めちゃ久。。。 

2005年12月19日(月) 22時30分
めちゃひさです!!
おくれてごめんなさい!ってかんじです。。。。。。
今日ゎ、雪が降ったので大放課&3時間目に、運動場で遊びました!
男子に顔面当てられてめちゃ痛かったです!
でも、そのうちの顔面に当てた人にビンタしたりました!
ちょっとすっきりです

久しぶりです** 

2005年11月27日(日) 16時56分
久々に書いた〜@@
放置気味でごめんなさい;; ぁ
今日は友達のたんプレ買いに行った@@
何かおうか迷ったけど、私も楽しかったし満足
何か最近眠くってしょうがありません
でも、だからって昼寝しちゃうと大変なことになるからできないんですよぉ〜
まぁ、がんばりますww
でゎ、今日はこれで終了

友達と遊んだ〜 

2005年11月22日(火) 21時34分
今日は友達と遊びました〜
友達が、わんちゃんかっててビックリ!
めっちゃかわいいんです。。
で、公園で男子に会って犬触れ〜とか言ってました〜@@ ぁ
で、一人の男子が逃げたから「かわいいのに〜」とか色々言ってました!
そのあとDVDとか見て楽しかったです

おひさ{パチパチ} 

2005年11月21日(月) 21時29分
おひさぁ〜@@
放置してたぁ~

最近学校がもろに楽しい

もうすぐ卒業だし、早いうちに思いでいっぱいのこさんとね

H/K最近さむいねぇ〜ww
朝とか超きつい
でも、中学なったら近いからたっぷりねれるんだ♪
ぁ、今日はこれで終わりますww
じかいはいつになるか。。。。。 ぁ

今日は鳴子だぁぁぁぁ!! 

2005年11月04日(金) 17時31分
とゆうことで、今日はなるこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>□<)
楽しいけど、つかれるんだよぉ〜;;

しかも、寒い!!
踊ってるとあったかくなるんだけどね

しかも、7時だからご飯食べるとはやいし、
食べないとめっちゃおなか減るから
微妙なんですよねぇ〜
まぁ、自分が楽しいと思えばいいですよね

でゎ、今日はこのへんでばいっちゃっ

休みだぁ〜ww 

2005年11月03日(木) 11時14分
今日は文化の日で学校が休みww
やったぁ〜
でも、風邪っぽいから家から出れない!
最悪
しかも風邪なのにうちのババァが、
ちゃんと勉強してなさいよ
だって〜!はだよね!!
まあ、やってないけどね♪でゎ、今日はこれで
キモ!

初めてだぁぁぁ(><) 

2005年11月02日(水) 21時45分

初めてかくぅ〜@@
なにかけばいいのか・・@@
とにかく頑張るんで、応援おねがいします♪ ぃぁを

でゎ、今日ゎ、これで終わりますばいばい

ps、すくなくてごめんなさい!
これからはい〜っぱいかきたいとおもいます♪

最新コメント
アイコン画像かほ
» めちゃ久。。。 (2005年12月28日)
アイコン画像さやか
» 久しぶりです** (2005年12月28日)
アイコン画像ぁぃり
» めちゃ久。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像祐空
» 今日は鳴子だぁぁぁぁ!! (2005年11月07日)
アイコン画像ゆう
» 今日は鳴子だぁぁぁぁ!! (2005年11月04日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatonana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる