基本のキホン!

August 19 [Sat], 2017, 23:52
落描き:おお振りの榛名さん(`・ω・´)この時期になると毎年おお振り読み返してしまう…去年も入院中にめっちゃくちゃ読んでたわww
おお振りみんな可愛くて大好きだけど、読み切りの「基本のキホン!」からおお振りにハマったのもあって、マイナーでもやっぱり武蔵野第一がいちばん好きだ…加具山さんも好き(*´`*)おお振りアニメまた観たくなってきた〜(*´`*)

今日はせっかくの土曜なのに出掛けもせず、朝から晩まで高校野球観て終わった/(^o^)\マジで甲子園って漫画みたいなドラマが次々起こるのな!9回裏2アウトからのサヨナラとか…マジで漫画みたいだけどこれは現実:(;゙゚'ω゚'):
わたしの地元の高校は残念ながら本日負けてしまいましたが、まだまだ甲子園の夏は終わらないよ…!仕事の時以外はなるべく観ておきたい。あーあーあー仕事いきたくねー_(:3」∠)_

茶蔵坊さんでモーニング\(^q^)/

August 15 [Tue], 2017, 23:26
昨日はNさんちにお泊まり。そして今朝はちょっと早起きして茶蔵坊さんでモーニングしてきた(*´ω`*)かなり混んでたので、モーニングってよりはブランチになっちゃったけどww
茶蔵坊さん、コスパもよくてお野菜たっぷり食べられるし、何より何も考えなくても食事のバランスが取れるので大好きなお店です(*´∀`*)高崎での朝ごはんはここで決まりだーね!

さて、長いと思ってたお盆休みも入ってみればあっという間で、残すところあと1日(つД`)どうしよスゲーッマジで仕事行きたくない。。

…ェ…青エクやばない…?

August 14 [Mon], 2017, 23:24
青エク落描き:雑すぎるけどとりあえず雪男。描きながらそこそこ動揺してたので、うっかり骨折させるの忘れてた…:(;゙゚'ω゚'):でももうぶっちゃけそんなんどーでもいいっていうかww

最新号のジャンプSQ読んだ。今までもこのメガネのメンタル相当やばかったけど、今月号飛び抜けてやばい( ´;゚;ё;゚;)ドロドロしたもの全部溜め込んで、一人で背負い込んだ結果がこれ…重すぎて読んでるこっちが苦しくなるわ…。。
しかも来月って青エク休載なんです!?この状態であと2ヶ月待つとか生殺しすぎてつらい…どうすればいいの( ´;ω;` )兄さん助けて。。

色とりどりのお野菜たち(*^^*)

August 13 [Sun], 2017, 22:46
La Bambinoさんの壬生有機野菜のプレートランチ〜(*´∀`*)お野菜の色合いがとても綺麗。
今日は何年ぶりかな?ってくらい久しぶりに墓参りに行ってきた(´・∀・`)いっつも家族とタイミングが合わなくて、あと去年は入院してたので(笑)今年は行けてよかったです。ランチもご馳走になったしね!ごっつぁんです!!ww

お野菜プレート、美味しかったけどバランス的にはちょっとたんぱく質が少ないかな〜…主だったたんぱく源がたまご半分しかない;(ヽ´ω`);わたしだったらここにツナとかサーモンとかチキンとか、なんかいろいろ足したい!(笑)
それ以外は味もコスパも文句のつけようのない良いランチやった…また来たいなぁ〜(*´ω`*)ランチドルチェのとうもろこしのパンナコッタが激ウマすぎて、バケツ一杯食べたいわww

つるまるさん(*゚ω゚*)

August 11 [Fri], 2017, 23:28
お盆休みに入って録り溜めてたアニメめっちゃ観てる(*゚ω゚*)今は活撃 刀剣乱舞観てます!SちゃんとKさん激推しの鶴丸さん、本編にやっと出てきたので描いた。鶴丸さんってこいつかぁー!なんか槙島さんみたいな頭やね!ww
アニメで出てきたら描け!!って散々言われてたんだけどね…(´・ω・`)あのー、資料もないしキャラもまだ掴めてないんですけど…?(笑)

とうらぶ、ゲームやってないし全く詳しくないんだけど、こういう話だったのね…!前にやってた花丸?の時はちんぷんかんぷんで、何て言うかノリについていけず即切ったんだけど(笑)こっちはなかなか面白いでないの〜( ´∀` )
制作ゆーふぉーさんだから一応録り溜めておいたんだけど、録っておいてよかった!よーし、これから一気に追い付くぞー!!(`・ω・´)

今日からお盆休み!

August 10 [Thu], 2017, 19:19
DAY'S DININGさんのランチプレート〜( ・∀・ )今日から16日までおやすみなんだけど、とりあえずなーんも予定ないからランチに来たww
今年は旅行とか、大きい予定は何も入れてない。去年はお盆休みまるまる入院だったので、外で過ごせるおやすみってだけでありがたいよねぇ(*´`*)さぁて、今年は何をしよっかな。。

とりあえず太る予定は必要最小限にしないとね(笑)後々自分の首を絞めるだけだから…;(ヽ´ω`);遊び回りたい気持ちはもちろんあるんだけど、ちょっとは我慢しないとね:(;゙゚'ω゚'):
まず手始めに、溜まりまくったアニメの録画消化から始めようか…マジで全然追い付けてない!( ´;゚;ё;゚;)ってか今の所、観たので一番面白いのが血界戦線の再放送ってどうなのよww

SIREN異界入り2017。

August 04 [Fri], 2017, 23:43
今年もやってきました、8/3〜8/5のSIREN異界入り…!(*´Д`*)絵描くの自体めっちゃくちゃ久しぶりなんだけど、記念だしとりあえず描いた!どうしても宮田が描きたかったの…ww
昨日は立川マシマシに行って生きててよかった…!ってしみじみ実感したけど(笑)生きててよかった案件がもう1つ。それがSIRENの異界入りです\(^o^)/去年は入院しててゲームできなかったのでね…(´・ω・`)病室でひとり寂しくツイッターの異界入りタグを見ながら、羽生蛇村へと里帰りしていくSIRENクラスタの皆様の動向を延々と追っていた悲しい思い出。。

でも今年はやってるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。家でゲームできる幸せ…生きててよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず春海殿の小学校の所まできたよー!明日休みだしもうちょっと頑張る〜(`・ω・´)

生きててよかった記念日.。*゚+.*.。

August 03 [Thu], 2017, 23:02
本日の夕飯:立川マシマシ/ミニラーメン味ウスメ・アブラ少なめ・野菜普通・玉ねぎ生卵豚マシ!(。・ω・。)呪文スムーズに言えマシたww
昨年の8月3日に、わたくし入院マシて…(笑)今日でちょうど丸1年です。長かったような短かったような…_(:3」∠)_入院した当時はもうこういうもの、一生食べられないんだろうなぁと思ってたから、今日はここに来ました。また食べられるようになって本当に嬉しい( ´;ω;` )

食べながら、生きててよかった…としみじみ実感。それと同時に襲い来る、身体に悪いもの食ってんぞー!という背徳感…:(;゙゚'ω゚'):ww
腹パンで動くのつらかったけど、食べた後にちゃんとウォーキングしてきたぜー!(笑)食ってもそのぶん動けばよし!とする!!(`・ω・´)

( ゚∀゚ )ビバ・意識高い朝活!!( ゚∀゚ )

July 23 [Sun], 2017, 16:23
本日はシエスタの森さんで朝ヨガー!(*゚∀゚*)朝活って言っても、10時半からだけどねww
マイナスイオンたっぷりの森の中(但し、雨天のため室内ww)でヨガ、マジマジ最高でした!\(^o^)/めっちゃくちゃ汗かいた〜( ´;゚;ё;゚;)

ヨガの合間にオーガニックのレモン水で水分補給、ヨガの後にはオーガニックのソイプロテイン、そしてお野菜たっぷりの身体に優しいお昼ごはん。これにスープとアサイーヨーグルトとドリンクまで付いて1500円とは…お得すぎるやろ:(;゙゚'ω゚'):ヨガマットも貸出してくれるし。
ヨガだけでももっとする所あるで…こんなん通うわ〜月イチでやりたいわ〜_(:3」∠)_ウォーキングは毎日やってるけどそれだけだから、身体のなんとまぁ硬いこと硬いこと…_(:3」∠)_

月末に通院なのに、先日の連休で一気に2、3キロ太ってしまってガチでやばい:(;゙゚'ω゚'):ので、わたくしリアルに頑張っております(笑)
ヨガの後に気合い入れてウォーキングに行ってみたら、マジで尋常じゃないくらい汗かくのな…!( ´;゚;ё;゚;)代謝が良くなってる今がチャンスなのかも?よっしゃ〜痩せるでぇ〜!!ww

レバーペーストうまし(*´q`*)

July 09 [Sun], 2017, 20:00
フタバ商店さんでレバーペースト。最近エスニック熱がすごいのもあってグリーンカレー食べに行ったのに、予想外の好物があって思わず頼んでしまった…(´^ω^`)レバーペーストとかパテとかテリーヌって、どこもなかなか置いてないんだもん。。あったらまぁ、頼むよね〜(笑)スパイスたっぷりのアップルパイとカルダモンのティーマサラも美味しかった…さすが専門店(*´∀`*)近いうちにまた行く!そんで次は絶対グリーンカレー食べるんだからっ!!ww

この土日は本当に暑くて、マジで干からびそうだった( ´;゚;ё;゚;)そしてこの暑い中、フタバ商店さんの近くの某パン屋に並んだのですが(笑)流石にあのシステムはないわ〜…もう二度と並ばないって人の気持ちもわかるわ(´・_・`)
だって並ばずとも、他にも美味しいお店はたくさんあるもん。確かに美味いけど、どうしても並ばなきゃって程の特別感はなかった(´・_・`)

付き合わせちゃった姉ちゃんには、本当に悪い事をしてしまった…。。せっかくフタバ商店さんでランチだったのに、イライラピリピリ険悪な雰囲気で泣きそうになったわ…( ´;ω;` )
わたしの誕生日だからって事で、わざわざお出掛けしたんだけどなぁ…あっ、実は本日誕生日でした(´^ω^`)もうこの歳になると誕生日とか最早ただの平日になるからいいんだけどさww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひびき
» …ェ…青エクやばない…? (2017年08月20日)
アイコン画像ひろこ
» …ェ…青エクやばない…? (2017年08月15日)
アイコン画像ひびき
» \かめさん捕獲/ (2017年03月20日)
アイコン画像ひろこ
» \かめさん捕獲/ (2017年03月20日)
アイコン画像ひびき
» 路地裏のハンバーガー屋さん! (2016年11月24日)
アイコン画像うっちー
» 路地裏のハンバーガー屋さん! (2016年11月19日)
アイコン画像ひびき
» /(^o^)\うわあああぁぁぁぁあ/(^o^)\ (2016年11月06日)
アイコン画像うっちー
» /(^o^)\うわあああぁぁぁぁあ/(^o^)\ (2016年11月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる