クリスマスプレゼント 

December 25 [Mon], 2006, 20:46
プレゼントを買いに行きました。
昨日と今日の彼の話しが違う事に悲しくなりながらも、指輪もらいました。

本当はペアが良かったよ…でも本当の気持ちが入ってないペアをもらってもうれしくないし。だからこの指輪で十分です。大切にしよう。

疲れた〜 

December 22 [Fri], 2006, 4:56
久しぶりに仕事したら疲れたよ〜。

でも帰ってからテレビ見てのんびりするだよ。いつも見たい番組を録画してから仕事行くんです。今日はウチくる!?と松子だよ。ウチくる!?は小倉さん出てた。なんかあの人好きだな〜。特ダネもたまに見るよ。

この頃やっとビデオ録画ができるようになったから夜中に帰ってテレビやってなくてビデオを見るから楽しいのよ〜(^o^)

そうそうmixiとある都合でしょうがなく脱退したけど、彼が招待してくれたからまた名前を変えて入会しよ。

あぁ。本当にもう関わりたくないの、あの子とは…。

よしっ! 

December 21 [Thu], 2006, 3:05

いっぱいブログ書くぞ〜!!

いつも放置ぎみだから。頑張るわよ〜(^o^)

今日は仕事いかれるかしら…喉の痛みが良くなればもう完璧なんだけどな。

風邪はやっぱり早めに病院行って治療したほうがイイってわかりましたわ。へへっ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasukya
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる