はじめまして☆ 

2008年04月07日(月) 11時21分
はじめまして奈々美です♪今日、ブログを始めてやったので私にはまだ友達がいませんなので、みんなわたしと是非、友達になってくださいいいですかそれでは、友達になってくれる人、待ってま〜す

話、変わりますね。

私は昨日、海に行ってきましたもちろん家族とね。そして、友達とも行きました昨日は天気がよかったので、最高の海日和でしたそして、海の写真を撮ってきましたそれが、このブログに張ってある『海の写真』ですどうですか〜コメント待ってます
みんな外にはもう桜がさいていて、もうすっかり春ですね。春といえば、お別れの春でもあるし、卒業の春でもあるし、クラス替えの春でもありますね。みんなはどんな春を迎えましたか是非、教えてくださいね私は、『卒業の春』でした。私は大親友と中学校が違うので、残念です。。。。私は、このままずぅ〜と、親友といっしょにいられると思っていましたが、違いました。でも、その親友は、「はなれても、ずっと親友でいてねあと、絶対に笑顔は忘れないでね奈々美の笑顔は世界一なんだから。」と、言われました。だから私は泣かないで、元気でいますだって「親友でいる。」「ずっと笑顔でいる。」って約束したもんッそれでは、今回募集するテーマは、「どんな春を迎えましたか」と、「友達募集」と、「海の写真について」ですそれでは、沢山のコメント待ってマ〜ス&またね〜
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々美☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-育てること☆
    ・恋愛-恋バナ☆
    ・クッキング-好きな料理など☆
読者になる
はじめまして奈々美ですこれからよろしくね友達募集中だよそれでは、ブログでいっぱい話そうネそれでわまたね〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ラン
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像ラン
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像ラン
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像奈々美☆
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像みかん
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像奈々美☆
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像みかん
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像奈々美☆
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像みかん
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
アイコン画像奈々美☆
» はじめまして☆ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる