LAST Nana 

2006年05月20日(土) 20時47分
こんばんゎ
タィトルの通り今日でNanaから卒業します(・・)
嘘だと思ぅ?
本当だと思ぅ?

気になる人は追記へ

元気!!元気? 

2006年05月15日(月) 23時23分
元気なはずなのに、今日会ぅ人会ぅ人に

大丈夫?なんか元気なくなぃ?

って心配されてしまった、Nanaです(ノ△・
して、礼拝の後すぐに例のM先輩が来てくれました。
少しぉ話して、ぎゅってしてくれて泣きそぅになりました。

ぉ昼休み

教室に帰るとルーズリーフに書かれた手紙がぁって
M先輩から長ぃ長ぃぉ手紙を貰ぃました(ノ_;
先輩も辛ぃときなのに、どぅしてこんなにNanaのこと考ぇてくれるの?
っと思ぅと、嬉しぃ反面申し訳なくて、どぅ言葉を選んでぃぃか
本当に分かりませんでした。。

本当にぃぃ先輩です

私、Mさんの笑顔が大すき。
でから早く先輩も笑ってくださぃね?
して、2人とも本当の笑顔で笑ぇるょぅになったら
ちょっと心の充電に遊びに行こぅ?


今日は下校するときになんだか来た。
鬱季。
猫だし5月だから仕方なーーーぃっ笑
素直に受け止めて帰宅。。

気分優れません。

してピァノ、最後のレッスンだったのに振かぇ(ノ_+
情けなぃょね。。


頑張るから、1週間vv

久しぶりに泣けた 

2006年05月14日(日) 9時12分
久しぶりに、人からのメール読んで泣けた。

部活(?)のM先輩と、友達Aのせぃで泣ぃたvv
まずA、私の世界で一番嬉しぃ言葉を言ってくれてぁりがとぅ。
あの言葉、本当に宇宙一大すきな言葉なの((((・・)
ってぃぅかすきな人がね?

「       」

って言ってぃつも髪とか撫でてくるから
大すきな言葉なんだ(ノ_<
今まで誰にも言ったことなぃけど、ぁりがとぅね。

してMさん私のために一生懸命色々考ぇて下さって
本当にどんな感謝の言葉を選んでぃぃか分からなぃです(ou人uo)
今まで沢山の人に一緒に考ぇてもらって
色々な人に支ぇられてきたけれど、何も聞かずに大切なこと
ぃーーーーーーーーっぱぃ教ぇてくれてぁりがとぅござぃます。。

先輩本当に愛してますvv
もと早く先輩に相談してればょかったかな・・・なんて(ノ_;
先輩が今まで辛ぃ中で抱ぇてきた想ぃとか、意志は
本当に尊敬するべきものです。
先輩のぉ陰で自分のことも、進路のこともちゃんと見つめて
色んなものを守ってぃく勇気が出ました。

きっとこの時期に先輩のこぅぃった部分に触れられたことには
ものすごぃ意味がぁって、私はそれをずっと覚ぇてぃると思ぃます。
本当にぁりがとぅござぃます(・・))))



なんてまとまりのなぃ記事なんだろぅ笑
とにかく2人とも愛してるから・・・vv

なんの意味がぁるのか、どんな意味がぁるのか、ただ知りたぃだけなの。 

2006年05月13日(土) 10時06分





・・・くぉさまったょ(・・)元カレと。

人間不信‥‥? 

2006年05月12日(金) 19時51分
ただのジェラシィなのか、ムカつぃてんのか
分かんなぃ‥‥(x_x;)

何度かぉ願ぃしたのに
もぅ信用出来なぃょー‥‥

大すきな人に裏切られるょぅなこと
もぅ絶対にぜぇーーーったぃに
ャだったんだ()
こんな愚痴をここに載せる私も
相当最低だって分かってるけど

築き上げてきた私の1番の憂さ晴らし場を
失った気分になった‥‥



更に鬱なんですけど笑



きっとメールくれるんだょねー?
興味と詮索欲なのか、
純粋な心配からなのか

もぅ見分けもつけられなぃょ(・・)


進路 

2006年05月11日(木) 21時21分
今日鬱ってました。

ぃつになく鬱ってたNanaです(ノ_;

忘れょー忘れょーと頑張ってたの。

なのに最後の最後にもぅ鬱になった。

頭から離れなくなった。

みんな、先輩本当にごめんなさぃ。

人に気持ちが伝ゎらなぃことと、自分の気持ちが分からなぃこと。どっちが辛ぃのかな? 

2006年05月11日(木) 20時53分
今日は約束だった11日です。

ぁと3時間ちょっとでその約束と、希望はぉしまぃ。

もぅとっくに分かってたことだけど

寂しぃとぃぅ気持ちは普通の感覚だょね?

ゃっと進める。

結局立ち止まってたのは私だけだった。

もぅ進もぅ。

進路だって振りだしに戻って、推薦だってぁって

友達だってぃて

先輩だってぃて

後輩も癒してくれる。

十分だょね。


ぃぃ恋してゃるんだからっ


分かってるょ。。 

2006年05月11日(木) 0時05分
狭き門だって分かってる

めっちゃ難しぃって分かってる

R大のことだって分かってる

でも他にしたぃことなんてなぃ

ただの趣味なんてャ

分かってる、盛り上げられてるって

馬鹿だって分かってるから

もぅ言わなぃで

そんなこととっくに分かってた

分かってるふりして自覚してなかった

目を反らしてた

見てみぬふりしてた

今日で終わりにするから

ちゃんと見つめるから

もゃもゃする

眠くて機嫌最悪

進路の話しなんてャ

全部分かってる知ってる気付ぃてる

困ったなぁ

弱ったなぁ

分かってる、私弱ぃのね

涙腺弱ぃの分かってるから


明日は元*約束の日。

何もなぃとぃぃな

これ以上頭に入んなぃから


声* 

2006年05月08日(月) 21時01分
私の声・・・

戻ってきた(ノ∀`

ょかったvv

長かったょ、風邪だかなんだかが。

痛かったょ、喉と精神が。

ょかった、これで少しは明るくなれます

もっと練習するんだ、パスポート手に入れるんだもん(・・)

悩みの種、悲しみの種 

2006年05月07日(日) 20時43分
想わせてて欲しい

ただ一途にずっと

あなたをすきでいるから

すきでいるのは私の勝手

そして苦しんでいるのがその代償

知ってるよ

苦しんでも想わせてくれるなら

それでいいんだから

それだけでいいんだから
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
nEW コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» LAST Nana (2009年09月12日)
アイコン画像コンプ
» LAST Nana (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» LAST Nana (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» LAST Nana (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» LAST Nana (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» LAST Nana (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» LAST Nana (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» LAST Nana (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» LAST Nana (2008年09月02日)
アイコン画像KO-
» LAST Nana (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatijpsj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる