2005年04月09日(土) 5時38分
お花見撮影会に鎌倉へ行ってきました!
ハシたんお疲れさま〜!
見事に桜満開だったね♪華やかな迫力でしたわん。
平日なのに人いっぱいだったね。いらん(笑)
鎌倉行ったの久しぶりだったから観光気分で楽しかったー。
紫いもソフトクリームが気になった(笑)
お天気もよくて気持ちよかったなあ♪
撮影ありがとうごじゃいましたん☆
春はいい季節だからまた行こうぜ☆

 

2005年04月05日(火) 5時44分
きみの部屋は冷蔵庫とかある上にちらかってるからだよ(笑)
僕のうちは何もないからね〜。あまり生活感なし。
台所の下は物置きだしねえ。

桜撮影会は近々開催予定だよね☆
参加者うちら2人のみ(笑)
鎌倉はいっぱい桜あるハズ!

この間は辻加護ミュージカルかわいかったねえ☆
おっきいお友達がいっぱいだったが(笑)
おそろいお洋服も買ったし楽しかったなり☆

ハスィ 

2005年04月01日(金) 18時44分
君の部屋行ったらなんだか広かったよ・・・。
うちは多分台所一体型だから狭いんだな。

母はマメに見てるのか(笑
今度桜撮影しに行こうね。
どこがいいかなぁー。
鎌倉に桜なんて咲いてるのかな・・・・。
そしたら更新しますのでしばしお待ちを★

 

2005年03月20日(日) 5時43分
おひさしぶりぶり☆
やっとこさ。お引っ越しも終わり落ち着いたね。
きみの部屋に行ったらいきなりギターがあってびびったよ!!
いつの間に!
今度はご飯と音楽を味わわせておくれやす♪
母に日記を書けと言われたのでこれからマメに書く予定(笑)

ハスィ 

2005年03月12日(土) 6時19分
引越しも落ち着いて、やっとネットに開通しました★
新生活はなかなか快適だねぇー。
私は今日ギターを買ってしまったよ。
通販だからまだ届いてないけど。
目標はストリートライブだ!
と、関係ないことを書いてみますよ。

 

2005年02月18日(金) 6時07分
うーんうーん、
お引っ越しに向けて毎日片付けしてばかりで
日記書けなくてすまぬー(>_<)
新生活が楽しみだなぁ☆

ハスィ 

2005年02月13日(日) 3時01分
写真を更新しました。
フォトグラファーのページ開通ー。
今回の更新は去年の夏にたけさんに
撮って頂いたお写真達です。
もう大分前なんだなぁ・・・。
七にとって初めての撮影でしたわけで。
とても暑い日で大変でしたが、
ケーキも食べたし楽しかった。(笑

どうぞ見てやって下さいな★

ハスィ 

2005年02月10日(木) 22時30分
ってなわけで、お誕生日おめでと!
●●歳も良い年になるといいねぇ・・・。
しゅがーばにーずカワエー。
お揃いだよ〜。素晴らしい。
これで別居してても心は一つだ!
私はテレビと洗濯機を買わなくては・・・。

 

2005年02月10日(木) 6時12分
ハシちゃんからお誕生日プレゼントもらいました♪♪
シュガーバニーズというサンリオキャラで、しろうさとくろうさです☆
2月9日にデビューしたばかりのニューキャラ。
かわゆ〜い!!
ありがちょーー☆

 

2005年02月07日(月) 2時55分
新婚デートは無事終わり、良い新居も見つかったねえ☆
いきなり別居だけど(笑)
冷蔵庫と敷き布団がほすぃわ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる