ブログを始めたきっかけ 

April 18 [Wed], 2007, 10:31
ブログを始めたきっかけ・・・

それは去年の9月頃でした。

電車に乗っていると急に息苦しくなり、帰宅しても治まらない。
運動不足かと思いジョギングなどしてみても全く改善する所か
逆に息苦しさは増していく始末

急遽病院にて心電図、血液検査、レントゲン等で検査をするもどこも異常なし

しまいには夜も眠れなくなってしまい、デパスという安定剤を飲んでやっと眠れるようになったものの
夜中に何度も起きてしまい心身共にぼろぼろでした。

そしてネットで検索した結果、心身症ではないか?という結論に

この時、かなり「うつ」も併発していたようで自殺願望がかなり強くなっていました。
こういう時に家族や頼れる友人がいるというのは本当にありがたいです。

なんとか数日間を乗り越え、心療内科にて診察。

診断は「うつ」「パニック障害」の併発という事でした。

そこから私の「うつ」「パニック」との闘いが始まりました。

このサイトでは同じ様に心身症で苦しんでいる方に少しでも楽になってもらえるよう
私なりの改善法などを紹介していきたいと思います。

私自身まだ完全に克服したというわけではないのですが、なんとか社会復帰まではこぎつけました。

相談にも乗りたいと思いますので、メール等でご連絡して頂ければ可能な限り早くお返事致します。


最後に、もう一人で背負い込むのはやめましょう!
うつは話せばかなり楽になる病気だと思っていますので、気軽にメールしていただければ幸いです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasuke777
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる