜とか思いつつなんだかんだで50名くらい

優勝:だいささん+コウさん

    白熱しまくりの試合でよさげw

    バブさん、海、HOKもナイス!で、みんなおしすぎw

    ん〜〜GO1さんがあのGO1さんとは・・・ギター神だった1475って・・・

  
営業中:バブさんとラーメン話>閉店ゴラーメン(OFF予定のとこね)
  
     メガネも参戦>ってかあれチャーハン終わってるか???

     次はてんいち&サノでリベンジだな

     来週こそは!いくぜ


んで、、まぁすさんでるのもなんなんで最近のECO日記(映像付き)

これは普通に体操着を初入手の時、妹と一緒に

レプ・タイタニアと赤リボン

ナゾの生脚に座られたいがいたので・・・
座ってみた・・・普通に喜んでくれましたわ♪
てか、知らない人が見ても、誰が見ても・・・
あやしすぎw酒池肉林やないか・・・この構図w

最近の日記 

2005年10月28日(金) 0時31分
まぁ、普通に忙しいのと実は

日記をもう一個かかなければいけないぽいので

更新速度がカメさんのように遅いです

まぁ簡単に所感を・・・

1:火曜日は三宮廃墟ってた

  いろんなとこめぐったが誰も知り合いいないw

  んで、エスプ2ロケテも1日間違えた乙

  誰だ〜〜水曜までっていったの!火曜までやったじゃん

2:メガロのビーマニおわってた

  皿まわらない>まわったがゴリゴリ>きかない

  メンテ>ってか店員メンテデキナスw

  そこで主任ぽい人登場メンテ>いいけど・・・動作確認したか?

  んで、案の定また故障、せめて曲選択くらいできるよにしてよw

  んで、仕方ないので常時ランダムで選曲&オート皿w

  無駄に記録更新・・・なんじゃこれ・・・てかオレがメンテしたい

  確実に直せるのになぁ・・・うちの江坂ネーブルのバイトなら100%できる

  >なえたので帰省

3:ネブ西一部だけどガンダム客シツコス

  てか、店閉めるいうてるのに・・・み〜んな帰ってるのにしつこいw
  
  んで、待ってのに礼もなしとかw

  さらに閉店して店前にいたから声かけてみた

  下手に出てるのがアホぽいw

  「苦情きたらうちの客ちゃういうたらええやん」とか

  そんなのききませんw

  チュウみたいな発言する輩に愛想つかして帰宅w

  頼むから空気嫁ヨト

  まぁそんなとこ

  いい客多いだけにヘンナヤツ目立つ

  イランヤツはハイジョハイジョデスナ

  アホなヤツほど目立つし、ワガママ
 
  数人いますね〜ほかはこっちが申し訳ないくらいい人も多い

  ゴメンネ〜〜とかほんま心から言いたいヨト

  音ゲ:1名
  ガンダム:1〜2?
  カクゲ:いるようないないよな?

  まぁ、自分から見たらそんなとこ
  
  とりあえずエラソなヤツはハウスハウス

ラーメンだった 

2005年10月23日(日) 0時41分


ラーメン


というのはまぁおいといて今日はめっちゃ忙しい>楽しい>うまい

でした。報告をば〜


1:HOK
  とりあえず、NETつながりおめ。次はメッセですな
  次はブログで★・・・似合うとかにあわんとかはまぁおいといて

2:バブさん
  とりあえず

  ハンソーデ

  半そでヤバス

  んで、澤近さんありがとうw大事にうちの(ry
  
3:かみうえ
  いっつもわき腹さわってスマソ

  だってなんか

  メッセのアイコン思い出すから

  ある意味萌キャラ

4:RS 
  

  だんごーーー

  またやろう

  今度は違うのかうか・・・・んで、だんごパフェいこか


5:こういちくん
  まぁなんていうか最近またシャベルようになった
  いろいろとナゾな人物ではあるが

  ゲームの才能あふれまくりンgな彼ウラヤマシスw

  
6:うえぴー

  
  彼のイメージ移り変わり
  
  イケメソカクゲーマー>ちょっちドラマー>チャネラーw>幼女>あんず>

  京都のラーメン


んでことで・・・・

【ラーメンOFF企画】

日時:いつかの土曜(ネーブル営業後)??
場所:中津浜線沿いのラーメン屋「風来軒」
人数:有志で募集w
予算:1000円あれば贅沢できまw

おすすめ:しょうゆトンコツラーメン(¥550)
      肉丼(¥350)<これ神
      
      んで、高菜とかトッピングしまくりんぐ

とか、なんともとりとめもないOFFです

番外編!
【だんごOFF】
日時:だいたいいつも金曜とかの夕方〜夜くらい
場所:ネブ西のスタッフカウンター周辺
人数:オレ・RS主催で
内容:ひたすら近所の「丹波屋」で買った和菓子を食べたりw
    時によっては関係ない人や、スタッフが加わるw
    結構まったりなOFFデス。既に2回目。
    
とまぁ、数少ないネブ西の自由

制限が多くなった分、こうやって皆と共有し、楽しみ、そして時間をつくる

これこそが、自分の考えたすこしでも楽しめる皆とのネーブル

いろいろとあるけど、オレにはここしかないのかもしれない

7000 

2005年10月22日(土) 0時26分
HITこえてるじゃん

なんだか嬉しいこともあるもんだ

久々に西ネーブル出勤

かみうえ
ふろ
HOK
ボスw
RS

ほかにもいろいろ

みんなに会うと元気がでた

このためだけにでも存在意義がある

頑張ろう

まだまだおれはできることをやってない

夢がある

メルブラ闘激入ったらうちで地区決勝とかして

みんなで楽しくやりたい

ボクが西にメルブラを2枚すすめていれ、ロケテをはじめ

情熱をかけてきた夢

同人からオタからあがってきたボクの夢

格げ知らないオレに皆と知り合うきっかけをくれた夢

だから

それを実現するまではへこたれんっすw

風邪ひいちゃった 

2005年10月19日(水) 16時54分


あう

風邪ひいたのです


せっかくの休みなんですが

まぁこれも全て・・・・のせいということでw

人間

大人になってもああはなりたくないですね

見苦しいというか

間抜けというか

あわれでみてらんない


ネーブル西カワイソス

や〜めた 

2005年10月15日(土) 20時20分
消す

そう思っていたけど

最後におせっかいな七夜の良心が出てしまいました

良かったのでしょう

しかも


仕事の合間に業務スーパーで


ニーソックスを見た


久しぶりだった


まぁ、神様からのご褒美ということで


ワレながらGJな今日

メルブラ大会もまったりできた

まだ今の自分を失うのは早い

もうちょっともうちょっと頑張ろう

消す 

2005年10月14日(金) 2時00分
消す人間が一人できた

消してきます

デリートは久々なんで腕がなりますw

ここのところ 

2005年10月13日(木) 13時11分
とても忙しくてなかなか日記書くテンションでなかったです

別になんかあったとかではなくって・・・

ん〜あったようなないような

まぁ仕事のことしか考えてなかったので

あとは、夜中もECOをボチボチですか・・・

まぁとりあえず土曜にメルブラ大会で皆に会えるかもなので

それが楽しみかな?

飲み会以来だしな


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ビーマニステータス

ビーマニ歴:3年
プレイスタイル:2Pシングル
段位認定:SP9段/DP4段
好きな曲:最近テクノなど
苦手な曲:スクラッチ多用曲

この時のセリカが一番好き

ハピスカステータス
プレイ回数:100回前後
DJポイント:3400くらい
AA大量生産でAAAなしんこ


またハイパーばっかやってる
ID:4427-6761
DJ:SEVEN

メルブラステータス

使用キャラクター
レベル:CPU戦クリア程度


使用するなら檻髪様ツンデレ嬢 


個人的には脚神様シオン嬢


新世紀エヴァンゲリオン

萌キャラクター
断然アスカ
男性では加持リョウジ
まぁ、皆好きなんだけどね
大学生の頃から見ていたけど
この頃からツンデレ萌の素質アリ?
最新コメント
アイコン画像田中 一郎
» 総論 (2008年06月10日)
アイコン画像マジンガーZ
» 総論 (2008年01月04日)
アイコン画像メルブラ常連
» 総論 (2006年01月05日)
アイコン画像れし
» 総論 (2006年01月03日)
アイコン画像HIR
» 総論 (2005年11月14日)
アイコン画像七夜
» 総論 (2005年11月14日)
アイコン画像かみうえ
» 総論 (2005年11月13日)
アイコン画像七夜
» 総論 (2005年11月12日)
アイコン画像瀬戸
» 総論 (2005年11月12日)
アイコン画像うえぴー
» 総論 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaya78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる