久しぶりやぁ!!なつみだよ! 

2006年12月23日(土) 22時52分
久しぶりに日記書くゎ!
てか明日ゎ待ちに待ったM-1グランプリですよぉ



楽しみだなぁ!有明コロシアム
でも多分寒いんだよねぇ



しかも朝7時40に五井駅集合だよ〜
起きれるかなぁ
でも頑張る



もう明日の準備も出来たし!
よし!今日ゎ早く寝るゾ



てコトでおやすみ〜

楽しかったぁ★ 

2006年11月04日(土) 13時57分
帰って来ちゃったよ…(ノдT)
寂しいなぁ。

また沖縄行きたい!!



今日写真現像したんだけど,自分めっちゃキモイの(・∀・)ショックでかい…
でも山チャンと撮ったのが中々良く写ってたからいぃや♪♪








昨日ね…
猛クンとドライブして,途中で公園を散歩しながら怖い話しして,帰りウチんちの前で写真撮ろうと思ってカメラ覗いたら…変なオッサンみたいなのが車の前にいたの!!!ベージュっぽいズボンにINしてて,青のチェックのシャツ着てた!!!まぢ怖かったぁ…猛クンゎ見えなかったらしいです。。。
怖っ



なつみ 

2006年10月30日(月) 18時20分
とうとう明日ゎ修学旅行です
沖縄です


めっちゃ楽しみシューノーケリングとか
初体験
サメに気をつけよう



どんな感じなんだろう海めっちゃキレイだろうね



でもあんまり楽しみにしスギだと、寝れないので
今日ゎこの辺でぇ


守さん日記ちゃんとかいてね



シャァーーーーー

久しぶり★ 

2006年10月24日(火) 17時59分
なな恵ですd(>u<*)
ずっとサボっててごめんね↓↓
なっちゃんゴメソ(ノД`;)



なんかオモロイ事ないかな〜?まぁ明日ゎなっちゃんと久々のお笑い(oO'∀`)+゜
楽しみ♪♪誰出んのかな!?




沖縄もいよいよ来週だし!!テストが終われば楽しみ沢山だよ+(*p'V`q*)+早く森タンとランド行きたいッ!!!!
その為にゎテスト勉強頑張ります(・∀・)







またね(^-^)/←猛風(笑)

渡辺なつみ 

2006年10月13日(金) 18時44分
もうスグ沖縄だ楽しみだなぁ

部屋の班も決まったし服買ったし水着買ったし


ぁとゎ‥やせるだけ
間に合わないなぁ

また朝5時に起きて、ウォーキングするか
でも確実また熱でるねぇ

腹立つねぇ

渡辺なっみ 

2006年08月11日(金) 23時56分
今日ゎ中学の時の友達と花火した!!
 
みくチャンとカッパとぅちの3人で

なっかしぃ

花火ょり、しゃべりに夢中だったね

ぃや〜ゃっぱみんなo型だから、恋愛のしかた似てるね!!

ゃっぱ私ゎB型の人にほれちゃぅね

リードしてくれるし


京葉ィィなぁ文化祭絶対行こう


楽しかった来週もまた集まろぅね






花火持ちながら撮ったら、心霊写真みたぃなったし



クソ〜!! 

2006年04月30日(日) 22時26分
サボっててすんまへん↓↓

てか今日まっつんに手紙しか渡せんかったがなー(>_<)
クソ〜タクシーめ!!
ズミ羨ましいぜ★

あーしも松尾の隣座りてぇぇぇ


5/7頑張るもんだぁ!!
見てろよ

今日ゎ携帯かぇた☆ 

2006年04月22日(土) 21時04分
なっみだょ!!(>▽<)ノ今日ゎ携帯かぇた嬉しかったし!!!ぁのめちゃくちゃの画面とゎぉさらば!!本当画面見えるってスゴィ!!感動!!ズット我慢してた私ゎェライ!!表彰もんだぜ!!

ぁとペットショップ見てきた!!本当猫か凶暴じゃなぃ犬ほしぃ!!ポメちゃんほしぃ!!盗んじゃおうかな!!ぁの中央公園にいたポメちゃん!!かゎぃぃ!!欲しい!!!

それと自転車ほしぃ‥。本当に!!今のカラAぅるさぃ!!!!!夢にまで出てきたし!!もしや‥‥呪い!!フン!!!!



どんとこぃ超常現象


ぅそぅそ!!!!どんとくるな超常現象!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヨシモト∞ 

2006年04月16日(日) 23時57分
昨日行って来たよ!!
無限大★渋谷になってからゎ初ダネ(≧ω≦)1部のオリラジも,ちゃっかし外から見ちゃいました!!
慎吾チャン可愛いぃ〜あっちゃん顔デカィぃ〜

そして2部。
センターにおもいっきり座ってしもーた(笑)ほっしゃん。初だ!!可愛い(笑)声がTVと違う気がしたなぁ(>_<)
そしてゲストゎ,カナリア〜♪♪2/4振りの安達さん超〜かっこいいんですけど…!!ヤバイね。まっつんゴメン↓↓安達さん超〜直視してたら5回くらい目合ったぞぃ☆
ねぇ安達さん,私にゎ松尾さんッて方がいるんですけどぉ!!これ以上ときめかせないで下さい(笑)

てか皆アクセルホッパーって知ってる??
エンタに出てて『パンパン♪スパパン♪バカテンポ♪』ッて人!!
永井祐一郎ッて言うんだけど,全然エンタの時と違った!!びっくり(・_・)永井祐一郎ゲーム楽しそうだったよ★明日みんなでやろぅ!!

てか安達健太郎ヤバイね。かっこ良すぎ!!今日のからくりTVに出たし!!めっちゃ吠えたから(笑)

安達さん付き合って下さい(笑)

ちなみに画像の右が安達さん!!惚れんなよッ
なっちゃん!!りあるのメガネと付き合っちゃえょ〜

なっみだょ★☆ 

2006年04月13日(木) 18時21分
今日ゎダィェットするとかぃって、ちかとぁゃみーとヨーカドーでクレープ食べちゃったし‥意思が弱ぃな私。今さら後悔だょハァぃっぱぃストレッチしょ!!!

ぁと今日ゎ天気がまぁAょくてょかった!!暑かったケド‥てか!!強歩大会今から楽しみだょォ九十九里ワクワクだぁぁぁぁでも楽しみにしてると当日熱でたり、寝れないから忘れょぅ!!

それと今日化学で試験管割っちゃった‥。先生ごめんね!!めっちゃあせった!!またオデコぃすにぶっけるところだったゼ危ない!危ない!!でもぉじいさん先生怒らなくて!!ィィ先生だ!!ガスバーナーもなかAぅまくぃかないし化学の呪い‥。化学なんてキラィだぁぁ!!!!


次ゎモリモリ守さんだァァァァァ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatsum1b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる