黒い粒

February 19 [Sun], 2012, 21:47
母がそそっかしいのは昔からだけど、
最近目が悪くなったこともあって頻発してる。

この前も机の下にゴキが〜って騒いでた。

え、この寒い冬に?って見てみたら
案の定ただの黒い粒…。

母が飲んでるえがおの黒酢だったみたい…

おいおい。勘弁してよ〜

でも、母も老眼になる年齢になったってことよね。

グルコサミンとかえがおの黒酢も飲みたがるよね。

親孝行しないとな〜

天然

January 19 [Thu], 2012, 21:44
友達は天然なのか計算なのか
今まで分からなかったけど…

天然なんだって確信した。

家の仲良しの秘訣は
マカとかノコギリヤシなの〜
マカ王おすすめよ〜

って、それってさぁ…。

どう良いのかまで丁寧に説明してくれて
本当に心底私に勧めてる様子。

うん。好意はありがたいけどね…。

あまり人には言わない方がいいような。

髪が短くなったきみ

December 16 [Fri], 2011, 17:03
昨日、半年ぶりに合う友人とデートしてきました。
誕生日が今月なのでお祝いもかねてね。
こんな歳になっても、勤めたり結婚したりしても、誕生日を祝えるのはとても幸せです。
まだ繋がっていられるんだなぁ。
主婦になってから出来る友達は、やっぱり学生時代に出来た友人には敵わないと思うんです。

ま、私がそう思うだけですけどね。
兼子ただしのストレッチDVDを見ながらスリムボディを目指しているそうです。
別に太って無いじゃんと言うと、運動不足で筋肉がぜい肉に代わるのが耐えられないそうだ。
それは、確かに…
こんなことなら筋肉なんて付けるんじゃなかったってくらいにぜい肉になってるからね。

その友人の知り合いが、復縁したい方法とやらを調べて実践中だと聞きました。
恋愛に関しては似たような価値観の私達は首をかしげるばかり。
応援はしないけど傍観している感じ。
私の知り合いは今は不妊症改善をしているらしいと言うと、お互い周りの人がなんか大変そうだよね…
という苦り切ったコメントが。
でも楽しい時間を過ごしましたよ。
今度はお酒飲みに行きたいなー。

理由が僕等を壊したんだって。

December 10 [Sat], 2011, 14:24
何事にも理由ってやつは存在するんだと思っている。
無意識だろうが意識的だろうが、そこにいたるまでの発端となるべくしてある出来事なり、感情なり。
その理由が故に、壊れたり、集ったり。
ややこしい事この上ないけれども、それがないとなかなか人は動けない。
損得を挟むとまた事情は変わってくると思うけれど。

理由って言う単語は簡単に利用されやすくて、そのくせ確信に近い所にいるから無視もできない。
そんなイメージがあります。
それがどうした、と言われればそれまでの話なんですけどねー;;
今日はあんまり頭が働いていません。
久々に体調を思いっきり崩しました…

漸くお粥を食べれるようになりました。
困ったもんです。
ジェイエステティックに通っている友人に、鬼の霍乱(わたし)があったので、体調に気をつけるように言っておきました。
会社とは違った意味で色んな人が集まる脱毛サロンですからね。
気をつけるに越した事は無い。
話は変わりますが、スリムビューティーハウスってどの位かかるんでしょう費用。
行ってみたいです。

あたしは簡単バストアップ方法が知りたいよ、と返されてしまいましたが。
お互い女としての悩みはなかなか尽きないねぇ…って感じです。
寧ろ私達を足して2で割ったら丁度いいのかもしれない。
早く全快したいです。

社交場は見えざる戦場なり。

December 02 [Fri], 2011, 20:54
社交場。
会社のオフィスだったり、学校の教室だったり、公園だったり。
昔の貴族の様な華やかな衣装をまとっている訳ではないけれど、確かにそこは社交場であり戦場だ。
そこで上手く立ちまわれないと後々の生活に関わってくる。
子供の社交場と侮ることなかれ。

子供は時に大人よりも残酷に人を排除しにかかるのだから。
こんな神経を使う事が日常茶飯事だったなんて、昔のお貴族さまとやらは随分と太い神経をお持ちの様だ。
羨ましい限りだね。
どこどこのお偉いさんに気に入られたら将来は安泰だとか、そんな世界。
想像もできないけど。

腹の探り合いが絶対条件名そんな場所では、私は3秒と息が出来ない気がする。
馬鹿正直なのが取り得だから。
にこにこ笑いながら相手の腹を探るなんて御免こうむる。
そんな器用なまね出来ないよ。
にしても社交場って怖い所だよな…っていう思い付きで此処までだらだらと文章を書く己に吃驚だよ。

でもいつもそんなもんか;;
相変わらずやわたブルーベリー飲んでます。
これが無いと生活できないレヴェル(笑)
利尻ヘアエッセンスが欲しい今日この頃。
気になって後からもう一回調べてみたら、髪の毛の栄養剤的なものだと言う事がわかったので。
出来ればアートネイチャー料金を調べるようなことにはなりたくないので、今のうちからヘアエッセンスで手を打っておこうかと思っている。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七夜
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanaya1206/index1_0.rdf