いよいよ??? 

2005年07月08日(金) 1時17分

今週やっと新居が(おそらく)決まります。



かなり田舎になりますが、家賃は安いし、空気もよくて


静かなところです。


今すんでいるところとは大違い。


内見をしてもしダメだったら他のところを探すしかないです。


つらいっす。


家を見た後、たぶんですが車も見に行きます。


新車購入を狙っています。




週末しか車に乗らない私が、たくさん走る人と同じ保険料なんておかしくない?


梅雨ですね 

2005年07月02日(土) 14時05分

天気が悪いと



洗濯物が乾かなくてすごく困る。


とくに彼のジーパンをとかを洗って干してるんですが、


水を思いっきり吸い込んでいるようで乾きが悪い。


彼はそんなことまったくつゆしらずなようで。。。。


ちょっとクヤシー!(笑)


こんな季節こそお部屋をすっきりさせたいですね。


お掃除お掃除♪


ファンケルのビタミンC

ついついサボる 

2005年07月02日(土) 13時42分

引越しはもう少し


もう少ししたら引越しの準備に入ります。


とりあえずといってはなんですが、部屋の中の


いらないものをドンドン捨てていきたいと思っています。


まずは雑誌からと雑誌をあさっているとついつい


よんじゃって作業がはかどりません(悲)


土日をつかてぼちぼちとやるか。。。


嗚呼。。。


サンスター☆健康飲料体験セット\1050

新居探し 

2005年05月30日(月) 22時59分
ほとほと疲れました

入籍してから住む家を探しています。

毎週土日を利用して彼とこそこそといろんな不動産屋を

まわっているのですが、なかなかいいところが見つからないです。

しかもいいかげんに疲れてしまいました。

嗚呼。。。

決めることがたくさん 

2005年05月16日(月) 20時45分

彼氏としょっちゅう打ち合わせ


式場はなんとか決まったものの、新居やその他車の購入

などたくさん決めなければならないことがたくさんあります。

今度は披露宴会場のホテルでの試食会。

あと両家の両親の顔合わせ会。

結婚するってホント大変。

しかも彼が毎日のようにワタクシのマンションへ来るので、

ご飯も作らなければならないじょうたいです。

お米 もすっかりなくなった・・・

嗚呼。。。

新居探し 

2005年05月15日(日) 13時59分

そろそろ・・・

彼との新居を探しています。

なんだかんだいろいろ揉め事があった後なので

ちょっと遅れ気味になってしまいました。

でもなかなかいいところってないですね〜

今日は彼とジンギスカン を食べに行ってきます。

ガッツリ食べて、一緒にネットで新居を探すぞ〜

おりゃ〜!(笑)

インタビューウィズ2 

2005年05月15日(日) 0時30分
今度はO君に質問


O君の心境


Q1.なんで彼氏に正直に言おうと思った?



A.ナナさんがいつも「謝ってすむ問題じゃないよ〜」と言うのが

  口癖だったから。

  謝ってもすまないけれど、謝りたかった。

  本当に悪いことをしたなぁ〜って。



 (うっ、、、確かにワタクシは「謝ってもすまない」というのが口癖です。

 見抜かれている。。。)



Q2.なんで今更告白をしたの?



A.ナナさんが遠くに行ってしまう気がしたから。

  3年以上も好きでしたから。。。

  ずっとナナさんに告白するタイミングを見計らっていました。



(アンタ、会社でワタクシの目の前の席でしょ!!

どこにも行きませんから〜。(笑)

3年以上か。。。ドキッ!!確か3年前くらいにO君にコクられた気が。。。

わすれてました。(涙))



Q3.彼氏に殴られてどう?



A.痛かったです。顔のハレがひかなくて、冷えピタを貼ってました。



(ご愁傷様です)



Q4.彼氏に一言!!



A.チクショー うまくやったなぁ〜



(告白するんだったら、もっと早くしてください。

アンタ、会社でのアダナ「合コン王」でしょ?(笑))





なんか無責任な文章になってしまいましたね。



反省です。。。



でもO君にいいことがあるよう心から祈ってますよ♪

会社で一番の友達でしたから。

インタビュー ウィズ 

2005年05月11日(水) 22時28分
今回の出来事で男性の新たな面を見ることが出来たなぁ〜

としみじみ思いました。

尊敬しつつ、そりゃないでしょ〜と・・・

女性から見て理解できない点がたくさんあります。



今回のハプニング後、彼氏&O君にとても落ち着いた状態で、

インタビューを試みました。





彼氏の心境


Q1.O君が無理やりワタクシにキスしたと聞いたときどう思った?



A.ハラワタ煮えくり返った。「ありえねぇ〜」と思った。



(そりゃそうだ)



Q2.なんで殴ったの?



A.学生時代だったら、半殺しにするところだったよ。(笑)

  本当に腹が立ったから。でもOが正直に話してくれたので、

  それはそれでよかったよ。



(正直に話したほうがよかったのかどうか、ワタクシ的には少し疑問が

残るけど、一番の被害者彼氏が「よかった」と言っているので、ヨシとしましょう!)



Q3.今の心境は?



A.殴ったらすっきりしたよ。Oの体調が心配。

  思いっきりなぐったから。。。

  あいつ病院で診てもらったほうがいいかも。

  歯が折れたりしてなきゃいいけどなぁ〜



(ワタクシの彼氏はやさしいのね(笑)(オノロケ))



Q4.O君を恨んだりしないの?



A.とんでもない。正直に言ってくれたし、殴ったら

  すっきりした。



(あっさりした性格だ)

恋の泥沼劇 第7話 

2005年05月11日(水) 0時24分

前回の続きです

彼が大きくワタクシの方に手をふりあげました。


やばい!!ワタシぶたれる!!

と思った瞬間。。。

彼がワタクシの額に軽く手をあてて、

彼氏: ナナ!熱はどうなった?大丈夫か?

ワタクシ: (内心、ホッ。。。)

彼氏:Oをさっき二発殴ったんだよね。
    Oが謝りたいってさぁ〜

O君&ワタクシ: ・・・・・・・・・・・

彼氏: ナナに謝れよ。

O君: (深々とお辞儀をして)ごめんなさい。
   大変申し訳ないことをしました。

彼氏:それだけじゃないだろ〜。

と言って、彼氏は床を指差しました。

     土 ・ 下 ・ 座

ワタクシ:(まじっすか〜!!)

O君は自分のかばんを床に置き・・・・
深々と土下座を・・・

いたたまりなかったです。

1分くらい顔を上げませんでした。
ワタクシ:もういいから!!O君顔をあげてよ!!
O君は顔を上げ立ち上がりました。
自分の目の前で起こっていることが、まったく信じられませんでした。


恋の泥沼劇 第6話 

2005年04月10日(日) 23時55分

ワタシも彼に怒られる???

結局ワタクシも、O君と同罪みたいなものだから、

ワタクシも彼に怒られるのではないかと、彼達がマンションにくるまで、

ずっとずっと悩んでました。

どちらにしろ、それなりの覚悟をかためようとしていましたが、

動揺しまくりでした。


彼氏には本当に迷惑をかけた。。。


キンコーン♪

マンションのベルが鳴り響きました。

インターホンの液晶に彼と顔色悪く横を向いているO君の姿が。。。

本当にこれから何が起こるのでしょう?

覚悟を決めて1階のドアを開放したところ、

すぐに2人がワタクシの部屋のドアの前まできました。

体調が悪かったのでパジャマにフリースを羽織って、ドアを開けると、

彼と真っ青な顔をしたO君が。。。


そして。。。

彼が大きくワタクシの方に手をふりあげました。

やばい!!ワタシぶたれる!!

と思った瞬間。。。

オススメ補正下着♪

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たんぷぃ
» 気持ちが焦る (2005年03月12日)
アイコン画像ロコ
» 気持ちが焦る (2005年03月06日)
アイコン画像たんぷぃ
» 結婚式場見学 (2005年02月19日)
アイコン画像もも
» 私の母親から (2005年01月28日)
アイコン画像ロコ
» やっと婚約指輪をいただきました♪ (2005年01月17日)
アイコン画像たんぷぃ
» はじめまして! (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatyann0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる