Yapme!一覧
読者になる
暇だあっ(_`)刀@/ 2007年*03月*29日木
暇だから
明日の予定でも書こお

#*#*#*#*#*
おはよーして
走リに行く(^-^)
#*#*#*
汗かいたー的感じで
お風呂入る(・∀・)
#*#*#*
お腹空いたよーて
ご飯食べる(^ω^)
#*#*#*

買い物行きたーいて
コットン
コンシーラー
体重計
iPodカバー
買う予定(´ー`)
#*#*#*
昼ご飯食べよーて
野菜メインのご飯を食べる( ゚ー゚)
#*#*#*
部屋の掃除しよおっ
きれいきれい(´・∀・)
#*#*#*

夜ご飯〜
野菜メインのご飯★
#*#*#*
お風呂入るぞ〜
基本半身浴しながら
携帯いぢったリ本読んだリ・・(∀)
#*#*#*
勉強〜
受験生だから頑張んなきゃ(ノ_・。)
#*#*#*
寝るよ〜
  軽いストレッチ(ノ∀・`)
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 12:06/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
やったあヾ( ^ω^)ノ / 2007年*03月*27日火

あべいる
ってとこの服屋さん行ってきましたあっ(´ー`)
安くて可愛いって評判なんで行ってみました

ほんとに安くて可愛い服あリましたっ(・∀・)!!
3枚買っちゃった
って言っても親に買ってもらった
いぇい(^・ω・^)
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 17:57/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
がーん(゜Д゜) / 2007年*03月*21日水
今気づいたけど・・(p_q)

学校の机の中にCD入れっぱなしとか
糞あリえねーっ('д`)..

あーあ
そのままなら良いけど

続きわ計画について
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 21:06/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
ふぉ〜りな〜いと(・∀・) / 2007年*03月*17日土
って曲聴いてるw

早速美容について
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 16:45/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
いえーい(・∀・) / 2007年*03月*11日日
下の記事の通リ・・
りっぷ買ったあ〜(・∀・)
まぢ良い匂いです
後買った物紹介


ソフティモ
エアリーホイップ フォームウォッシュ
600円くらいw

やばいね★
りぴする予定(・∀・)
あのふわふわ感といい弾力性といい・・

SALA
髪コロン(サラの香り)V
630円(小)

シャンプーしたての清楚で優しいサラの香りが、髪全体をふんわり包み込み、タバコなどの嫌なにおいをカット。
だそうです(・∀・)
まだ使ってないんで分からないけど
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 22:11/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
(・∀・) / 2007年*03月*11日日
えっぐヽ(○'v`)ノ


えっぐわ毎月買ってる(・∀・)
つばさちゃん大好き

それと・・
ちょこっと美容ぶろぐ目指す

続きわリっぷについてだお(・ω・)
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 15:30/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
頑張んなきゃだお(^ω^) / 2007年*03月*05日月
明日久に学校行くよお
頑張ろっ(>_<)

てか風強かったり雨強いと急激にお腹痛くなる

今かなりやばい(>_<)
といれに閉じこもってるとか
まぢない

超腹痛いよおー(´;Д;)
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 20:19/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
(・∀・) / 2007年*03月*03日土
★おすすめ★

とリま言えるのわ安全安心かなっ
有名だからねっ
後わ自分次第だよおん(・∀・)
楽しいからみてみて
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 12:38/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
(無題) / 2007年*03月*02日金
みーかーん(`・з・)★
美味しいな〜!!


今日も休んだ(´ー`)
 
   
書ぃた時間 08:56/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
(´;Д;) / 2007年*03月*01日木
いんふるえんざ
ぢゃないけど風邪ひいたっ(゚Д゚)
しかも結構つらい」

休みまくってる( ゚ー゚)
携帯から画像ってどーやって載せるんだ刀H
 
 気になる(・∀・)?  
書ぃた時間 15:41/ URL_〆(∀`●)
愛してると(0)回言って(、_・*)?
P R
ドリプラモバイル ドリプラモバイル
  | 戻れ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.