できたっ 

2004年12月26日(日) 13時01分
指編みに初めて挑戦っ

基本的に不器用で
なにをやっても途中でぐちゃぐちゃになってしまう私でもできました
でも3回やり直しをしたんだけどね

彼にはこれの長いバージョンのものを作りましたっ

うえーん 

2004年12月23日(木) 22時41分
彼は実家に帰省してしまいました
正月から仕事に入るので私が仕事が終わるまで実家に
帰省するとは前々から聞いてたけど
クリスマスを一緒にすごせないのは寂しい

年末二日間会えるのでそれまでのあと少しの辛抱

メリクリプレゼント 

2004年12月20日(月) 22時10分
クリスマスに何か欲しいものある?って聞かれて
「う〜ん ないよお」と答えてしまったあたし
欲しいものは大概自分で買っちゃうし、
欲しいものはあるけどプレゼントには高価なんだよねえ
あとはお金で買えないものとかだし

どうも向こうもそうみたいで、(彼とあたしは考え方が非常によく似てるのだ)
初めてのクリスマスプレゼントは一万前後のものを
お互い渡し合おうってことで一件落着
(サプライズプレゼントなので何をあげるかはお互い当日まで知らないの)

でも男の人にあまりプレゼントしたことないので
何をあげようか悩んでます
服とか考えたんだけど、ガタイがいいから
買ってもサイズがあわなかったら嫌だし
悩むぅ

ちなみに私にあげるプレゼントはもう決めたんだって
楽しみ♪

心が洗われた 

2004年12月15日(水) 22時16分
今日はむかつくことが多くて
話の長いおっさんにつかまり残業

帰りに大阪証券取引所のビルによって(リニュしてたから)みると
なにやら生演奏っぽい音が
よくみるとあの小林靖宏さん(「おしゃれ関係」のオープニングテーマを弾いている
世界的に有名なアコーディオン奏者)が生演奏してるじゃないですか
もう終わりのほうだった(数分聞いたらおわってしまってた)けど
こんなチャンス(しかも無料だしw)は二度とないと思ってかぶりつきで聞いてましたw

アンコール(っぽい?)では「きよしこの夜」を演奏してましたが
パイプオルガンの様な荘厳できらびやかな音色

こころが洗われるとはこんなことをいうんだろうなあと
しみじみ感じましたわ


。。。。もう年なのかw

しくしくしく。。。 

2004年12月12日(日) 20時21分
せーっかく日曜の夜に話せると思ったのにー

弟のあほーーーーーーー

ひさびさの日記です 

2004年12月11日(土) 23時57分
ひさしぶりのPCです
電源が逝ってしまったからだったんだけどw
まあ、PCがなくては困るということはなく
のんびりと過ごしてました
母上に年賀状また刷ってといわれ(年賀状タダにする代わりw)
やっとこさ腰をあげてACアダプターを買いに梅田へ
(MACはふつーの電気屋さんには売ってないのよねぇ)
最近運動不足なので一駅分歩き、阪神百貨店へ
アフタヌーンティーの雑貨にしばし目を奪われる
アフタヌーンの食器はやっぱり好き。
結婚できたらこれで身をかためたいなあなんて
未来のいつあるかどうかしれぬ事を妄想w
ヨドバシにいき、お目当てのものゲットして
またまた雑貨コーナーへ
ここでも目がいくのは食器類w
ちょっとつかれたのでカフェへ
ちょっと行かない間にいろいろなスイーツなお店ができていて
みてるだけでお腹がだいぶ膨れたので、ちいさめのケーキがあるお店へ
写真はその時食べたもの
チーズケーキでした
おいしかったーーーー

夜は3時間も長電話
こんなに話したのは今までありませぬ
今まで平日電話できなかったもんねー
胃カメラの話で電池切れちゃった
明日はその続きから話することになってまふw

ショック 

2004年11月20日(土) 21時28分
ひさしく会ってない友人に連絡したら
離婚すると爆弾告白されました
あんまり上手くはいってないとちらちらと
聞いてはいたけど、まさかと思ってたのでね
これからの人生、彼女と坊ちゃんにとっていい人生で
あるように祈るだけです。。。

五本指ソックス 

2004年11月20日(土) 17時42分
初めてつけてみました♪
なかなか履き心地がよくて
はまりそうです♪

ああまた。。 

2004年11月18日(木) 21時52分
予約の電話するの忘れた
大晦日の予約だから早くしないと

天国から 

2004年11月15日(月) 21時48分
いきなり奈落の底におちた気分。。。