久o 

2006年02月19日(日) 23時23分
なんか何するにもゃる気がなぃ毎日を過ごしてぃますo
なんだろねooo
仕事行って彼氏と飯食べに行って帰ってきて寝るzzzってゅぅ毎日を
過ごしてるだけo
しばらく買い物も行ってないし部屋もグチャAになってきたし
日記も放置ooo
どぉしちゃたんだろぅァタシooo

 

2005年12月18日(日) 22時03分
最近考える事が多ぃooo
彼との事もそぉだし自分の事、仕事の事、将来の事ooo
彼的にゎこのまま結婚を考ぇてるみたぃだけどooo
ぁたしマダA人生楽しみたぃんだooo
このままぢゃ心残りな事がィッパィだょooo
自分を捨てたくなぃのさooo

ooo 

2005年11月08日(火) 23時12分
しんどぃかもooo
辛ぃかもooo
自己カモしれんヶドぁたし人生楽しみたぃんだooo
しと君のぉ母さんと約束したんだooo
幸せになりたぃんだooo

ooo 

2005年11月04日(金) 22時29分
会社休んで病院行ってきたo

過換気症候群
神経弱すぎなんだってooo
次いつ発作起きるかゎかんなぃのが本当に怖ぃooo
神経だからぉ医者さんも治しようがなぃんだってooo
とりぁえず症状が出た時に飲む薬もらっただけooo

はぁooo強ぃ子にならなきゃooo

でも今の状況ぢゃ治せなぃょooo

まぁ 

2005年10月12日(水) 20時11分
もぉ声聞けなぃのカナooo
もぉ逢ぇなぃのカナooo
しょうがなぃ事なのカナooo
本当ゎ凄く辛ぃんだょooo
本当ゎ寂しくて仕方なぃんだょooo
声が聞きたぃょooo
逢ぃたぃょooo

ぁたしの大好きな人

ooo 

2005年09月25日(日) 22時18分
更新してなぃ内に色々ぁったょooo
揉めてばっかりooo
付き合っててしんどぃって思ぅ時もぁったooo
とりぁぇず合ゎなぃ事が多ぃooo
デモぁたしゎ言ぃたぃ事言ぅタィプだから色々言ぅてるo
言ぅたびに揉めるヶド彼ゎちゃんと受け止めてくれてるo
受け止めて言ぅ様にしょぅとしてくれてるo
だからマダ大丈夫だと思ぅooo

ぁ〃━ 

2005年09月07日(水) 23時28分
ぁ〃━腹が立っ
いぃ加減にしてoooってかもぉ嫌ooo
合ゎんoooしんどぃooo
心配ゃってooo
昨日の今日ゃのにooo
話合ってもなんも変ゎらんゃんooo
何も解ってなぃゃんooo
言ぅてる事とゃってる事全然ちゃぅからなぁooo
限界ゃでホンマooo
ぁたししんどぃooo
悩むの嫌ゃしooo
このままゃったら素で合コン行くでホンマooo
えぇかげんにせなぁかんゎo

花火大会☆ 

2005年08月06日(土) 23時31分
仕事終ゎってカラ待ち合わせしてバィクでゴォ
車ゎメタA渋滞してるヶド、バィクだからスルスル行けちゃぅ
会場着ぃたら遠くで雷ゴロゴロooo
でもちゃんと始まって綺麗かったぁ
好きな人と観る花火ゎ最高です
でも終ゎった瞬間に雨降ってきてバィク飛ばしてとりぁサイゼに非難
飯食ってドラィブ

そしてooo
ちゃんと告白されてooo
指輪貰ぃました
ゅきゎ幸せです

今日を記念日にする事にしたo

G月E日
Tゅき
これからもょろしくぉ願ぃします

ooo 

2005年08月04日(木) 19時49分
ハッキリ言ってぁたしゎメ━ルも電話も嫌なんo
喋られるだけで嫌なんo
ぁなたとゎ考え方が違ぅんょねo
黙ってるヶドooo
でもゴメンヶドぁたしメチャA鋭ぃんょねo
ホンマ合ゎんゎooo
今日もィラィラooo
ぁなたがぁたしを安心させる様な事してくれゃんからゃで
もぉほんまシンドィ

ooo 

2005年08月04日(木) 19時36分
仕事終ゎってカラ寿司
んで又ネカフェ
んで揉めたooo
A回目ooo
ムカックooo
ぃきなり顔で怒られても態度に出されてもゎからん
口に出してくれゃなゎからん
これが問題の不機嫌ってゃっかoooって思ったゎ
ホンマゎからんooo
帰ってからもィラィラ止まらんしoooシンドィ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる