秋風に揺られて 

September 17 [Mon], 2012, 16:46




どもども(*´ω`*)

横浜で暮らしていたときとは
正反対のまったりした
生活を送っています(゚∀゚)!!!

悩みの種がいくつかあって
そこが気になりますが
気にしても仕方ないかな、という
結論に至ったので
考えないようにします(´д`)

嫌だって思うことを
考えるだけでものすごい
ストレスになるしね


今日はのんびりと
芥川龍之介、有島武郎
宮沢賢治、新美南吉、
菊池寛、横光利一、
梶井基次郎、森鴎外の
物語が1話ずつ
載ってるのを読んでました

読み始めたら止まらなくて
二時間くらいで
読み終わっちゃって
もっと読みたくなりました

ヒトラーユーゲントの子どもたち
も、読んだんだけど
これも随分興味深くて
夢中になって読めるから
3時間くらいで読めた(゚∀゚)

梶井基次郎の檸檬と
有島武郎の一房の葡萄っていう
話が中でも好き。



んーやらなきゃいけないことと
言わなきゃいけないことが
たくさんあるから
一つずつしっかりと
こなしていきます(*´Д`*)!!

それじゃ、ばい!

want your BAD romance 

September 13 [Thu], 2012, 9:44




こんにちは(*・∀・)ノ

横浜の家はNHK教育が
つながらないので
Gleeが見れなくて
残念でならないです(´Д`)!!!

最近は、友達宅にお邪魔して
夕飯までご馳走になって
すごく楽しい日を過ごせています


秋物の服を見に行ったけど
オレンジが秋の流行り色だから
どこもかしこもオレンジで
困りました。
結局、服の買い物は
一切してない(´;ω;`)


もっとできないことばっかりで
怒るかと思ってたんだけど
なにもできないって心構えで
洗濯も掃除もし始めたから
思ってた以上に自分が出来て
びっくりしています

ってか、入院する前は
肩甲骨のところがすごく痛くて
だるくて貧血で
なにもしたくなかったから
あの頃に比べたら
体調も腕の調子も
なにもかもよいから
ショックを受けることも
挫折することもなく
生きれています(*´ω`*)♡


もう、退院して2ヶ月
経っちゃうって早いよね(゚Д゚;)

入院してた頃は一日が
すごく長くて、
一ヶ月なんて長すぎて、
特に薬が入る日とか
一分も一秒も一時間も
とてつもなく長くて苦しい時間に
感じていたのに
今はあれほど苦しい時間がないから
ってか、投薬以上に
つらいことがないからw
投薬しないで毎日を過ごせてる
自分ってすごーく
幸せ者だと思うwwww


未だに普通に暮らせることが
幸せだと思えるw
退院してから何回思ったか
わからないけど、
ふとした瞬間に
なんて私は幸せなんだ!!!
と、思う。

投薬してるときが不幸だった
ってわけじゃないけど、
あの苦しいのがない毎日を
すごせるのって
本当に幸せだわ(*´∀`*)


暑くてウィッグが
かぶれないから
帽子だけで出歩いていると
うわ、あの人・・・
って目で見てくる人が
とても多いことに最初は
憤慨してたけど、
よくよく考えたら
そういう目で見てくる人の回りには
私みたいな治療や
病気した人がいないから
うわっ。って思うんだよね
それはそれでいいことだな、
と思った。

そんなとこ。


今日は久しぶりに家でゆっくりと
すごしたいと思います。

それでは。

近いようで、とてつもなく遠い 

September 09 [Sun], 2012, 17:52




こんばんは!!!

今朝は3時頃に右側のこめかみと
まぶたと鼻の横が
痛くなって起きました。
8月の中旬にもなったし
本当にこの痛みの訳が知りたい(´;ω;`)
最近、いつも右側だけだし。
眼科の先生には
みてもらったんだけど
異常はなかったんだよねー

で、すごく眠かったから
いつの間にか寝ていて
朝起きたときには痛みは治まって
残ったのは、
吐き気だけだからよかった
よくはないけど、
痛いのよりはましwwwww

ぶつけた覚えないのに
足の痣もひどいし
手と足の爪の巻き爪もひどいし
何が自分の体に
起こってるのか、
わけわからん(`・Д・´)




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん( 'θ')
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・音楽
読者になる
いつも笑顔の毎日を送って、長生きすることが目標。
ドキュメンタリー、歴史の映画・本が好き。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる