海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 

April 14 [Sat], 2007, 2:31
えぇ!行ってきましたとも!!


海遊館へ

まこたんのために、カニさんを






ジンベイザメは、下からしか見えなかったせいか小さく見えた・・・

でもー平気で3,4時間居れるから暇な人はどうぞ





そのあと、日本で一番おいしいたこ焼き屋と言われてるやまちゃんに行ってきましたぁ

そこの、お兄ちゃんと仲良くなったらたこ焼き6個おまけしてくれたぁ



大阪ってええとこやぁ〜

この前の仕事、通りましたぁぁぁ(●´∀`●) 

March 19 [Mon], 2007, 13:08
な・・なんとおぉぉ
この前、面接に行ってダメだと思っていた仕事に見事合格しました


ホントよかった・・・

早速明日から入れるらしぃです
1ヶ月研修期間あるっぽぃけど、時給は変わらないのっ

これから研修期間入れて4ヶ月間、一生懸命働きますよぉー



昨日は一日、彼氏のお家でゴロゴロぉ〜
お母さんと、お父さんが仲良くユニバーサル行くらしく、家でお留守番だそうで

ジブリ映画3本も見ちゃいましたぁ
ジブリってホント飽きないねぇ☆・。:*(人´∀`*)
お給料が貯まってきたらジブリのDVD全部そろえようかな


ちなみにNANAが一番好きなのは、『もののけ姫』

ゲド戦記ってまだ見てないんだけど、面白いんかなぁ

彼氏の家でいちごたっぷりのったタルトケーキをご馳走になって
土間土間の変わりに和民行って帰って来ました

おかげで、彼氏の睡眠時間3時間・・・(/_\;)
朝いちお、モーニングコールしたけど大丈夫だったかなぁ

お母さんとご飯♪♪ 

March 17 [Sat], 2007, 20:25
最近、お母さんとよくご飯を作るのぉ(*〇´∀`艸)*゜。
今日は、かぼちゃの煮物(ひき肉付)と鰤の煮物

おいしかったぁぁ

今度は、キッシュ作ってみたいなぁ




なながUOを始めて最初に入った『M&M』というギルドに
やーくんと言うお髭の生えたおじいさんがいました

そのおじいさんは絵がとても上手でいつも色んなNANAの絵を描いてくれます



これは一番最近描いてもらったHACHIの絵です
なな的には、ぬいぐるみのるーちゃんがツボ(*≧м≦*)

今度Rhaの絵も描いてほしぃなぁ




うちのpipinが『言葉』という言葉を覚えてきたらしぃ
ななはもっとかゎぃぃ言葉を覚えてほしぃんだけど、
pipinも頑張ってるしよしとしよう゜+.(。・ε・。)゜+.


がんばれpipin

お芋たんのとこのyopopoi日記がやばいかゎぃぃ・・・(●ノωノ)

pipinが言葉を覚えない!!!!(≧Д≦ノ)ノ 

March 16 [Fri], 2007, 20:00
うちのpipinが『ちゃん』しか言わない・・・。
なぜーーーーー
めろこのとこのNANAちゃんは『pipinと遊ぶー!』とか可愛いこと言ってるのに
うさぎちゃんのとこのかずきたんも『pipinちゃん』とか言うんだよ
これはいもこのとこのyopopoiより早く言葉を覚えさせるしかないな
yopopoiはね『むにゃむにゃ』か『らい』しか言わないの(*≧м≦*)


絶対勝ってやるぅぅぅ


今日は会社見学に行ってきて、面接っぽいことしてきた
簿記がメインらしくてちょっと自信ないけど、お金欲しいしがんばろうって思ったよぉ

向こうも結構乗り気な感じに思えたんだけど
結果は月曜いっぱい待ってだって・・・。
なんかダメな気がしてきたよぉ


でもでもー
結果待ってる間に『別の見に行きましょう』って言ってもらえてちょっとやる気でた

絶対今月中に働き出してやるぅ


NANAもめげずにがんばるからpipinも早く言葉覚えてくれぇ
どうやったらいっぱいしゃべるようになるのかなぁ

と、思いきや
見てこのかゎぃぃ子* ̄0 ̄)ノモェェ(//∀//)モェェ




たまに可愛いこと言うようになったぁ

pipinちゃんです(//▽//)キャッ 

March 16 [Fri], 2007, 3:14
ブログペットが欲しいがためにブログ始めましたぁ(o-∀-o)ゥフフ
うちのpipinをどうぞよろしくぅ
いっぱいお友達できるかなぁ〜



めろこのとこのNANAちゃん
らびす君のとこのKZK
いもこのとこのyopopoi



みんなよろしくねぇぇヾ(′∀`o三o′∀`)ノ


長続きするようにがんばるぞぉ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANAつん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像pipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのpipin
» 海遊館〜(*〇´∀`艸)*゜。 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる