ふへー 

April 28 [Sat], 2007, 9:07
五月五日は、雲雀さん&土方の誕生日だね!
あひゃひゃ

インフルたん 

March 12 [Mon], 2007, 11:29
タミフルん♪

インフルエンザかかっちゃったのでタミフル服用してますよ(゜ε゜)
タミフルなんて私には無関係かと思ってたよ((゜Д゜ll))

私は、タミフルの影響で、寝ながらおっとっと食べてたらしいです。(父談)
だから布団の上におっとっとのかすが散乱してたのかww

明日には学校行けるといいな。今週の金曜日卒業式だしね(`∀´)b


〓篠子〓

インフルたん 

March 12 [Mon], 2007, 11:29
タミフルん♪

インフルエンザかかっちゃったのでタミフル服用してますよ(゜ε゜)
タミフルなんて私には無関係かと思ってたよ((゜Д゜ll))

私は、タミフルの影響で、寝ながらおっとっと食べてたらしいです。(父談)
だから布団の上におっとっとのかすが散乱してたのかww

明日には学校行けるといいな。今週の金曜日卒業式だしね(`∀´)b


〓篠子〓

ドラミちゃん冷温庫欲しい 

March 01 [Thu], 2007, 20:07
翠星石(^◇^)

コピックって本音に楽しいなあ(*´ν`*)

まだ10本しか持ってないけどね!(爆

〓篠子〓

ウホッ 

March 01 [Thu], 2007, 17:40
ブログをサボるのが私の癖だ。とか言ってみる。

今日は、私が所属する歌声委員会最後の集まりで、後輩達が、私達卒業生に素敵な言葉をかけてくれた(;ω;`)感動
卒業式絶対泣くぉ(;ω;`)


卒業までにたくさん思い出を作りたいなヽ(^◇^*)/


画像は、紳士同盟†の灰音。友達にあげる予定でつ♪

風邪引いてるけどカラオケ行きたい 

February 04 [Sun], 2007, 12:34

私の携帯、画質がだめだめだ。機種変したい。
たいてい好きなキャラは下手になるのが篠子です。

=篠子=

乳酸菌とってるぅ? 

February 04 [Sun], 2007, 0:09
親が乳酸菌買ってきたw
どうせならヤクルト買ってきてくれy(ry

まぁ、私は蒼星石派なんだけどね( ^∀^)

唐突にローゼンメイデン好きキャラランキング〜!!

1 蒼星石
2 めぐ
3 トゥモエ、翠星石

ってとこかな。


明日はヒトカラ行こうかなw
では(`∀´)ノシ

〓篠子〓

小指でぎゅぎゅぎゅー 

February 03 [Sat], 2007, 15:50

自分の考えてることがよくわからない。
コードギアスを観ようと思ってPCを開いたのに何故こんな絵を描いているのだろう(゜з゜)
もうすぐ中学生だ。もっと真面目になろう(´³`)

テイルズ 

February 02 [Fri], 2007, 22:27
おわちゃー!
私、テイルズも大好物!!今はシンフォやってます。シンフォ偽善的であんま好きじゃないんだけどね( ´_ゝ`)しいな苦手かもです^^^^
やっぱアビスが一番好きかも。アビスはあれだね。アニスを好きになるか嫌いになるかで決まると思う。うん。

とりあえず絵うp。

塗り残しとか消し忘れとかは気にしないでいいよ^^^^^
祝賀晩餐会のコレット。眼がでかすぎるぜPTL


上の絵の線画・・・・。鉛筆画だからって汚すぎるZE!これはあれだ。スキャナのせいだよね^^(違



んじゃあノシ

はじめましてー? 

February 02 [Fri], 2007, 22:09
初めましての方もそうじゃない方もこんばんはー!篠子です。
思いついたことをてきとーにゆるーく綴っていきたいと思いますっ^^^
壊れてたり鬱になってたりハイテンションになったり色々です。

コメント頂けたらかなり喜びます

薔薇乙女の蒼星石への愛もやばいです(゚д゚)彡蒼星石萌えるやばいっ!

あ。BLはあんま興味ないです。GL大好きです。はい。マリみてとか好き。
とりあえずよろしくですよ( ^∀^)

二ヶ月前に描いた翠の子貼り。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
もう人生\(^o^)/なヲタ学生。 薔薇乙女、テイルズ中心ブログでつ 蒼星石って本当に可愛いなぁ ブログ名は[たらにえ]、HNは[しのこ]と読みます
同盟
ギャル文字苦手同盟 蒼星石同盟
Yapme!一覧
読者になる