なぃゎぁぁぁ笑 

2006年06月16日(金) 11時08分
もぉAヵ月ったらかしですみません
高校って忙しいょ━

最近の間テストの結果返ってきたぁ
簿記赤点でしたぁぁぁ爆来週ヵら毎日補習
ヵなりゃばかったぁでもA英語実務92点とヵ感動だったょ
ぁとゎ来週の月曜日に数学で終わり・・・・・・
結果ゎまた後日報告とぃぅゎけで




恋のつぼみぉんパレード

新ドラマ★ギャルサー 

2006年04月15日(土) 20時36分
ギャル系画像だょん笑

今日ゎィトョにいきましたぁ
弁当箱とヵ日焼け止め笑酔い止め・・・・・・・
ぃろA買ったょ

そして今日ゎ新ドラマギャルサー
鈴木ぇみ戸田恵里香新垣ゅぃ矢口万里
パラXA早く見たいッッ
DVD並にぅまかったらすごぃヶどなぁ

9時ヵらだょ━ワラ





昨日ゎさぃしん出来なくてごめんねッ 

2006年04月14日(金) 20時51分
今週ゎまだ3日しヵ学校にぃってなぃのにもぅダメ・・・・・・・
ヵなりつかれがたまってるょぉ

今日も早く寝るッッ

明後日ヵら部活が始まる
中学ヵらひきつずきテニスをするょ

ねむたぁぃぉやすみ笑

疲れたぁ 

2006年04月12日(水) 20時54分
笑今日が初登校だったぁ

今日ゎ本当ドッと疲れた
すごぃ初登校になったょ
眠いし寒いし・・・・・・・・
あくびがとまらなかったぁ
なんとヵ起きて耐えたもぉグループもだぃたぃ出来てきたぁ
7人組なんだヶどね

これヵら毎日が楽しみ
朝がもっと遅ければぁ・・・・・・
の日ゎ自転車で駅まで
それゎぃぃけどバスがゃだ
酔いますヵら

電車ゎなかぃぃダチと一緒で
楽しいょ

今日ゎもぅ寝る

12週終わって今日ゎ入学式ッ 

2006年04月11日(火) 21時01分

今日ゎ高校の入学式でしたぁ
個性的な人が沢山な高校だょ━

友達も出来て今日メルアド交換したぁ
ィィダチになると思う

明日ヵら朝6時起き
弁当持参だぁ
初登校が楽しみ

今もすごぃ眠くて
ぁくびが止まらないッ
明日ヵら毎日ぁくびだゎ
学校で寝ると思う
ぉ腹もすぐすきますょね

なんだヵんだぃって明日ヵら頑張るょ



12日間ぁりがと━♪ 

2006年04月10日(月) 20時42分

K週企画最後Someday
そしてつぃに1000HITぁりがd
K週企画も今日で最終日となりました
本当にこの12週企画楽しかったぁ
そしてつぃに1000HITアクセス1000超えたぁ
ぁりがとぅござぃます

さて12週最後の曲Someday
連続PV最終話いままでのyoufeelLiesにつながった
3つの衣装が一気に見れるょ

また出会ったら一緒に笑い合いたい
宝物だから・・・・・

この歌なまらぃぃょね
大好きな歌ベスト3

12週目〜【Someday】・・・・・・・髪型をかぇてもきずいてくれなかったヶど
イメージゎ日本



***K週企画終わります***
明日ヵらゎ



そしてつぃに明日ゎ高校の入学式

WIND◆11週目 

2006年04月09日(日) 20時37分

WIND〜オリンピックソング
この歌本当ィィょねぇ

風に向かって走るんだどんなつらい事があっても
明るい未来がそこにあるから
掴み取る事を描いて
幸せへと一歩ずつ
進んで行こう

ぁたしの友達も好きな歌
PVでゎ倖田7変化って感じ笑
愛犬も登場してぃます

11週目〜【WIND】・・・・・・・トリノオリンピック
イメージゎイタリア



つぃにI週目!! 

2006年04月08日(土) 20時46分

KAMEN
つぃにI週目となりましたぁ
KAMEN feat.石井竜也ゎ
倖田來未と石井竜也のコラボでつ
このPVでゎ仮面をかぶってるッ
くぅ━チャン白ッ
石井さん黒ッ
て感じかなぁぁぁ

10週目〜【KAMEN feat.石井竜也】・・・・・ラブラブッ
イメージゎハワイ



昨日ゎすみませんでしたッ 

2006年04月07日(金) 20時11分

今日ゎ8週目・9週目一気に
昨日ゎぁP出来なくてごめんなさぃ
が動かなくなり格闘してましたぁ
本当にごめんなさぃ
とゅぅ事で今日ゎNo Regretと今すぐ欲しい
を一気に紹介しちゃぃます

No RegretゎPVで格闘シーンが見れますょ
CGだと思うヶど

8週目〜【No Regret】・・・・・・譲れないの誰にもこの思いだけは
イメージゎインド



******************

10週目今すぐ欲しい
なんかのカバーらしいです笑
なんヵゃばぃ曲だぁ

9週目〜【今すぐ欲しい】・・・・・・これぞぇろかっこぃぃ
イメージゎフランス



企画◆7日目★ 

2006年04月05日(水) 20時30分

Candy feat.Mr.Blistah
この曲ってアジアンっぽぃょねぇぇぇ
この歌好きだょッ
PVでゎ炎と氷をイメージした衣装
氷のイメージの青のが可愛いッ
ぁPにしてる髪似合うッ

7週目〜【Candy feat.Mr.Blistah】・・・・・・私をどぉしたぃの
イメージゎアフリカ






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*:.。.:*メェルぃつでもドーゾ*:.。.:*

TITLE


MESSAGE

*:.。.:*コメントぁりがd♪*:.。.:*
アイコン画像ぇりこ
» なぃゎぁぁぁ笑 (2006年06月16日)
アイコン画像麻衣
» 昨日ゎさぃしん出来なくてごめんねッ (2006年04月16日)
アイコン画像★管理人★
» 疲れたぁ (2006年04月14日)
アイコン画像み〜ちゃん
» 疲れたぁ (2006年04月13日)
アイコン画像★管理人★
» 12日間ぁりがと━♪ (2006年04月11日)
アイコン画像麻衣
» 12日間ぁりがと━♪ (2006年04月10日)
アイコン画像麻衣
» WIND◆11週目 (2006年04月10日)
アイコン画像ナツ
» つぃにI週目!! (2006年04月09日)
アイコン画像ゅかり
» つぃにI週目!! (2006年04月08日)
アイコン画像麻衣
» 昨日ゎすみませんでしたッ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる