近況報告。

May 10 [Mon], 2010, 0:41
りかるどとか、やってみた!

ちまえら先生には、褒められました!
ななつんにしては、もりもりがんばった〜。

なにがうれしいって詠唱可のランタンだったりしてw

あとは、とっても素敵アイテムの本をいただいた。
早速そめて装備しましたー。

あとは、パイもらうのががんばったら全ロストしたんです。
洋服がしっくりいかないー。
ブレスつきが楽なんだけどなー、何かおすすめありますかー?

おめでとーおめでとー。

August 08 [Sat], 2009, 14:55
今日は、大好きなあかねちゃんの誕生日!!(ほぇぷ)
おめでたいおめでたいー。
今日は、お祝いに勝手にお酒を飲んでおこう!そうしよう!

今日のできごと。
初コインランドリー!
乾燥機ごとごとしてきた(我が家の乾燥機はご臨終になられてぽぃしたのですw)
久しぶりに乾燥機を使って、やっぱり乾燥機欲しいと思った!!w
今年の誕生日は乾燥機をおねだりしよう(生活感たっぷりすぎて萎えるw)


とくのいべんとが終了してブリタニアは小休止。
とりあえず、無駄にあつまったTMAFたちを交換したりお片づけしたりしないとなぁ〜

ドラクエはlv42

そんな、ぱっとしないななつんの近況でした〜。

さぼり。

July 08 [Wed], 2009, 14:11
こっちは、さぼってましたー!

さぼってる間に、あやしいコメントとかついてたから削除したよ〜


最近の活動。
Asukaのギル活は停止。
仲良くなった人たちとIRCチャンネル立ち上げてまったり過ごしてます。

TMAF狩りは、Mugen:Asukaは   6:4くらいのかんじでやりたい(希望)
資源確保のためにガーデニングを、わすれたりしながらもやってます(まだ、枯れてません)

Mugenのベンダー(rsCショップ)は、夜逃げしたベンダーの復活作業。
神秘・APB・ボーラ・鎧をぼちぼち補充。

梅雨の間は、ブリタニアに逃避するのが一番だなぁ・・・・(違

引退されたと思われてたので、家と店にひきこもらないで狩場や銀行にも顔出すようにしてます。
見かけても虐めないでクダサイ!!


P R
Messages
アイコン画像ねぇななつん
» 近況報告。 (2011年02月22日)
アイコン画像ななつん
» 存続の意味をおしえてください。 (2008年07月08日)
アイコン画像あかねぷ
» 存続の意味をおしえてください。 (2008年07月06日)
アイコン画像ななつん。
» おかえりなさい。 (2008年02月21日)
アイコン画像K.O@E-S
» おかえりなさい。 (2008年02月20日)
アイコン画像curi
» おかえりなさい。 (2008年02月20日)
アイコン画像ななつん。
» かもされ中? (2008年02月06日)
アイコン画像Tower
» かもされ中? (2008年02月06日)
アイコン画像miko
» 成人式と大福。 (2008年01月25日)
アイコン画像ななつん。
» 信じられない。 (2007年10月05日)