お久ふー 

2005年11月01日(火) 21時21分
お久ふー。

コメントありがっとうござうぃますた。
だけどするぅします。
見たくなかったんで(・ω・`;)



つk
手首にちっさい傷いれましt。
手のひらザックザックやってたら勢いで手首に傷いれちゃった(*´∀`)
笑い事じゃないけd(・ω・`;)
切るの怖くなくなったのですゎ奥さn(・ω・`;)


つか、ブログ移動します。
つ「ここー
んでぁー。

ふへ 

2005年10月31日(月) 13時49分
もうむりす


手のひらにのるぐらいのちっさい体冷えきってた
寒かったんかな
腹減ってたんかな


もう無理


つか明日にはもう焼いちゃうって
ずっとおいとくとかわいそうだから焼くって
言ってた

勢いでハサミ手にとって手のひらに紅いのつけましt
いっぱい(・ω・`;)
たいしたことないけd

でぁマッシロばいばい。

ふー 

2005年10月26日(水) 21時39分
サボtt・・。


だるい
頭いてー
なぁんもやる気ねー。
学校行ってないし。
あたしのせいでお母さんが怒られる。


あたしはなぎさじゃなくていい
つか
どうしてあたしがなぎさなの


つかもーーー
義務教育って何さ
義務とか何なのさ
学校行ったって
楽しいことないじゃん
教室うざったい
教師うざったい
みなも以外のクラスメィト&学校の奴マジうざったい
あほらしー。


髪ぐちゃぐちゃにしちゃったじゃんかよー
ぼけーーー。


こーゆーこと口に出せない自分はもっとあほらしーーー。
演技力ない自分はもーーーっとあほらしーーーーい。
今すぐ泣けない自分はもおおおおおーーーーーtっとあほらしいいいいーーーーー。

頭痛いばかぁぁぁあああ
悩みなんかないs
あったらこんなにばかじゃないよ



ちゃんと泣けないy
泣き虫にとったら泣けないのは辛すぎる


今度料理でも作ってみるかな
気晴らしが大切ぅ。
食べてくれる人居るんかなー。
居たらいたで嬉しいだろーなー。
おいしいって言ってくれたらもっと嬉しいんだろーな。



意味わかんない
苦しいやべー
何も考えてないつもりだったのに
追い詰められてた(ワラ
自分に
なんかわかんないけど疲れる


恋とかだったらプラス思考なくせに
家族とかの話になるとマイナス思考。
あほーーーー
馬鹿阿呆ボケ

や け 食 い し た い

な ん か 食 わ せ ろ

これでも詩です 

2005年10月25日(火) 21時58分
鳴り響くインターホン  相手が誰でも出る気はサラサラなかった

あたしはいつも独りぼっち

寂しいって言っても・・・ そこには誰も居なくて

ただあたしが立ってるだけ

何も無い空間 寂しさを紛らわすことすらもできない

泣くこともできない 涙は枯れた


携帯電話 持ってるだけで無意味

電話なんてしない

あたしの声は誰にも届かない

この寂しさがあなたにわかりますか

人を愛することもできない

この悲しみがあなたにわかりますか


あの時 突然言われたさよならに

感情はなかった

謝罪の気持ちも 悲しみも 何にもこめられてなかった

最初から あなたに言われた言葉には

何の感情もこめられてなかった

その口先だけの言葉を信じてたあたしは・・・


”愛してる”

何の感情もこめられてない この言葉を

本当の愛だと信じ込んでたあたしは・・・

あたしは・・・

何を信じて生きていけばいいの




うん、意味不。
失恋したわけじゃないけど
書いてみた。
だけ。
いつも思うけどあたしが書く詩はなんで意味不になるんかな(・ω・`)

せーしゅんあみーご 

2005年10月25日(火) 13時03分
鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる 冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴らに追われてるんだ もうダメかもしれない ミ・アミーゴ


二人を裂くように 電話が切れた

俺たちはいつでも 二人で一つだった 地元じゃ負けしらず
そうだろ 俺たちは昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思い出した 景色は 旅立つ日の綺麗な空

抱き締めて

辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた 間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日かわした 例の約束 守れないけど おまえが来てくれて 嬉しいよ


震える手の平を 強く握った

俺たちはあの頃 辿り着いたこの街 すべてが手に入る 気がした
ふるさとを捨てさり でかい夢を追いかけ 笑って生きてきた
これからも 変わることない未来を 二人で追いかけられると 夢みてた

俺たちはいつでも 二人で一つだった 地元じゃ負けしらず そうだろ
俺たちは昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思いだした景色は 旅立つ日のキレイな空

抱き締めて

by修二と彰



下線のトコなんか大好きです(・ω・`)


あと、野ブタ。の彰の性格が大好きです(・ω・`)
ふらふらしてるトコが。
なんつーか可愛い(・ω・`)
ん、そんだけです。


あーー、明日からまた学校行きます(・ω・`;)
行かなかったら行かなかったでしんどい(・ω・`;)
以上です(*´∀`)ノシ

ふてくされ 

2005年10月24日(月) 22時34分
まだまだ隼人くn不貞腐れ中です。
布団にくるまりすぎて暑いです((*´∀`))



今、泣く練習してんですけど
泣けないんですy((*´∀`))
その場の雰囲気で泣けることは泣けるんですけども。

泣いてって言われて泣けなきゃ駄目ですから((*´∀`))




ぅぇ?
ぃゃ
別に言いたいことなんてありますんよ((*´∀`))

あったりなかったり。
あるけどない。
とにかくどっちでもいーわけだ。

風呂です。
んでぁ

只今隼人くん不貞腐れ中 

2005年10月24日(月) 14時18分
ふーてーくーさーれーーー。
中。


気安く話しかけると噛み付きます。
ご注意くだしぁ。



これ終わっちゃったらどーしよー((*´∀`))
気力ゼロになってふにゃふにゃになるよきっと((*´∀`))

うん、おk、やる気ない。

自分の部屋で布団にくるまってます。です。
猫じゃないよ((*´∀`))(

んまー、ちょっと布団にくるまってふてくされときます(・ω・`)

ばとん。 

2005年10月22日(土) 22時19分
え・・と、何バトンかな(・ω・`;)
・・とにかくやります( ´-ω-)


☆あなたは何フェチ

うへ?
んー。
声。かも。


★好きな人を見てまずどこを見る?

髪型


☆最近プッシュ出来る部位

ぷっしゅ。って何じゃー。


★よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

しらにゃい。


●バトンを回す5人

パクっちゃってくだしぁー((*´∀`))
んでゎ(・ω・`)

消 し て み た 

2005年10月22日(土) 15時54分
リセェット。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぃまs。・゚・(ノ∀`)・゚・。






しんふぉにゃ。
真っ黒クロコゲソードダンサー死ス((*´∀`))アハ
剣げt
イランze(


セーブデータ増やしました((*´∀`))
キャラ二人選びたかったから
プレ子とリフィルせんせー。
選びました。
続きやるますーので
ノン

ぅー。 

2005年10月22日(土) 15時05分
しんふぉにゃネタいくます。





あの。ね。
ゼロスの好感度最下位なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレセア一位だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。可愛いからいいけど
もーーー。

ゼロスの馬鹿ー。
アホー
ボケー
マヌケ
もういいし。
リフィルせんせーかプレ子でいくし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかPS2版トモラチに貸した(?)ままだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰か貸してくだしぁ
。・゚・(ノ∀`)ノシ・゚・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatousagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる