頑張るじょ♪ 

November 15 [Wed], 2006, 4:33
最近またブログつけようかとってか、
前わ2日坊主だったワケでやっぱり
続かんッ。゚(゚PД`q゚)゚。
今回わ待機中わヒマだし
頑張って書いてみよぉヾ( o・∀)ノ゙

★ナナ★ 

April 16 [Sun], 2006, 17:50
かおりわ猫を飼ってるんだけどめっちゃカワイイんだよぉヾ(´∀`*)
ナナって名前なんだけど最近呼んだら機嫌のイイ時わ
ニャーって鳴いて来てくれてめっちゃ嬉しいッッ!!!
遊んでるオモチャを投げると走って取りに行って
かおりの足元の辺りに落としてったりして
ちょっと犬みたいなトコもある家の姫なのです(-ω-)


初ブログ★ 

April 15 [Sat], 2006, 17:42
最近ライブチャットやろうかなぁって思ってて
色々サイト見てたんだけどブログやってる人いっぱいだァァUo・ェ-oU
って思ってかおりもブログやろぉって思ったんだけど
みんなブログすごいカワイイし色々書いてあって読んでて
楽しいしスゴイなぁ。。って思った(。・д・)
かおりこーゆうのニガテだから何書いてイイのかわからんッッ!!(ノ≧ロ)ノ

なのでとりあえず何でチャットやろうと
思ったかを書こうかなって思います★

今までチャット1回やったコトあったケド引越しとか色々あって
続けようと思ってたのにそのままよく来てくれてた人にも
何も言わずにやめちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
来てくれてた方、本当にごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

何でまたチャットをやろうと思ったかっていうと
かおりちょっと人見知りで実わチャットとかあんま
スキぢゃないってかニガテでした(-ω-)
でもチャットやってて何回か来てくれる人とか居て
嬉しかったりイヤなコトもあったケド楽しかったし
知らないコトいっぱい聞けたり勉強になるコト
結構あったからまたやろぉって思ったよぉッ( o・ω・)

上の方にも書いたケド、ブログとかニガテだけど
これから頑張ってイロイロ書いてこうと思ってまぁす(。・∀・。)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatokaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる