(無題) 

2005年02月22日(火) 17時25分
電車の中でとてもステキな人を見つけた。
奥さんが作ってくれたであろうラップにくるんであるママレードと午後ティーのホットを飲んでいるサラリーマン。
なんかほのぼのするなぁ。

(無題) 

2005年02月07日(月) 20時38分
無事仮免合格。
残すところ合宿もあと4日。

今日は夕日がキレイだった。

免許合宿 

2005年01月31日(月) 23時08分
リナが来る前夜。
ルームメイトの2人が私が帰ってくる前にケーキ買ってきててくれてた!
めっちゃいい奴ら☆

(無題) 

2005年01月30日(日) 20時17分
今日一日雪。
でもあんま寒くない。

明日も頑張ろ。

免許合宿 

2005年01月29日(土) 20時26分
3日目。

あぁ。マニュアル難しい…。
どしたらエンストしないんだろう。

今夜から雪降るらしい。
寒いのやだなぁ。

免許合宿 

2005年01月28日(金) 21時53分
2日目終了。

18歳の茨城ギャル2人とリナが来るまでルームメイト。
15分ごとに激ウケ。

2人とも、夕飯、ご飯に茶碗3杯食べた後に、菓子パン2コとアイスとコーヒー牛乳たいらげてる。

超ウケるんだけど。笑

免許合宿? 

2005年01月27日(木) 22時23分
山形1日目。

やばい…。
めっさ田舎…。
やってけるかな…。

こっちにも 

2005年01月27日(木) 0時51分
いちお更新。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅう。

写真はハナコの後ろ姿。
可愛すぎる。

テスト 

2005年01月27日(木) 0時48分
携帯から初投稿。

成績表 

2004年09月08日(水) 0時29分
やってきました成績表。
ていうか、なんで、親宛に来るかなぁ。
なんか、微妙に陰険な感じがします、本人宛じゃなくて、親宛。

結果は、来るべき単位は全部○
おそらく卒業はできるかと。

まぁ、気を抜かずに頑張るのみ。

最近、渋谷には芸能人が溢れています。
・cocco
・高田順次
・岡本夏樹
・○○○○(名前思い出せない)

coccoは西武で男と腕組みながら歩いてたところを発見。
激キョドってた。
てか、coccoはいつも沖縄にいるもんだと勝手な勘違いは、
やはり勘違いだったようです。
渋谷にいるんだね、cocco・・・。

でも、coccoより誰より、私的には、高田順次が1番のヒット。
高田順次は高田順次だった。
色んな意味で。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像きよと
» 成績表 (2004年09月15日)
アイコン画像ナナ
» yaplog (2004年08月13日)
アイコン画像りな
» yaplog (2004年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanatak0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる