嵐Con'(+_+) 

2006年06月02日(金) 15時33分
嵐Con'チケ確認しました(≧▽≦)ゞ 取れてなかった・・ 去年もハズレたからホンマ嵐運ないわぁ まぁ、Vがあるからぃぃやぁ 横アリに追加出たから横アリは取れてるかも(¥△¥;)

最近友達からDVD貰ったんだけどすごかったの傚 メニュー画面の背景が大好きなダァーだったのヒヒヒ ホンマぁんなのどうやって作るのィ 誰か教えて下さい(;_;) パソとかでやんのかな

久しぶりにセ 

2006年05月29日(月) 17時57分
日記復活( ̄▽ ̄)v 誰も読んでないし辞めた宣言もしてないからどうでもぃぃけどまた書こうセ
仕事はまだ続いております(^.^) 休みたい日の希望が出せるのでしばらくは頑張ることにしました(u_u)o〃 配属もフロントだったし頑張るもん

ヲタ活動は一切してないなぁ傚傚傚傚 『あずみ』だけ観に行った奠奠 長谷最高だった まぢぃぃキャラしてました

ハピバァー 

2005年07月04日(月) 15時52分
Happy Birthday
赤西仁クン・増田貴久クン

特に2人に関して言うことなしデス(**)

他に奈菜の地元の友達のんチャンのB.Dで、0時ちょい過ぎにちゃんとメールしちゃった。
高校の時はいつも一緒に行ってたし、奈菜が毎日ジャニの話するからかなりJrに関しては詳しくなったよね・・・
のんチャンはキンキの剛のファンだったからキンキのコンサートに何回か一緒に行ったりした
奈菜がダァーに惚れたキンキのコンサートにも一緒に行って、○○クンまじ惚れる〜って一番に言ったもんね コンサート終わってのんチャンに『○○チャン五関クン、全然見てなかったよね・・・』
五関クンにいっぱいお手振り貰ったけど、ダァーしか見れなかった

まじ・・・?? 

2005年07月03日(日) 20時23分
まじ雨ひどい・・・ 昨日なんて、電車に2時間閉じ込められて、あげくに動けないからバス移動になるし・・・ バイトは3時間も遅刻しっちゃた 朝もタクって最寄まで行ったしホンマ最低やった 今日は心配して早く家出たから、間に合った 奈菜が乗った2本後ぐらいからまた電車止まったからまじ今日はラッキーだった。

ってか、今日バイトで去年の24時間TVの話になって、嵐の話になった時、社員の人(24歳)に
社員『○○サンって嵐知ってるんだぁー。』
って言われた。
はぃ ジャニーズ大好きですから〜。って心の中で叫んだし、笑いが我慢できなかったぁ。
社員いわく、奈菜は嵐とか、知らないように見えるみたい。

好きなタレントの話になって、一番に奈菜が聞かれた。奈菜『タマヤマテツジ』っと答えました。
まじカッコいいよね〜。ダァーは可愛いしか思わないから、カッコいい人見るとね・・・

ヲタは誰にも言ってないから、たまに辛くなる

バレーでしょ!! 

2005年06月24日(金) 20時28分
電車が45分も遅れて7時までにに帰れなかった(# ̄3 ̄) ヲタは最初のNEWSの歌聞かなきゃね・・・ 奈菜が一番見たかったとこだし(*´Д`*) 
亮チャン萌え〜 焼けた姿もカッコええし たま〜に映るからずーとテレビ変えれない(* ̄ー ̄)ノ彡 8時からMステも見たいから、悩んだ 

やっぱり、我慢できなくてMステ少しチェックしました 
ってか、
剛くーーーーーーーーーん
の髪型にまじビックリ 少年みたい(*_*) でも剛クンだから似合うよね。
坂本クンと長野クンのハートには限界が・・・ なんで、あの3組に分かれたの?????
Vの歌2曲目だったから、歌終わったら即バレーに戻しました。1・2セットはマジ日本強ーって思ったけど、3セット目はドキドキしちゃうし 

試合見ながら書いてるから、大変(u_u*) 

会場で今回も『STAND UP』なの? この曲以外はないの? 盛り上がるかもでけど・・・


勝ったーーーーーーーーー
おめでとう(´∀')/

明日もバレー見るぞ
バレー繋がりで、奈菜のバイト先にこないで、JTの平野サン来店 
まじデカかった(笑)


ダァーネタはM誌購入するまでないねん(-∀-?)


記念日 

2005年06月22日(水) 21時01分
8周年デス


奈菜がダァーが好きになって5年やから、5年間しかダァーのコトはしらない
けど、誰よりもダァーが大好きです。 めちゃ優しいしの
奈菜はコンサートの時のダァーがホンマに好き 毎回奈菜に気づいてくれるし、じゃんけんは好例(* ̄ー ̄)ノ彡 だいたいアイコやからダァーと何回もしてるな。奈菜が負けたら2回戦もあるし・・・ ホンマいい思い出だっかや・・・ お台場であった、大冒険の時は握手してもらった あの握手は一生忘れない

投げチューはまじ最高
まじ、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浮気ものですが一生応援します。
オリキも頑張ります。
ダァーがあまり好きでないこと知ってるけど、意外といつも対応いいよね。少年の時、まじ良かったよね? 会話だったもん  オリキってファンの人数が表れるから、Jrも気になるんだと思うんだよね。ダァーのオリキは奈菜が頑張るからみんなは控えてもらってO・Kです。ウソ


イタイから終わります。
 

KAT-TUN大阪 

2005年06月20日(月) 12時56分
大阪公演全4ステ終わりました 
見る人いないって、疲れます。ってか、二階堂最低(*_*) あいつ!!自分のうりわ無視奈菜は担当ではないから、無視されても平気だけど、にかのことが好きな子はホンマ凹むやん 奈菜は2回だけにかうちわ振ったけど、後2回は中丸うちわ振りました。 もぅ一生にかのうちわは振りません

関ジュの佐竹くんって誰??????奈菜の後ろの席にめちゃくちゃ大きいボード持ってる子いたし、会場よく見てたら、佐竹くんのうちわ持ってる子、けっこういたから気になった。後でヲタ誌で探してみないと・・・

大阪暑かった 19日の2部公演13:30からやのに、友達と喋ってたら13:30になってて、噴水から席までめちゃ走ったし・・・ もぅ汗ダクダク
席着いたら7分やったけど始まってなくてラッキーでした)(* ̄ー ̄)ノ彡結局15分ぐらいおして始まった それで、MCがめっちゃ短かった

もうこのカツンcon'の構成は飽きましたぁ〜 

なのに、再追加の振込みを真剣に考えてしまう奈菜って・・・







KAT-TUNcon' 

2005年06月17日(金) 14時09分
再追加の案内来たーーー
でも、まだ1通だけ それも追加コンで返金になった番号のやつだから、この番号しか使えないってことなんかな? 妹来てるんかな カツンは毎回倍率がすごいから、
振込みに悩む・・・ ダァーでるのかわからへんし 6月の追加コンには出てなかったし・・・ 会いたくて会いたくてたまらへんわ 8日に72日ぶりに会えたのにもう切なくなってきた。明日の大阪に行くからまた切なくなる 今回はさみしさを紛らわすためにニカに浮気してきます。別にニカが好きなわけではないです。ニカファンの方ゴメンなさい

奈菜はダァーONLYです
ダァーに会える日が少ないのでたま〜に、浮気しちゃう コンで奈菜だけ楽しめないのが悔しいから、気になる子に浮気しちゃってる・・・ 気になる子は2人いる  その2人が大阪来てくれたらよかったのに、来ないから・・・ どんだけ、奈菜は恵まれないんだろう

HAPPY BIRTHDAY

にのみぃー・風間クン・五関クン

五関は20歳だよ!! 昔は可愛かったよね。奈菜的に五関クンはおじいちゃんって感じゴメン 奈菜の好きなタイプでないですわ・・・(誰も聞いてない)
ダンスはめちゃ上手いですね!! ABCの長老だから、なんか変

なにげににのみぃ好き 普通にかっこいい 毎年、奈菜の地元コンには参戦してます。嵐コン楽しいよね!!今年も楽しみ 嵐コンっていい思い出満載なんだ 

ぉ初 

2005年06月13日(月) 16時17分
初めてやからなんか分からないけど、作ってみた

∞CON’の確認まだ出来ないんだけど・・・
振り込んだけど行く気なくなったんだよね
 返金なら早く戻ってきてほしいし

欲しいモノ、いっぱい有るの・・・

あんま書くネタないから終わろっと・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる