ういっす 

2005年06月01日(水) 21時34分
一昨日、無事に中間終わりましたー!!
マッタリモードなナナキです〜(´∀`)

しかし、今日は原因不明の頭痛でダウン↓↓
‥‥まぁ原因は大体察しがつきますが、おそらく寝不足だろうな(。。;)
なので今日はめっちゃ早く寝ますー!
完全回復したら改装やら何やらにとりかかりたいですっ★

こんな時間に。 

2005年05月23日(月) 4時09分
何をしているんだ‥って感じですよね(´Д`)

今日学校なのにヤバイよ…眠れません(泣
妙に目が冴えてて寝れないー、日記なんて書いてる場合じゃないんですがね(死

しかもまたSEED見れませんでした、あークソー!悔しいわ…
学校で友達に録ったか聞かなきゃなぁ

学校‥‥、だからもう3時間後には仕度始めて出発じゃないか。(滝汗
ヤバイヤバイ…どうしても寝れません、羊なんて数えてる場合じゃありませんし。
今目が冴えてても、絶対学校では昼過ぎあたりに眠くなるんですよね、有り得ません。

頑張って寝ようと思います‥頑張るぞー!!




………無理。(死

なんだか空が白んできましたよ、もうしばらくで夜明け??
あ゛ぁー‥こんなに眠れなかったのは本当に久々ですよ、4時まで目が冴えてるとかないですもん。
でも未だ眠くなろうとしないです。
目をつぶってじっとしてても無理…嫌だー(ノ_・。)


本当に頑張ります、でわ、

おやすみなさいっ!

夏。 

2005年05月21日(土) 14時10分
暑いっすね〜・・・。
来週から夏服になります、制服が。
うちの学校の夏服、ありえないくらいダサダサなんですよ・・
スカートの柄が変わるんですが、変。
あぁ・・・嫌です。(泣


今日はSEEDですね。
先週はホント切なっかたよ・・よよよ。(何
今週はどんなんだ?次回予告が全く記憶にありません。


小さい頃からハードゲイ〜♪

・・・レイザーラモンですよ。(笑
学校で流行ってます。
私も少々ハマり気味。だってあの人面白いよ、自分を捨てちゃってる感じがイイんです。
今日爆天の日ですね、スタジオゲストに来るぞー!!
楽しみです〜

着々と 

2005年05月17日(火) 19時42分
テストは近付いています
あ゛ー‥今年から中間テストも4日間ですよ、高校生だから…
しかも中間って試験休み無いからツライですね、最終日は友達とアニメイト行きますが〜(笑)

先週のSEED見逃したので、今日友人にDVD借りてきました♪
切ねぇー(ノД`)
いや、切ないとは聞いてたのですが切なかった‥
私、シン×ステラ大好きなので余計に。
来週は見逃さないようにしなくては






……でもやっぱりレイは美人だ。(何)
ギルレイ最近ご無沙汰ですね。(腐)

映画と焼肉。 

2005年05月15日(日) 14時17分
今日は映画観にいきました〜
いつものメンバーで。
何を観たかというと・・・

「コックリさん。」

です。
R-15怖そうだし!・・ってことで観にいくことに。
皆怖い映画好き。(笑

ネタバレになるので書きませんが、普通に楽しめました。

映画の後は、もう一人の友人と合流して夕食に焼肉屋へ〜
食べましたー・・・あぁ、肥えるわ。(汗

それから本屋行ったりして色々楽しかったです

日記 

2005年05月12日(木) 10時16分
日記の壁紙かえてみたり。
なんか迷いますね、色々好きな感じのがあるとどれにしようか・・・

はてさて気が付けば中間2週間前。
早ぇーー・・・。
5月の下旬はテストに追われて終わりそうなヨカン。

最近同人離れしてる!
スパコミとかめっちゃ行きたかったのに行けなかったよー
次イベント参加予定、皆無だし。
ライブばっかり行ってたらあっという間に時間が過ぎていきました。笑

早く6月にならないかなぁ〜

改装します。 

2005年05月11日(水) 22時01分
日記サボりすぎだよ自分。
うわぁ‥スミマセン
これまで色々あったのに日記サボりまくってました…
もう少ししたら中間も近付いてくるのですが、改装したいと思います!!
もしかしたらPCサイトも作るかもです
でもPCの勉強出来なそうなので保留になりそう(´Д`)
では〜

アイター 

2005年04月20日(水) 22時12分
画像グロくてすみません‥
右腕内出血ー…
バレーボールのやり過ぎです…(;´Д`)痛
競技大会だったんですよ、んでボール打ちまくってて気付いたら紫の点々が‥
キモい( ̄▽ ̄;)
早く治らないかな〜

明日は開校記念日で休みです♪
寝まくるぞー(笑

色々。 

2005年04月18日(月) 16時53分
日記をまとめて書いちゃいました。
まとめて書いたら日記じゃないっすよ・・・


今日は健康診断でした〜
色々と調べたのですが・・・・・
去年、視力が両目1.5あったのが0.5に。
・・・あり得ない!!
ショックです、視力が良いのだけがとりえだったのに・・(ぇ
コンタクトにしないとなぁ。

うわぁ 

2005年04月17日(日) 15時47分
日記やら何やら色々サボっててすみません…
PCを今日こそ触ろうと思ったら無理でした(ノД`)泣
明日出来たら日記だけでも一気に書いちゃいたいです
‥‥そもそも、一気に書いたら日記じゃないよ(死)

SEED感想とか新学期の事とか書かなきゃ
あとイラストも描かなくては!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる