のみかぁーぃv 

2006年01月08日(日) 23時46分
今日は夕方から高校の友達と先生で飲み会
に行ってキタ━(゚∀゚)━!

まずは友達のでプリクラ撮りに行って
居酒屋へ
友達が先生を迎えに行ってる間、友達Aちゃんとブラブラ散歩(笑
いろいろ暴露話いたしました!!!!
友達驚いてました!!!笑 
何かスッキリしてきたぞぉぉぉー!!!!!!たぶん。。。(;´Д`)

んで、みんな集合して居酒屋へv
みんなの近況報告や、高校のころの思い出、先生たちの話
などなどかなり話しました( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

お酒のほうは・・・・チューハイ2杯!!!
かなり酔いました(笑
気づくと友達に電話してベラベラ喋ってたそうです(笑
ぶっちゃけ覚えておりません(笑
友達はあたしの酒の弱さにビックリしてました(笑

いっぱい喋って食べた後・・・
お会計・・・・先生ったら太っ腹!!!!笑
ほとんど出してもらっちゃって・・・・ゴチになりましたー!!^^

んで、店から出たらフラフラよろよろ・・・・・
まっすぐ歩けんかった!!!!

んで帰りましたv
高校なつかし~!!!マジ思い出に浸りました!!!!

明日福岡にかえります!!!
携帯でヤプログ送信できるようにしたからこっちは
更新する予定どぇすv

また春にあそぼーv

こなーゆきぃー♪ 

2006年01月07日(土) 19時41分
最近粉雪好きですv
カラオケでプロモが出たとき・・・レミオロメンをみた友達は・・・

『わっ!!!ブサイク!!!』

友達よ・・・ひどすぎるじゃないか(笑
『いつもここから』の人に似てるよなぁー。。

んで、スケートの話へv

スケートしに行って来ました☆
スケート場に着いたら、周りは雪!!!!
まぢ感動ぅ!!!!
んで、シューズ借りて早速スケートしました

最初、氷の上に立ったとき・・・

『ヤバイ!!!絶対すべれん!!!!笑』

と思ったけど、うまく滑れたんですけど!!!!笑
友達もビックリでした!!!笑

ある友達は滑れんかったけど
その姿がめっちゃ可愛いかった>▽<
あれは男にもてるな(笑

いっぱい滑っていっぱい食べてめっちゃ楽しかった☆
1日はあっという間に過ぎました!!!笑
他の友達は日帰りして
あたしとIちゃんは近くの友達の家に泊めていただきましたv

んで、ジョイフルでご飯食べて
カラオケでお酒の見ながらウハウハ歌って♪♪
夜は落書き大会(笑
もちろん人の顔に・・・・・・(☆∀☆)
もー笑いまくってめっちゃ楽しかった(笑

んで、コタツで朝方就寝。。。
そして、電車でコトコト夜に帰りました*^^*

帰宅ぅぅ☆ 

2006年01月06日(金) 20時37分
帰ってきました☆
疲れたぞぉぉー!!!笑

やけど、めちゃんこ楽しかった(´∀`*)
冬で1番の思い出だね♪

体も全身筋肉痛で疲れてるので
また明日書きますv

雪凄いらしいですねー!!!
帰れるかな???

さむひ・・・ 

2006年01月04日(水) 23時04分
何か・・急に寒くなったんですけど・・?(-Д-)
なので家でヒッキー(笑

今日は昨日の夜更かしのせいで、起きたら・・・

13時!!!!

やべっ
寝すぎた(笑
1日の半分無駄にした気分ぢゃん・・(;△;)

ってことで気を取り直して、
今日は宿題の創作料理を作ったのです

いろんな裏技を使って
2時間で終わらせたぞぉーヽ(´ー`)ノ

なかなかの上出来
デジカメプリントしに行かなきゃなぁー☆

終わったら夕方・・・
こんな感じで1日は終わったのです。。えへへv

んで、さっきまでDSの
マリオカートに夢中でした♪
なかなかはまるぞっ!!!充電切れてやめましたが・・(´∀`*)

もうそろそろ帰る用意しなきゃなぁ。。
帰るの寂しいな。。
次に会えるのは春休みか。。(´・ω・`)

春はいっぱいすることあるから
いつ帰ってこれるのやら・・・・・・・・・・Σ(´д`ノ)ノ アウッ

明日はスケートしにいってきますv
めっちゃ楽しみ♪♪
ってことでお風呂入って寝ます〜(´-ω-`)

おやすみまんv

ユニクロDAYv 

2006年01月03日(火) 22時32分
今日はお買い物へ

家で着るスウェット買いたいんでユニクロへ(´∀`*)ノ
良いの見つけました(笑
満足っ満足

んで、スーパーでモッズ・ヘアー
髪染めるのが・・・

半額

じゃないですかぁぁぁーーーーーー(*∀*)
そっこー買いました(笑

色は明るめのブラウン!!!
かなり派手な色だったりするのかも・・・笑
ま、気にしない♪♪

ぁ、近所の友達から年賀状キタ━(゚∀゚)━!
出すより持っていくほうが近い友達なんですけどね(笑
返事出さなきゃなぁー

明日は友達と遊ぶ約束してたけど・・・

ドタキャンΣr(‘Д‘n)

宿題でもしとこーっと


里見八犬伝・・・
菅野美穂が役にマッチしてる・・Ω\ζ°)チーン

2006年の目標☆★ 

2006年01月02日(月) 18時37分
あたしは2006年の目標決めました!!!

☆★ひとーつ★☆

大学に編入すること!!!
それにはいろんな理由が・・・・

今すっごい学校が忙しくて将来のことを真剣に考える
暇がない。。自分が何をしたいのか・・どんな所に就職したいのか・・
ちゃんとじっくり考えてから決めたいなぁと思って。

うちの学校は就職が主だから
編入できるかはわからない。。。。

だけど先生にも本気で言うつもり。
1度しかない自分の人生なのに学校に決められてたまるかっ
退学にならないように気をつけなきゃな(;´Д`)

☆★ふたーつ★☆

絶対バイトします(笑
お金がないし、免許取りたいし、服買いたいし、大学のために貯めたい!!

ぁ、あといい男もみつけなきゃね(´ε` )
期待はしてないですけど(笑

目標決めたら何か気力がわいてきたぞぉぉぉーvv
がんばらんきゃ☆

ちなみに、今日は部活のOB会へv
友達も先輩も後輩も懐かしかったぁ>∀<
写真取りまくってきた☆
現像たのしみぢゃーーーーーーん(´ε` )


あ はっぱぃ にゅう いやぁ☆ 

2006年01月01日(日) 19時18分
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も無事に2006年がやってキタ━(゚∀゚)━!
みんなはどんな風に年越ししました!?
あたしは、紅白を見てぬぼぉーっとしてたら

あと20秒です!!・・・・5・4・3・2・1

あら・・年明けちゃった!!!
みたいなあっけない感じでした(笑

んで、初日の出・・
外を見たらがしとしと振ってたし

『今日は中止だろうなぁ~』

と思ってお風呂に入ってあがったら・・
友達からメールが来てて・・

『何してると!?早く来てよ(`へ´)』

!?

メールが止まっててさっき来たのね!!ヽ(゚Д゚; )ノ
ヤバイ!!ヤバイ!!
何も用意してないよ!!!ってことで着替えて
すっぴんのままチャリをこいで待ち合わせ場所へ(笑

まずは、初詣へv
おみくじ引いたら・・・小吉

恋愛⇒良い人です。信じなさい

って・・
本当に信じちゃいますよ?笑

んでその後、初日の出を見に行かず・・
ジョイフルでだべり
かなり居座ってしまったなぁ・・・( ̄□ ̄)!!
でも、いろんな話できて楽しかったゎ

んで、初日の出が出たころに帰宅・・
だったら見ろよ!!って話よね(笑

・・・2時間しか寝てないのに
お母さんの買い物に付き合わされて出かけました(´д⊂)
帰ってきてさっきまで爆睡してましたょ

ってことで
今年もよろしくお願いします

■□WISH DREAM 管理人@なな■□

2005年を振り返って・・・ 

2005年12月31日(土) 22時13分
そういえば、今年をまだ振り返ってなかったなぁ。。(´ー`)

今年1番印象に残ってる出来事は・・・

大学に落ちたことですかね(笑

でも、落ちちゃったけれど受験ですっごい同じ立場の友達と
仲良くなることができたし・・・
福岡に来て、仲良い友達と毎日笑ったり相談しあったり
いろんな生活を送れてるからよかったんかなぁ。。(゜∀゜)

普通にいろんな年齢
の人とたくさん触れ合えるしねv
年上の男は口が巧いと言う事に気づかされました(笑

これは運命なんだよね、きっと

しかも、高校卒業もずぅーっと先と思ってたのに
来年はもう20歳なんだよー!!
すごすぎるぅー!!笑

恋愛面も・・
来年は絶対良い人見つけます!!
もう悲しい涙を流さないように・・

来年は今年よりもずぅーっといい年にするぞ♪
みなさま2006年も仲良くしてやってください(´ε` )

ぁ。山崎まさよしが歌ってる!!
Aちゃん喜んでみてるだろうなぁ・・・笑

今年もあとちょっとv 

2005年12月31日(土) 18時02分
まずは昨日の出来事から・・

昨日は、みんなでプリクラをとった後
ずぅーっとおしゃべりしてましたヽ(´ε`)ノ

やっぱ地元での話は、最近の出来事や思い出話やね
でもでも地元に残ってる友達が、

みんなイントーネーションおかしいよ!!

と嘆いてました(笑
同じ福岡に行った友達とは何となく親近感が・・・(*´∀`*)

んで、行く場所がなくなり・・やっぱり
カ・ラ・オ・ケ
歌いすぎました。とっても歌いました。
気づくと窓から知らない人にのぞかれてました(笑
マイアヒ踊りました。

で、帰宅♪ END


今日は12時に起床(遅ッ
んで、TV見ながらぐーたら宿題を・・3時間かかって
やっと1つ終わった( ´ー`)
お疲れ自分

夜は天気がよければ、
初日の出&初詣に行ってきます♪
でも、が降ってる・・・
お願いだぁーやんでくれぇ(><

今年もあと時間!!
レコ大も始まった!!今年も終わりだなぁー(ぇ

うははーv 

2005年12月29日(木) 20時09分
今日は映画を見てきたぁ(´∀`*)

Mr&Mrsスミス

友達からは、

あんま面白くないよぉー

って聞いてたから期待はしてなかったけど・・・
見てみたら

なかなか面白いぢゃん!!!Σ(・Д・ノ)ノ

見てない人はぜひ見てくださいv
最後はやっぱが勝つんだね・・・・・(*>/▽\<)

映画を見たらショッピング
バルーンスカートが・・1000円!!
安い!!安すぎる!!笑
お金ないのに即買い(・∀・)b

んで、小腹がすいたのでご飯を食べて
いろいろと語りました

しかも、さすが地元・・・
知ってる人わんさかいすぎっしょ!!笑
人に会うの嫌いなんだよねぇーΣ(´〜`;)

そんなこんなで、
明日はプチ同窓会v
ま、夕方からですけどね♪
宿題しなきゃなぁーヤバイわぁ↓↓

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaxxx77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる