最終更新 

2007年02月20日(火) 0時01分
自分の部屋で寝れてるだよ-

今もマイベッドの上

何度布団をアチコチ運んだ事か...

たまにヒィイイジブンノヘヤコワイ-となった時はモカを呼ぶ

呼べない時.来てくんない時は..耐える´`←

なんかね.幻覚見てた時

色んな幻覚が部屋の入口付近から顔を覗かせたり手振ったりしてたから

未だになんかこわいんよ-あ"-

リナと姉さんの幻覚がしょっちゅう来て話したよ

あとダイもリィチャンも一回あった-

あとヒュ-ズが来た事あったな爆笑

すげ-覚えてる笑

今気になってんのは

小さいノ-トが無い事.

いっつも.薬飲んだ後寝れるまでベッドの上で色々書いてたの

だからヤッバイ字のとか血塗りのぺ-ジとかある笑

それがね-.どっかいっちゃったんです``

捨てたのか.捨てられたのか.

見つけたら見つけたで開くの結構怖いけどね笑

だからなんとなく本気で探せない

あと完全自殺マニュアル

あれね.アマゾンで買ったみたいですね僕

お金とかどうやって払ったんだろう...

あれは見つけたくない´`こわい-泣く-ゴオオオってくる

ああもう怖くなってきちゃったじゃんか

捨てたいよ-

もう捨てたんかな.それならいいのに

でもあれ.良い本だと思う

簡単に死ねる様でそうでなかったり

じゃあ難しいかったら又そうでなかったり

いつでも死ねるんだな-よかった-って.すっごく安心した

じゃあ.明日死にたくなったら死ねばいいじゃん.て思った

だからといっておススメの本でも無いけどね∀

あ.欲しい人ドウゾあげますヨ笑

リスカの傷もだいぶ薄れた

浅いのはほぼ消えてる
でも深くいっちゃったトコは白く残ってる´`

だいぶ縮んだけどね-

とにやえず.裏日記はお-しまい

理由は-まあ色々だけどツラツラ書いても´`ねえ

見守ってくれてありがとう

知りたいと思ってくれてありがとう

だから書く理由ができて

これだけ吐く事もできた

そしてWeb日記を生み出した人に幸あれ笑

(無題) 

2007年02月19日(月) 10時01分
裏日記卒業(・∀・)

ネッbb謎

(無題) 

2007年02月15日(木) 14時23分
苛々々々...

も-ほんとにゴメンナサイ

むかつきます

消えてください

嘘です

此処から離れないでください

ずっと一緒に居てください

もしくは直ぐさま消えてください

あと何人

消えれば

正常の愛を持つ事ができるかな

理性を全部失ったら

あと何人消えるだろう

人間と薬は違う

一方的に飲み込んでも思い通りには成りません

(無題) 

2007年02月13日(火) 23時32分
リンカ-ンのゲイの奴親と見てて

それとな〜く
「子供がゲイだったらどうするよ-?」みたいな問い掛けをしてみた

したら

「男とか女とかよりも人間としてど-かでしょ。まあショックだろ-けど笑」

だって-

ま-.バイは別にカミングアウトする必要ねっからなあ

だからどう思っててもいんだけど.なんとなく笑

つかあんま驚かれない気がする..

むしろ勘づいてる気がする...∀ぶ

エムの周りは受け入れてくれる人がホントに多いなって改めて感じだ´`

あ.実は嫌悪感バリバリの人とか居たらごめなさД

これからもエム男エム子仲良く頑張ります

最近は全然男に惹かれません(゜Д゜)ぽか-ん

だからといって一般に男ウケするタイプにも惹かれません(゜Д゜)ぽか-ん

かっこいい男勝りな女の人の.女性的な部分に惹かれる。(むずかしい)

まあ.

だから何みたいな

(無題) 

2007年02月13日(火) 10時34分
肉体的な強さは無い
精神的な強さも無い
でも長女に生まれたんだから
ちゃんと就職して、男に負けないくらい稼いで
今度はエムが守る
寂しい時は話し相手になるから
溜まった怒りをぶつけていいから
ママが辛い時はパパの代わりに頼っていいよ
パパが寂しい時はママの代わりに甘えていいよ

だから赤の他人で埋めないで

なんで
力が強く無いの
普通より精神が弱いんの
なんで
まだ17歳なの

(無題) 

2007年02月09日(金) 23時17分
ああ.つらいな

でも

エムの周りに

居る人の方が

つらいだろな


(無題) 

2007年02月08日(木) 22時54分
知り合い全員銃で殺させられる夢見た-´`

起きた時ありえん汗と涙と鼻水とヨダレでした(汚い)

うう´`

(無題) 

2007年02月07日(水) 22時58分
布団を自分の部屋に戻しました

がんばります

あ.モカちゃんが来てくれました

大丈夫です

よし!

ぐろてすく注意 

2007年02月05日(月) 22時18分










一度やってみたかったのは

手首の傷が治りかけの弱い時に

いっぱい並んだ横線を

縦に裂く事でした

気持ち悪い事言ってごめんなさい´`

でも絶対きれ-かったと思うんです

赤い数珠みたくなると思う

お食事中の方ごめんなさい´`

(無題) 

2007年02月03日(土) 13時33分
ほんとロマンチック

(つ∀`°)

よかったね4年前のエム!

ミズノは居たんだってさ!笑

おい!おまえら!

「あいついつも独りだよね-」とか言ってたおまえら!

1人じゃなかったんだぜザマ-ミロ-

あの手紙残ってたらヨカッタのに...

多分痛すぎて読めないだろ-けど笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatsuno
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ていこ
» 最終更新 (2007年02月21日)
アイコン画像りぃちゃん
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像りぃちゃん
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像りぃちゃん
» (無題) (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる