女子校出身 恋愛苦手 それでもあたしは 恋をした

価値観の違い / 07.07.10(Tue)
日曜日

お祭りの前に二人で海行ってまったりした


そのときいっしーに

「俺二ヶ月前にKにフラれたんだよね」

って言われた

K先輩はサークルの先輩でいっしーとタメ

え?それ今言うことか?

って思ったけど、気を取り直して

暗くなってからお祭りへ


手つないで、じゃがバター二人で一つ買って間接キス

結構いい感じだったの

帰りの電車の中で事件(?)は起こった

二人席座っていい感じになったとき、

いっしーの携帯が鳴った

メール受信 A先輩

A先輩は同じくサークルの1つ上の女の先輩

いっしーにとっては後輩

『今忙しいですか?なんとなくメールしたくなっちゃって』

いっしーはなんて返すのかなって思ってたら

『全然大丈夫だよ!どうした??』

って打った


はい?

彼女が横にいるのに

女からのメールで「今全然大丈夫」って何?

私は黙り込んだ

いっしーは打ちかけてたメールを慌てて消して謝ってきた


しばらく気まずかったけど電話やメールを重ねて

昨日仲直りした


友達に相談したら、確かにいっしーのとった行動は無神経だけど、

男女の価値観って違うのかもねって言ってた


なんか上手く言葉に出来ない

A先輩に返事したのはいっしーの優しさ

それがいっしーのいいところでもあるけど私にとっては不安

でもちゃんと言ったらわかってくれた

だから、もういいかな

つらいけど

nana
 
   
Posted at 20:47 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
お祭りデート / 07.07.08(Sun)
明日・・・

日付的には今日

いっしーと七夕祭り行くんだ

最近不安で不安でしょうがないんだ

だから早く会いたい


あたしはあなたが大好きです

あなたはあたしを好きですか?

今夜も天の川は見えません

織姫と彦星は会えましたか?

nana
 
   
Posted at 00:49 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
織姫と彦星 / 07.07.07(Sat)
日付変わって今日は七夕だね

毎年天気悪い 今年はどうかな?

日曜日、いっしーがバイト休めたら七夕祭り行くことになった

でも天気悪いみたいだしなぁ


昨日のこと、ちょっとへこんでたけどメールしてたら落ち着いた

会いたい

どうかいっしーが休めますように!

でも月曜日あたしもいっしーもテストが。。。

nana

 
   
Posted at 01:13 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
遠い / 07.07.06(Fri)
「お前と話してると疲れるわぁ」


って冗談交じりで言われた

でも3回も言われたらさすがに落ち込むわ

だから話すときなんだか意識しちゃって

今日のサークルなんて目を合わせることすらなかった

話しても凄くぎこちなくて

つらかった


いっしーのこと知れば知るほど

距離を感じてる

今、ものすごく遠いよ・・・

nana
 
   
Posted at 01:41 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
2歳違いの壁 / 07.07.05(Thu)
初デート

あいにくの雨だったけど、楽しかった

いっしーが楽しませてくれた

「お前ほんと可愛いなー」って頭叩かれたり撫でられたり

嬉しかった


とりあえず今年の夏の目標を二人で立てた

祭り、花火、海、TDL !

花火は無理そう

そういうイベントの日ってバイト超忙しくて休めそうにないし。

何より今日2歳違いの壁を感じてしまった

あたしは7、8月は主にバイトで忙しいけど

いっしーはレポート、テスト勉強、帰省、面接、教育実習、介護体験、バイト

と多忙のようで。。。

あれがしたいねーこれがしたいねーって話合わせてくれたけど

できるだけ時間作って会おうって言ってくれたけど

1年と3年ってこんなに違うんだって思い知らされた・・・


nana
 
   
Posted at 00:03 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
初デート / 07.07.04(Wed)
明日・・・いや日付変わってるから今日?

いっしーと初デート


本当は日曜一緒にウィルコム買いに行って、

夜ご飯って計画だったんだけど 

バイト入りやがって。。。


で、明日夜ご飯一緒に食べる約束した

あたしは学校、向こうはないんだけどね

授業終わったら一緒に行こうって


ちょっと残念

でも嬉しさはある

放課後デートってほんと憧れだったんだ

「授業終わったら門のとこで待ち合わせね」

とか!

やってみたかったんだ

まあ明日はしょうがない!

とにかく早く寝て、早く起きて、

メイクとヘアアレンジ頑張って

買ったばっかのスカートはくぞ!

靴は・・・高さのない靴で。

何せ身長のこと気にしてますからね、彼(笑)


nana
 
   
Posted at 02:04 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
メールじゃ伝わらない / 07.07.03(Tue)
いっしーからのメールの着うたを

大塚愛ちゃんにしてみたり



そしたらメールきた

日曜に新宿行く約束した

どうかバイト入っていませんように!!!


いっしーに、二人のときは敬語じゃなくていいよって言われた

でも無理!無理!!

あたしの中ではいっしーは「先輩」なんだもん


あたしもいっしーもメール苦手だから

なんだかだんだんぎこちなくなっていく・・・

でも二人を繋ぎとめるのはメールしかないから

一生懸命楽しくしようと考える


本当は会いたいよ

あって直接話したい

声を聞きたい


ねぇ あなたはどんな声してた?


nana
 
   
Posted at 01:00 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
この季節がやってきた / 07.07.02(Mon)
気がつけばもう7月

夏といえばあれですよね

海 祭り 花火!

恋人達のイベントが!!!

本屋で雑誌を開くと

浴衣&水着特集ばっかり!

買いたいけどお金が・・・

でも年上の彼だし、頑張りたいって思いはあるんだよね


いっしー明日までバイト連続で入ってるらしくて忙しそう

でも、会いたいな

いやいや自分も課題とレポートやらなきゃいけないんだけどね

ウィルコム早く欲しい!

やっぱり直接声聞きたいよ


nana
 
   
Posted at 00:15 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
僕らがいた / 07.07.01(Sun)
最近買って読みだした

高校のとき友達に借りて読んだんだけど

自分が恋してる今読みたくなってしまってさ

恋のパワーって凄いね

お財布が軽くなっていくよ(笑)


いっしーから連絡なくて

メールが来るたびもしかしたらなんて期待して

でも違って落ち込む

バイト忙しいみたい。。。

でもね、さっき帰宅したときメールがきたの!

嬉しさ半分と、「やっぱ別れよう」って言われるんじゃ・・・って思いでふらふらで・・・

そしたら

「今度一緒にウィルコム買いに行こう」って


嬉しいな

それだけで凄く嬉しい

でも

会いたいよ

nana
 
   
Posted at 01:57 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
複雑 / 07.06.30(Sat)
付き合うまでホントとんとん拍子で正直怖い


昨日部長にいっしーと付き合うことになったことを話した

オメデトウ、と同時に複雑だとも言われた


なんでも、あたしがサークルに入ったとき

いっしーとN先輩があたしのこと可愛い、あの子いいなって言ってくれてたんだって

ぎゃひー照れる

二ヵ月後、あたしが選んだのはいっしーで

それが複雑だって部長が言ってた


いっしーとN先輩は学科が同じで仲いいの

いつもいっしょにいるみたい

あいつ(いっしー)、Nに付き合うこと言うのかな

って・・・


でもN先輩と話したことあんまないよ

そんな好意を持たれてる感じなんて全然なかった

うー複雑といえば複雑


今日はいっしーと何もなかった

そりゃそうだよね

三年生だもん、今の時期レポートとかゼミとかで忙しいだろうし

あたしから会いたいなんて言えないよ

でもね、さっきまで

ううん今も

いっしーからの電話かメール待ってるんだ

携帯鳴る度、いっしーかもって


でも結局連絡ナシで

今日が終わる

自分からは何も出来ずに



なんだか両想いのはずなのに

片想いみたい

nana
 
   
Posted at 01:54 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
恋する乙女

中、高校とバスケやってました
今はサークルでやってます

キャンパスライフ楽しんでます

▼BGM流す?
メニュー
Rial Time



 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.