(´Д`)ハァ…

December 10 [Sat], 2011, 20:56
親うっぜぇー。ww


なんなんやし。


こっちん家どんだけボンビーなんやし。www


クリプレに3千円以内とかいみわからんしー。ww


CDの2枚くらい買ってやし。


はぁーうっぜ。ww


高校にお金がかかることくらい前からわかってたやん。


それで,そんなこというとかこっとが幻滅やし。w


もういいし


どうせこっちなんかに期待のかけらもないんだろー。


腹立つ


ウザイ


なんなんやし。


受験勉強頑張る気下がるゎー。ww


じゃね。w


バィ(。´Д⊂)

マジウザイ。w

November 11 [Fri], 2011, 22:53

こっちが目指しとる高校あんたが行く行かんかゎ自由や。



やけど、自分ゎそこに絶対行きたくないみたいなブログ書くんやめろや。



マジ腹立つ。w



そのブログほんま乙ってるよね。www



しかも自分でそう思ってるんやったら書かんかったらいいのにね。w



ほんとマジ勘弁です、そういうの。w



お前がそういうこという資格なし!ww



そんなん心の中だけで思っとけや。



自分がどれだけの人間なん!?w



そこまでできた野郎じゃないやろ?



立場わきまえろっつーの。ww



塾ようけ行っきょるみたいやけどそれがなんなん?w



自慢ですかー?ww



塾行ったけんって頭よくなるわけないだろ?w



なんか、あんたのブログ見るのもウザイからもう見ない。ww



てかハッキリ言って書かないでほしい。



はぁー、また愚痴た〜・・。w



ゴメス。ww



許してね♪(笑)



じゃこの辺で、、



バイビーズ



自分に利益がないって考えたらさぁ〜・・

November 10 [Thu], 2011, 16:38




人待つのってめんどうだよねぇー。ww



今日さぁー、1人で帰ろうと思ったんだけど、なんかある子(友達)に



一緒に帰ろうって言われたんだー。



そこまでゎよかったんだよ?



でもね、その子ゎすぐに帰ろうとしなかったの。



なにかと思えば男絡みなわけよ。



それ見て、こっちゎ『はぁ〜、またそっち系かぁー。』って思ったの。



なんなんだよいったい?w



別にこっちと帰らんでもいいじゃんか。って思った。ww



んで結局その子の用が済んでから一緒に帰ったってわけ。



なんかウザイよねそういうの。ww



こっちハッキリ言って人待つとかそういうの好きじゃないんだって。ww



ふぅー、愚痴っちゃってごめピーね。www



ってことで終わり。笑



愚痴ブロ読んでくれてサンキュー♪



また書くかもね。笑



んじゃねぇ〜、バイバ〜イ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なつ汰★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること!(笑)
    ・音楽を聴くこと★
    ・お菓子作り♪
読者になる
気ままに更新するので、見てやってくださいね(^-^)★

コメント待ってます
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanatumi7/index1_0.rdf