ひさしぶりの更新 

November 23 [Mon], 2009, 23:44
本当ひさしぶり!
最近地震なくて怖いな〜!!!



みなさん学祭シーズン?
もう終わったのかな?



私は報告した通り
大学決まってのんびりしています^^



この間学習机を解体して捨てました!
すっきり!



3C会たのしみや



ひさしぶりすぎてなにをかいたらいいのやら!!!!



まあ
I Miss You ya!

返信きました 

November 01 [Sun], 2009, 1:58
げんちゃんにこの間誕生日おめでとうってメールしたら返信きたよ★


ちょうハッピーでした(^o^)

千円拾った 

October 04 [Sun], 2009, 22:21
セブンではおでんただでもらった



ついてる
やっぴー



これも生まれたてなのに真っ白なごまちゃんの夢を見たからなのか?<3

イタトマ1人 

October 02 [Fri], 2009, 16:51
吐きそうでどうしようか!!!!!!!!!!!!!



お腹も下してきた!!!!!!!!!!




明後日日曜日、昼から夕方まで会える人いたら連絡ください!!!!!!!!



新しいバイトが決まったよ!
大宮のPRONTいきます!
でもね、受験することとか話してなくて、嘘つきスタッフなの‥:(
ごめんなさい〜〜〜〜
でも食べていけないんです、笑


吐き気治った!
銀行いかなきゃ!


誰かから連絡くるのまってまーす;)


けいこは返信してなくてごめん!

I miss you..X( 

September 13 [Sun], 2009, 16:42
会いたかったよ


昨日38.2℃までになったのでバカらしいけど救急で21時前に病院行ってきた*


インフルエンザじゃないぽくて
一安心だけど
まだこれから陽性ってでてもおかしくないんだってさ


とりあえず
もらった薬を飲んだら
私を地獄へ遣ろうとする頭痛は無くなり
熱も下がったよ!


でも明日も病院に行かなきゃならなくて、予定はキャンセルだ‥

パケット通信料 

September 01 [Tue], 2009, 2:16
4600円て氏ね!


勝手にぱけほになれや!



ばかやろー!

やっぱ 

September 01 [Tue], 2009, 1:13



ばかやろーはばかやろーだ!




てやんでーい

このやろー

ばかやろー
だっけか?



てやんでーい!!!



ばっかやろー
P R
プロフィール
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30