いぬかみっ! 3話 

2007年11月21日(水) 19時52分
プールに出るという怪物を退治してくれと依頼があったようこと啓太
一方、川平薫のいぬかみにも怪物を退治してくれとの依頼があった
 そういやなんで啓太って首輪してるんだろう?おしゃれといえばそれまでだけど・・・。普通首輪するなら 犬のほうだろ?って思ってしまう。あえて理由を考えるならようこの瞬間移動で服をとばされたときに完全に 全裸になるのを防ぐためとか?

 薫ってなぜかたくさんの犬神がいるんですね。多すぎて、覚えたのがせんだんとなでしこだけですよ。 そんななでしこは戦うのが嫌いで、なんでも話し合いで解決しようとするタイプ。かなりすばらしい考え方ですが、 今回の敵に話し合いってのも不可能な気がします。まあそういうわけで、薫の犬神のなかでは浮いてるようですね。
3話はこんな話でした。。(^ヮ^)/
新世紀エヴァンゲリオン グッズなら「キャラアニ」

キャラクター抱き枕通販なら「キャラアニ.com」

今日起こったこと『学校』 

2007年11月20日(火) 16時26分
結局、今日は学校で漫画を読んだり音楽聴いたり実習のときは菓子食ったりまあ、いつものことを繰り返していました。今日は、教室に入るといつもより人数が少なくみんなどうしたんだろうと言いたくなるような光景でした。。朝から先生ははいってくるしもうマジうっとうしかったなぁっと思いつつぼんやりと( ゚д゚)ポカーン 授業を受けていたら今度は早退の連続で、自分のクラスはもう人が居なくなってしまった。。(°Д°)ハァ?


「あの地方出身ジョッキー内田博はオレが教えた」という大物関係者も本格参戦中!圧倒的な人脈で衝撃のマン券ネタをそのままお伝えいたします!

いぬかみっ! 2話 

2007年11月19日(月) 19時56分
祖母に呼び出された啓太、大道寺へ行けと言われる
大学の空手部員(マッチョ)はあろうことか鎮魂岩を破壊、犬の英霊にとりつかれてしまう
犬と化したマッチョがあまりにも迷惑なため町と大道寺の全面戦争が勃発してしまう
 マッチョに犬の英霊が乗り移るというおもしろい設定。しかもナウシカのパロディーまで・・・。 マッチョに啓太がかまれた時点で絶対やってくれると思いましたよ。でも啓太のようにふるまうのって結構 あこがれたりするものです。無理ですけどね。手かまれたら痛いですし。
面白です。。 
↓↓↓登録してね↓↓↓

魔法先生ネギま! 

2007年11月19日(月) 16時42分
少し「キャ〜//」な大人なところもありますが、エロって感じではなく
一つのギャグと似たような感じで出てきます。
主人公のネギ君の日々女の子軍勢に翻弄されながら成長する過程が楽しいです。
このような漫画なのでぜひ読んでみてくださいね。。

アニメを中心としたアキバ系ブログポータルサイト「アニ専」では、

新規ブロガーさん大募集です!

アニメの話題はもちろん、声優さんやアニソン。同人誌、

フィギュア、オンラインゲームなど、多彩なテーマ満載です。

テーマごとにブログランキングもリアルタイムで表示。

声優さんやアニソン歌手のオフィシャルブログ有り。

みんなでわいわいガヤガヤ盛り上がりましょう!

声優さんのタマゴ、「声優になる最強学園」の

生徒ブログもありますよー。

アキバ系ブログ「アニ専」はこちら

いぬかみっ! 1話 

2007年11月18日(日) 16時19分
川平啓太は由緒正しき犬神使い、だからお花見などしている暇はない
ようこは啓太の犬神で、炎を操り、物体を瞬間移動させることができる
そんななか啓太に「服を消滅させる特殊能力」を持った悪霊を退治して欲しいと依頼がくる
 オープニング曲が気になるなあって思ったらなるほど堀江由衣さんが歌ってたんですね。どうりで。 しかも堀江由衣さんが犬神なんだ。ふむふむ。  さて、ようこの特殊能力は瞬間移動。今まで瞬間移動のイメージとしてはドラゴンボールの悟空のイメージしか ありませんでした 。
一瞬で目的地まで到達できるってやつですね。あとは荷物を運ぶのがすっごく速いとかそういう イメージ。それなのに、ようこときたら服を瞬間移動させて精神的苦痛を相手に与えてしまいます。その発想は なかったなあ。
ぜひ見てください。。(´・ω・)ノシ
ようこが待ってるぞぜひ買ってください

ハヤテのごとく 

2007年11月18日(日) 14時25分
さすが久米田康治先生の弟子!作風に似た点を感じるです。
まあ、実力もあると思いますよ。
他の久米田先生の弟子で目だってヒットした作家はいないから。
オタクネタをよく詰め込み(最近は2525動画ネタも)
そのネタの鮮度のの良さには驚くほど。
しかしじゃす○っくを異様に避けます(そこが笑いどころ)
でもまぁ基本はラブコメらしいですよ?
ナギお嬢様のハヤテへの恋、ヒナギクの…ハムの…
ええい!主人公はモテモテではないか!
それなんてギャルゲ?(お約束)
しかし絵がなぁ…好きなタイプの絵柄なんですが
ちょっと安定してない気がするのですよ。
ぶっちゃけ主人公のハヤテの女装がかわいい!
そう頻繁に女装してるわけではないですが、
女装美少年が好きな人は買いだと思いますよ。

競馬が必ず当たる予想をこのサイトはしてくれるぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日本の使い魔
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いぬかみっ! 3話 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いぬかみっ! 3話 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いぬかみっ! 3話 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いぬかみっ! 3話 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いぬかみっ! 3話 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» いぬかみっ! 3話 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いぬかみっ! 3話 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» いぬかみっ! 3話 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いぬかみっ! 3話 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いぬかみっ! 3話 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる