むむっ 

2007年01月18日(木) 14時38分
パソコン自作を始めてやったんですが、なかなか難しいですね(^_^;)
一応組めたのですが、動くか心配です…。慣れてる人はすぐに出来ちゃうらしいですけど、マジで尊敬しますわ☆
詳しい人、今度話しましょう♪

初の携帯から!! 

2007年01月11日(木) 15時37分
アサクロの相方さんが、携帯からも更新出来ると教えてくれたのでやってみました(^_^)v
七つ星V世の育成もチョコAって感じでやりつつ、もう少しで生体に入れる騎士のレベルを上げています☆
V世の発表も、次回の更新でやりたいっすねぇ♪名前とか、自分で言うのもあれだけど…センス良いわ(^з^)-☆Chu!!
じゃあ、次回をお楽しみに〜(^o^)/

ちょっと遅いけど。 

2007年01月09日(火) 13時10分
おめでとうございますっ

いや〜、前記事にも書いたんだけどさ七つ星がちょっと弱いから作り直しするわ
これで3回目の作り直しかな・・・バカちん。。。
まぁ、もう一体アサクロ出来ても両方使うけどね〜

さて、2007年はTETどぉなっちゃうでしょうね
まだ今年も始まったばかりだけど、色々と動きがありました
まず、ロディさんの体験加入ですかね〜スゴイ人来ちゃいましたw
まぁ、周りがゴチャゴチャうるさいかもだけど・・・もう仲間なんで
TETメンバーとして共に頑張っていきましょうって感じです

じゃ、またね(* ^ー゚)ノバイバイ

総アクセス数 10312 

2006年12月28日(木) 1時46分
ホントありがとうございます!!
いやぁ、到達しちゃいましたね・・・長かった
こんな
汚い下ネタ臭いウザい死ね!
的なブログを覗きにきてくれた&きてくれている皆様に感謝です
更新もずっとしてなくて、そろそろしないとな〜って思いつつも面倒で・・・申し訳ねぇ

ROでの最近の出来事としては
・騎士のレベルが94になりました
・その騎士が結婚しました
・ギルドの転生オーラが増えました
・☆七つ星☆さんの存在理由がわかりません

こんな感じかな〜
騎士は早く95になって、生体でウマウマしたいなぁ・・・先にアサクロやりたいかもだけど
そんでもって、仲の良い人と「結婚しよっかー」的な話になり。相方のいない騎士で結婚しましたまぁ、結婚する意味あるのとか言われたら何とも言えないんですけど・・・spも欲しいしね(笑
あと、RO生活のマイホームであるTETの転生オーラ陣が6人になりましたいやぁ、めでたいですみんなが加入したときは、可愛いな〜って思ってたけど・・・いつの間にかギルドの柱になっちゃって・・・オーラ陣でギルドをもっと盛上げてもらいたいですねっ
で、このブログの主役である☆七つ星☆くんですよ問題は・・・
彼弱いですねええええええええええ
対人で3本の指に入ると言われているアサシンクロスの名をことごとく汚しています
騎士をLKにして、PT狩り最高もいいけど、そろそろアサクロも頑張らないとなぁ。。。
最近、新メンバーも入ってきて不安になってるんですけど、これから強い人が加入して自己紹介で

僕:TETサブマスターの☆七つ星☆です。
新メンバー:え、お前みたいな雑魚が?何このカスボーイwwwwww

とか言われそうでもう・・・
まぁ、冗談は措いておくとして・・・来年の☆七つ星☆くんは
「あ、七つ星だ!」
「キャー、ss撮らせてくださーい」
とか言われちゃうような人を目指して頑張ってみます

これからも、僕をそしてTETの応援お願いします

久しぶり〜(/ω\) 

2006年10月23日(月) 3時32分
前に俺がポタ子募集した時に、ポタ子やってくれた人が専属のポタ子やってくれる事になりました
嬉しいね、嬉しいね〜まぁ、話が合うってことでメッセも交換してこれからも仲良く出来そうです同盟のみんなも仲良くしてあげてくださいね

で、その人が俺のキャラを描いてくれました


中々の物ですね騎士も描いてくれたのですが、それはまた今度載せます
感想をポタ子さんに直で言ってあげてください
甘口でヨロシクね

ダイヤモンド・パール 

2006年10月09日(月) 2時38分
先日、久しぶりに我が妹にメールを送ってみました(良いお兄ちゃんだべ)
そんで、NintendoDSが欲しいって話をしたら・・・
買ってあるよ〜ですって
マジ感動したわ早くポケモンやりてぇ

で、本命のラグナロクですが・・・お金がなくて何も出来なくなりました
なんとかしてお金作って、騎士をLKにしたいっす

そういえば、臨時同盟を組んでいた「天を翔ける翼」さんギルドブレイクしちゃったみたいですねマスターさんお疲れ様でしたとても頼りになるギルドでしたので、俺としてもちょっと残念です

最近のギルドや同盟の動きとしては、メンバー募集や同盟募集を主に進めているんだけど、一緒に熱いGvやってくれる仲間が早く増えるといいな〜また違った雰囲気でのGvってのも、面白いんだよね
TET弱いけど、力になってくれる人待ってま〜っす

ただいま2限目〜 

2006年09月30日(土) 11時45分
学校が始まりましたね
ラグナロクオンラインがまた少しの間出来なくなりました
勿論、土日は暇だから繋げるけどね

ただ、来週くらいからバイトが始まるのでどぉなるかね・・・
なるべく繋いで、借金の200Mを早めに返さなければ
(何を買ったのかは秘密です

さすがに授業中に日記書いてると怒られそうだから、今日の記事はこの辺でっ

また暇になったら書きま〜っす

よっちゃんはパパの臭い 

2006年09月11日(月) 2時58分
昨日、今日とTETのオフ会でした
久しぶりにみんなと話出来て俺は・・・涙が・・・
でも、酒飲み過ぎ&タバコ吸いすぎで胃が痛くなったのは焦りました

ちょいプロジェクトAが見たいから、今日の更新はこの辺にして詳しいことはまた次の記事にでも書きますね
みんな、俺の顔見て笑いすぎだね

帰ってきたぜ神奈川!! 

2006年09月03日(日) 2時10分
おはよう・こんにちわ・こんばんわ
タイトルの通り、実家から戻ってきたよ
みんな、知ってるかなほっし、GTOになるんだよアルバイトだけどね
そうそう、久しぶりにアクセスログ見たんだけどね・・・なんで一日に50件もアクセスがあるんだろうねほっしビックリしちゃった(てへっ

ROの話しようか
ほっし〜がメインでやってるアサクロ、やっと88になったよもうちょっとしたら、皆をぶっ殺しに行っちゃうぞ
ちょっと前にやり始めた騎士も、87になったんだ90になったら、みんなを引っ張る役で使おうかな

あと、昨日だったかな〜初めてPPFっていうのに行ってみたよ
みんなスゴいねすごい強かったよもっと勉強したいから、またお邪魔させてね

今日はこの辺で終わりにしようか寂しいけど、またね

可愛かったか

日本昔話EDでお願いします。 

2006年08月24日(木) 4時06分
豚の子見ていたかくれんぼ〜 いんきんたむしThe七つ星〜

はい、よく分かりません
そろそろブログ更新しないとな〜って思って、書いてるんですけど・・・どぉしよ何書いていいかわからぁん

・・・。
リアルの俺のプロフでも書く
俺、まだこれ書いてないよね
ではでは・・・GO!!

本名:言えるかボケ
年齢:19歳
生年月日:1987年08月12日
身長/体重:166p/75s
職業:大学生
スリーサイズ:B110 W110 H110
趣味:食べる事、寝る事、自分で自分を慰める事。
コメント:
「初めましてぇ〜まだまだ元気な19歳の○○です気軽にメールしてくれる人募集中です○○はぁ・・・、夜一人でいると寂しくなっちゃうのどなたかぁ・・・遊んでくださぁ〜い

ないわ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shisosuke
» むむっ (2007年09月29日)
アイコン画像ふぁる
» 初の携帯から!! (2007年09月07日)
アイコン画像シリウス
» むむっ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆーりぃ
» むむっ (2007年04月01日)
アイコン画像ペコ
» むむっ (2007年03月04日)
アイコン画像そば太郎
» ちょっと遅いけど。 (2007年01月18日)
アイコン画像旦那様
» 総アクセス数 10312 (2007年01月09日)
アイコン画像☆七つ星☆の嫁
» 総アクセス数 10312 (2007年01月08日)
アイコン画像るー
» 久しぶり〜(/ω\) (2006年11月06日)
アイコン画像ペコ
» 久しぶり〜(/ω\) (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatubosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる