お久しぶりです^w^

October 20 [Sun], 2013, 16:22

おひさしぶりですね♪

ななです!、

最近リアで色々ありまして・・・

ずっと更新していませんでした(泣)

顔文字使えない始末ですw

もう、今年の文化祭は終わりましたw

え?小澤先生の出番?

PTA職員合唱しか無かったですよw

まあ、楽しかったです。

数学は先生が交代する事になったので

小澤先生との数学は@3回?ぐらいしかないです・・・

悲しいですけど仕方ないんで!

学校からいなくなるわけじゃないですもんw

@3回の数学はまじめにちゃんと受けようと思います。

てか、久しぶりにpcやったけど、慣れってこわいもんですねーw

すぐにキーボードのタイピングが早く打てるようになったり

見ないで打ててるんですもんw

そういえば、今、技術でライトを作ってるんですが

@1時間分あれば全員作り終わりそうなんです!

その時間の次は、PC教室でやるみたいなんで

わくわくしてます♪

もう、書くことないんでそれでは!また会う日まで

さようならーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:先生love@梨々.
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月21日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・O先生鑑賞-変態ですk(
    ・音楽を聞く♪-VOCALOIDの曲を聞くこと♪
    ・ブログ鑑賞-教師と生徒の恋しかよみませぬw
読者になる
私、ななは・・・・

O先生の事が世界で一番誰よりも・・・愛してます(*・ω・*)

先生は・・私の事・・・好きですか?

私は、大好きですよ(*ノω・*)

☆ネコミミルカカレンダー☆

最新コメント
先生love@梨々.
» spring 4/18 (2013年04月19日)
なむ
» spring 4/18 (2013年04月18日)
先生love@梨々.
» spring 4/16 (2013年04月17日)
なむ
» spring 4/16 (2013年04月17日)
先生love@梨々.
» spring 4/15 (2013年04月16日)
なむ
» spring 4/15 (2013年04月15日)
先生love@梨々.
» spring 4/12 (2013年04月13日)
優雅
» spring 4/12 (2013年04月13日)
なむ
» spring 4/12 (2013年04月12日)
先生love@梨々.
» spring 4/11 (2013年04月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる

LOVEにゃんこ♥